宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-2 田宮高麿死亡のニュース

 赤坂御所の地下室

 演歌歌手Mが田宮高麿といわれる人物を殺害したのは、皇居の赤坂側にある地下室であるといわれる。他に、K柳という演歌歌手もいたという。殴られたり蹴られたりするリンチに近い殺害方法だといわれている。演歌に呪われる日本人も多い。お笑いコンビDのMの父が、自分を天皇と呼んでいた。この人物も混じっていたと思われる。政治家ではF前首相、M元首相、アメリカのB前大統領がいた。その他、ヒラドという人物もいる。わかっている六人は、全て北朝鮮統一教会と関係がある。
 この時、殺害された人物が天皇であると殺害した人々は思っている。田宮高麿に見せかけて天皇を殺した、と言っているも同然の態度で彼らは行動している。  
 
 その後、日本は在日パワーに押され韓国ものが流行っている。北朝鮮と韓国が友好的になる代わりに、日本で北朝鮮から脅威が懸念されている。  

 田宮高麿の筆跡がある。この筆跡は、国立図書館内の天皇が書いたある書類のサインの筆跡とよく似ている。

 天皇にしては?と思われる点

・和歌が作れない
・日本人の知恵の輪かあやしい
神道を無視してオウム真理教に傾倒
終戦記念の行事に出ない年がある
文化の日が嫌い
勤労感謝の日が嫌い
・祝日を全部土日月の連休に変えたが、祝日はその日でなくては意味がないこともある