宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件①-192 9.11同時テロ事件 ロスチャイルド思想 いらない子供は死ね

 ユダヤ人虐殺が第二次大戦中にあった。ユダヤ人は、何故虐殺されたのか。ヒトラーは、ロスチャイルド財閥を逮捕し資金を利用していた。
 ロスチャイルドユダヤ人を無理やり関連付けると、ユダヤ人虐殺の被害者とは、親のいない人のことだったのではないだろうか。
 ユダヤ人は、大の女嫌いである。それは、ロスチャイルド家の人々に共通していると思われる。女は子供を産むからである。子供が嫌いなロスチャイルドはだから女を憎んでいる。
 イスラエルには、嫌いな女を牛や馬に食わせる牧場があるという。

 ところで、ユダヤ系財閥銀行といえば、C銀行が連想される。
 しかし、こんな推測もできる。
 1998年頃、日本の人事院は、イスラエルが支配することになった。いきさつはわからないが突然である。官僚の頂点がイスラエルに支配されることになったのだ。
 つまり、中央銀行イスラエル人の支配下に置かれることを意味するようにもとれる。
 世界の官僚のトップは誰なのだろう。

 日本の場合は、インドのT財閥の出身者である。しかし、イスラエル人ということになっている。そして、ムスリム同胞団のリーダーのような存在である。
 インドのT財閥が信仰する宗教は、ゾロアスター教である。マイナーな宗教だが、第二次大戦中、日本で密かに勉強するようお達しがあったとされる。ドイツが信仰しているという理由からである。
 ヒトラーの信仰する宗教は実はゾロアスター教であるという説もある。その教えにより、ユダヤ人虐殺を行ったのだろうか。
 インドとイスラエルヒトラーを関連付けると、ゾロアスター教が出てくる。
 ゾロアスター教の思想はいらない子供を殺害する思想なのだろうか。

 第二次世界大戦の時、日本は台湾をかばい敗戦した、といわれている。
 台湾とは中国と仲が悪く、インド人が台湾を中国政策の拠点にしている可能性もある。
 戦争には、いつもロスチャイルドが出てくる。

 共勝連合という団体があり、彼らは蒋介石を崇拝する人々で、蒋介石とは有名な台湾の政治家である。そして、財閥の息子であると思われる。何故なら、中国共産党という巨大な政権をまたたく間に手中に収めることが出来たからである。相当の金が使われたに違いない。このようなことが出来るのは財閥の力である。
 蒋介石とはインド系財閥の最大財閥のT財閥の御曹司の可能性がある。

 ラムズフェルドは中国が嫌いで有名である。
 中国が嫌いといえば、インドが連想される。
 互いに人口が10億人を超える国同士である。

 日本にインド人が入ってくるとすれば、中国政策だろう。9.11のテロ以降、中国や中国の関係者はろくな扱いを受けていない。
 
 台湾はアメリカと親しい。蒋介石はハワイで死んだといわれる。
 台湾は、対ロシア戦略にとっても、アメリカに有利にはたらくであろうという予測からアメリカは台湾を重宝しているようだ。

 ラムズフェルドも台湾人の親を持っている可能性がある。
 しかも、資金が豊富で、他人に金を湯水のようにバラ撒く人物として有名であるし、特定の人がラムズフェルドの金にすがろうとする。

 ラムズフェルドもインドのT財閥の可能性がないとはいえない。
 しかも、蒋介石の手法とよく似ている。

 これまでのところで、ロスチャイルドとは、インドのT財閥ではないだろうか、という推測以上のものは見当たらない。

 とすると、9.11のテロの首謀者で資金源は、ラムズフェルドとB家であると思われる。ロックフェラー(S川財団)とロスチャイルド財閥がバックである(.哀襦璽廖法
 そして、第二位の首謀者がI知事であると思われる(▲哀襦璽廖法I知事も、親のいない人(子)と女が大嫌いである。しかし、ロスチャイルド家かというと、ロスチャイルド家をライバル視しているところもあり不明である。しかし、日本のSという財閥がバックアップしていることがわかっている。
 I知事が後見人をしていたと思われるTという女がいて、彼女は、タリバンのメンバー全員と男女関係にあったといわれている。中でも、アル・ムガシルの長年の愛人で、ムガシルか同じグループ(THE・D)のKの息子は、ムハンマド・アタである。
 Tはムハンマド・アタの愛人でもあり、TはアメリカのK元大統領の娘か身内にあたる人物だった。
 I知事はK元大統領の父親ぐらいの身内で、B家が,離謄蹈哀襦璽廚濃餠盡擦世箸靴燭蕁↓△離哀襦璽廚資金源から金をもらい、テロの実行犯とコンタクトをとっていたか金を渡しテロを依頼したグループである。この中のムハンマド・アタは、事故機に同乗していたとされる。