宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 43-5    六義園殺人事件のつづき

 その後、放送作家のA元康は、渡辺芳則ではなく、林郁夫と同一人物であったことがわかった。この人物は、I原S太郎で、大内早苗の実の息子にあたるが、夫婦として同居していた。
 この同居していた家が、殺害したS木さんの所有していた家だったと考えられる。
 二人は、1990年代半ばにパチンコ屋の常連だったが、S木さんの家の向かいには、パチンコ店がある。

 天皇を殺害

 その後、殺害されたS木裕行という人物は、天皇陛下をしていた人物であることがわかった。
 天皇といっても、テレビに出ている人物ではなく、天皇の裏のような存在で、裏のことを本物の天皇と呼んでいるらしい。
 裏がテレビに出ることは滅多にない。
 いつもテレビに出ている人が皇居にいる時にテレビもやってくるし、本物が皇居にいる時はあまり誰もやって来ないので、普段、テレビやマスコミに出ている人が天皇である、と国民も思っているが、実は違うらしい。
 天皇をしていた人物のやっていた仕事を他の者が引き継ぐようになり、天皇はあまり会社に来なくなった。引き継いだ者は、O島という女で、この女は、上裕史浩と同一人物ではなく、石井久子であるようだ。そして、この人物が松本知子である可能性がある。
 麻原彰晃は、演歌歌手Mと同一人物だが、演歌歌手Mの妻だったF圭子と同一人物である。
 石井久子は、オウムの女帝と言われているが、麻原彰晃とは長年の夫婦で、パートナーでもあるらしい。

 六義園で殺害された鈴木という人物は、御茶ノ水の広告調査会社では、桝田という名前だった。
 天皇を殺した後、A元(菊池直子)は、天皇を殺したとして、会社で優遇されるようになっている。

 桝田という人物は、上裕(天皇をしている人物で表の天皇)と顔が似ており、同一人物にも見えるが別人らしい。
 関係的には、上裕と親子関係にあたるか兄弟かも知れない。

 天皇がAの宮の肩を持つのは兄弟をHの宮に殺害されたため
 
 殺害したのは、A元照代で菊池直子ではないだろうか。菊池直子はHの宮と同一人物なので、天皇は菊池に兄弟を殺害されたわけで、その後、天皇は、Aの宮の肩を持っていたようだ。

 菊池が働いていた広告調査会社は、1995年7月頃に神保町から御茶ノ水に引っ越した。六義園殺人事件があったのは、翌年のことである。