宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-36    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

 防災システム
 
 日本の防災システムは、K泉政権の時に消防法が改正されており、サウジアラビアの衛星を使用したシステムが強化された。
 もともとの防災システムが何年から使用されているかわからないが、2000年12月に起きた宮沢一家事件でサウジの衛星を使用するものに変わった可能性がある。
 だから、防災システムがタリバン仕様になっており、タリバン体制が危うい時に誤報が発表されたりする。
 体制とは、このような役所のシステムも連動している。
 
 真光教のO田という人物は、S川良一と同一人物である。

 被害者はT中真紀子だった

 世田谷一家殺人の被害者の宮沢泰子である可能性のある女優の汽團鷸劼世、政治家のT中真紀子(女性議員の代表格)と同一人物かも知れない。
 T中真紀子は、女優をしているという説があり、汽咼鷸劼砲盍蕕よく似ている。
 K薙剛はT中真紀子が嫌いだったのかも知れない。

 K薙剛(石井久子)は、福田和子(石井久子)の整形である可能性があり、福田和子事件の被害者は、実はT中真紀子(汽團鷸辧砲良廚裡埣翊承であるかも知れないのだ。
 T中真紀子の夫と子供を以前(1980年代の福田和子事件の時)に殺害していたので、今度はT中真紀子を殺したのだ。

 犯人は、高木康男と渡辺芳則

 宮沢一家殺人の犯人は、K村拓哉こと渡辺芳則(山口組前会長)と、K薙剛こと高木康男(五菱会・清水一家会長)である。
 清水一家は、静岡県清水区に本拠地を持つ山口組暴力団で、2003年に五菱会の事件で高木は逮捕されたことがある。
 清水一家は、山口組の若中だった黒澤明という人物(渡辺芳則と同一人物)の黒澤組の舎弟として山口組の傘下になっている。
 清水一家の本拠地のある清水区には、草薙神社という神社があり、おそらく、高木とも縁が深いだろう。
 被害者の国松長官は、静岡県浜松市の出身であるが、昔、浜松には浜松監獄があり、清水一家の幹部が監獄内で死亡している。

 高木康男は、真光教の熱心な信者であり、また、渡辺芳則は真光教の教祖の岡田という人物と同一人物である。
 2001年1月に、新築した第二庁舎の公安職員を襲撃した際には、真光教のバッチが落ちていたということだ。 

 K村拓哉は、ビン・ラディン師と同一人物で、高木康男(K薙剛)は、ロッキード社の会長と同一人物である。
 アル・カイダは、ロッキード社の労働組合であると思われる。
 オウム真理教も、アル・カイダの中の一組織であると考えられる。オウム真理教ひかりの輪)のメンバーは、アルマシリ旅団というアルカイダの組織と同一組織であると思われ、オウムの活動は、ロッキード社の労組の活動と同じなのではないだろうか。
 オウムのテロや他のテロ活動により、平和な状態を破滅させ戦争状態に持ち込むことにより、戦争に備え軍需企業であるロッキード社のアメリカ政府からの発注が増えるし、防衛省もそれに合わせて、ロッキード社製の戦闘機や軍需物を発注する。つまり、テロにより軍需企業が儲けるという仕組みなのだ。