宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-5 田宮死の真相 北朝鮮オウム信者とHの宮 金日成の暗殺

 
 天皇は1997年7月に死んだという説もある。あーヒマだ、と言った瞬間にカタッと音がし、何かが倒れた。
 1995年11月に死んだのは田宮高麿だったかも知れないが、そのニ年後に天皇が逝去したということだ。


 後になって、天皇と田宮高麿は同一人物である、という話も出てきた。

 田宮高麿死の真相

 地下室で田宮と思われる人物を殺害した犯人らは、この話をもとに実行している。犯人らにしてみれば、田宮を殺したのだから、天皇を殺したことになる。

 田宮を天皇が殺せと命令したのは、1995年に天皇北朝鮮の脅威を感じていたからである。
 それは、.ウム事件のこともあるが、∨鳴鮮の金総書記の父親を、早川紀代秀が殺していて、早川がオウム信者だったので、警察が逮捕しようしていたためである。
 その理由を当時天皇は知らないでいて、北朝鮮なら田宮高麿や赤軍派のせいだろう、ということで、警察は、オウム事件が頻繁に起きていた頃、赤軍派を摘発していた。
 そして、11月に田宮は殺されたが、その田宮の撲殺に早川もいて、早川は自分のせいで北からの脅威を天皇が受けていることを田宮を殺すことによって隠そうとした。

 ,離ウム事件とは、Hの宮とオウムの大内早苗が男女関係を結んだことである。それが1994年末頃であるとすると、阪神・淡路大震災の直前である。
 1994年末には、Aの宮に子が誕生している。Hの宮の方にはプレッシャーがかっていた時期である。
 皇族とオウム真理教がドッキングし、地下鉄サリン事件や国松長官狙撃の引きがねとなっていることはうすうすわかる。Hの宮と男女関係を持ったからいいんだ、というオウム信者の安堵感が見えるようだ。
 それは予定通りに、関西に自宅があった田宮高麿になすりつけられた。
 しかし、それでも北朝鮮からの脅威は続いていたので、今度は天皇のせいになる。
 
 1995年に田宮高麿を殺すよう命令をしたのは天皇だったので、1995年に死んだのは天皇ではなく、田宮高麿である。

 田宮高麿が死亡したことは、天皇自体より、皇后がショックを受けた。
 昔の仲間がリンチのような殺し方をされ、しかも、北朝鮮の脅威は、自分であると疑いをかけられたも同然だからである。

 1997年にも天皇死亡説が出ている。
 もし、天皇が誰かを殺すよう命令していたとしたら、問題の本質とは遠い人物だったに違いない。
 田宮が死んでも北朝鮮の脅威が収まらなかったので、どうしてくれる、と言われ、それをまた他人に転嫁するために、天皇が命令した可能性もある。
 1997年の事件については、役所なども口を閉ざしている。 

 1997年頃、田宮高麿の子であると、早川紀代秀が言張っていた人物を、放送局や政治家でよってたかって殺そうとしている。しかしその人物(女性)は田宮高麿の子でもなく、テロリストでもない。
 これが、1997年の恐怖の大王事件である。
 各地で田宮高麿の子といわれる人に関係する人が立て続けに死亡した。
本当は田宮高麿とは無関係なのに、である。
 彼女らはごく一般の日本人だったが、放送局のでたらめ情報のせいで、周囲からつまはじきにされた。
 放送局は、思惑を持って番組を放映することがある。
 一見何も関係もない番組でも、それに携わるスタッフが、何らかの思惑を持つ場合、視聴者にそれが伝わる。

 天皇も時間稼ぎができるとして、同じ人たちを取り締まるように警察に指示した。

 早川紀代秀や共犯のA首相、オウムの大内などが北の脅威(金日成の暗殺犯)の張本人である。しかし、そのことを知らない天皇は、彼らに対極する勢力を取り締まるように指示した。

 1998年に死亡した人物 

 天皇を殺したという人物がいる。彼は1998年に天皇を殺害したという。その時彼は皇居内にいたが、天皇と呼ばれている人物を殺害した。山口組暴力団である。何故、皇居に入れるかというと、何かいけない命令を天皇が出したせいで、国内が大変乱れたことになったという理由であるといわれている。
 お笑いタレントのDのMの父親が、この天皇を殺したという人物に金を払っており、Mの父親は自分のことを天皇陛下であると名乗っている。

 しかし、その後も天皇は度々国民の前に姿を表している。

 1998年といえば、平成という称号が決定した時に、官房長官だだったO元首相の政権下だったが政権の途中で死亡している。

 O元首相は首相の時死亡している。原因については諸説あるが、暗殺されたという線が濃厚である。そして、O元首相を殺害したのは、次の首相となったM元首相であるとの説がある。

 天皇を殺したと言っている暴力団は、M元首相の部下的存在である。

 
 しかし、O元首相が死んだのは、2000年で時期が一致しない。

 やはり、98年に死んだのは、天皇だったのだろうか。