宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-664    仮谷さん拉致事件のつづき

 マリアは男

 キリスト教のマリアは、斉藤明美に似ているが、実は斉藤明美が昔に殺害していたのではないだろうか。
 斉藤明美は、イエスである上裕を操っているが、これは母親を殺害していたためだろうか。
 エルサレムで死んだのは、イエスの実の母親で、殺害者の斉藤明美キリスト教一族の家に上がりこんでマリアのフリをずっとしていたのだ。このため、一族にもこのことを知られると困るので、斉藤明美は、男である正体を隠し、2000年あまりの間、女のフリをしていることが多いのだ。
 高木康男は、清水一家の組長だった人物だが、この人物はきしゃな女に見えることがあるが、それはマリアを殺していたことを悟られないために、女のフリを常時しているためである。
 
 キリスト教一族の現在のイエスの兄弟(兄)を殺害し、同時に母親も殺害し、次に生まれた上裕(本当はもとから生きていたが、イエスの代役として呼ばれた)をイエスの生まれ変わりとし、マリアを殺した斉藤明美が母親としてキリスト教一族の家に住んだ。上の兄弟になりすましたのは、妓郷蟻析困任△襦
 このことで、マリアになりすました斉藤明美は、誰に正体が男であることがバレると困るかといえば、上裕である。
 上裕の母親が斉藤明美でないことと、斉藤明美が殺していることがバレると、上裕から逆襲される、と思っている。
 あるいは、平田信にバレると困るのだ。
 妻を殺していたのが斉藤明美であることがバレると、当時から権力を持っていた平田に問い詰められると困るからである。

´妓郷蟻析困箸亙未豊妓兇猟錣一人いたが、この弟を殺害し、母親も殺害し、あとから生まれたか家に入ってきた上裕をイエスということにしてイエスの生まれ変わりとした。

▲ぅ┘垢両紊侶残錣廊妓郷蟻析困世、妓郷蟻析困イエスの上の兄弟を殺して、その人に妓郷蟻析困なりすましていた。

 このことによって、2000年もの間、平田信を騙していた。
 騙していたのは、妓郷蟻析此∪篤L脆?⊂緲技帽世任△襦
 平田信(ローマ皇帝)の家族は、斉藤明美ら三人によって殺害され、
現在まで三人はそれを隠していた。
 斉藤明美は、自分の正体が男であると、今まで男と住んでいて出来た子供が誰が産んだのかがわからない、と男に詰め寄られるとその男とそれまで斉藤明美がついていたウソが全部バレてしまうのだ。
 
 平田信ローマ皇帝だったので、カトリックの教祖的存在である。
 しかし、プロテスタント派は、マリアを殺した斉藤明美を神といっているので、カトリックプロテスタントの対立が生まれた。
 カトリックを騙すプロテスタントということだ。
 斉藤明美の父親か一族の妓郷蟻析困蓮▲ぅリスの女王である。

 国松は、パレスチナ人だったが、家をイスラエル人に襲われて、家族離散になっていた。襲ったイスラエル人というのが斉藤明美の一派なのではないだろうか。
 平田信と国松は、パレスチナ人である可能性があり、この二人が同じ一族だが、上裕と平田信が入れ替わっているかも知れないので、国松と上裕が親子だと思われていた。何故、入れ替わるかというと、平田信の家族が三人に殺害されていたことを現在まで知らなかったためだ。
 もしかすると、正田英三郎にあたる人物が平田信で、国松はその娘の美智子ということかも知れない。
 オウムの菊池と高橋は、グルで同じ一族だが、平田は国松の一族なので、菊池と高橋は、平田と国松の一族を被害者のターゲットにしていた。

 平田が指名手配された理由については、仮谷拉致事件で仮谷氏と目される人物を殺す実行犯になっていたのが平田だったからではないだろうか。
 
 イスラエルロスチャイルド家
 パレスチナ→ロックフェラー家

 上裕は、ロックフェラー一族であるようだが、これは何故なのかよくわからない。
 国松は上裕にコキ使われている存在だが、何故か自分の一番大切な人だと思っているようだ。
 天皇と皇后という関係よりも前からのことだが、国松が上裕に肩入れするほど上裕はそれをありがたいとも思わず、平気で裏切り国松を倒そうとしている。これは親子というより仇の関係だろう。