宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-203 9.11同時テロ事件のつづき 大量破壊兵器とイラク戦争 ビンラディン師の父

 大量破壊兵器について

 大量破壊兵器は、核兵器の製造であるといわれている。
 神奈川県横須賀市に米軍基地があり、ここでも核兵器が製造されている。
 しかし、日本では、核の三原則により、製造や持ち込みが禁止されていて、近隣の住民らが米軍の核製造により、不安な思いをしている。
 K元首相は、横須賀に自宅があり、米軍施設の近くである。

 K元首相は、イランのホメイニ師の一家を殺害していて、その生き残りが
皇族の中にいる。
 
 米軍の近くに住んでいる暴力団関係者は、たいていいつか米軍を支配したい、と思っている。
 暴力団は、自分の生活に深く関わってくる米軍に危害を加えているうちに、ある程度の力を持っている自分に気づき、支配欲が出て、それはテロ思想に発展した。
 自民党の政治家なども米軍にある程度の力があると知り、ちやほやしてくるようになることも要因のひとつである。

 9.11のテロ事件では、アメリカにテロを起こしたタリバンの指名手配犯の中に、K元首相本人がいて、テロの後、イラク戦争をたくらんだ。
 何故一家を殺したイランではないかというと、思い通りにしずきていたので、イランのせいにしても仕方がなかったし、皇族に危害を与えるのはやめてくれ、という日本の意向でもあった。
 そこで、テロの罪をなすりつけるために、イラク戦争を企み、日本でイラクと関係があるといわれているある人物を、公園内で殴る、蹴るなどして殺害させ、イラクフセイン元大統領の親戚を殺したといい、イラク戦争を行った。 
 イラク戦争を決めたイギリスのB前首相とK元首相とは、B前首相の秘書をK元首相がしていた関係である。
 
 ところで、大量破壊兵器とは、核の製造であることがわかっているが、
アメリカに対する共産国が核の保有をし、それをアメリカに向けて狙いをつけていることを大量破壊兵器の製造と呼んでいると思われる。
 
 日本にとっては、在日米軍などを指揮できるK元首相が核を向けろ、命令することにより、日本にも大量破壊兵器の脅威があるといえる。
 K政権だった時に、K元首相が日本に向けて核の威嚇をしていた可能性もある。
 K元首相が、キャーキャー言われるほど恐ろしい、テレビが借りてきた猫のようになっている、本当は嫌いだけどそうするより仕方かない、と皆でちやほやしていたのは、このこと(→核兵器を日本に向けていた)が一因ではないかと思われる。

 タリバンのテロは、米軍をコントロールすることができる、までになっている。
 
 9.11のテロをイラクになすりつけるよう、K元首相にいったのは、I知事であると思われる。K元首相の姪がI知事の妻で、親戚関係にあたる。
 I知事とフセインは昔から仲が良くなく、I知事はフセインが嫌いだった。
 やはり、どこの誰が計画者かというよりも、タリバン側の個人的な感情から戦争に発展している感はいなめない。

 イラク戦争のために、殺された人物とは誰か。
 それは、2000年頃死亡したとされる、皇后の父・のS氏ではないだろうか。
 S氏の死後、遺産分与があったが、皇后はそれを放棄したことで知られている。
 イラク戦争と皇后は関係がある、といわれていたのは、イラク戦争のために皇后の父が殺害されていたからである。

 オサマビン・ラディン師の父親

 オサマビン・ラディン師は、ペンタゴンのことを「母なる基地」と呼んでいた。当時のペンタゴン長官はR氏で、オサマビン・ラディン師の正体が解明されつつあった時、B政権はR氏を更迭していた。
 オサマビン・ラディン師の父親はR元長官ではないだろうか。