宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 104    天皇は昔から渡辺芳則だった説

 天皇は昔から渡辺芳則だった説

 最近になり、明仁天皇は昔から渡辺芳則だったという説が浮上している。
 本物の昭和天皇の息子の明仁皇太子は、1945年12月23日にA級戦犯が処刑された日に、その日が明仁皇太子の誕生日であったことから、明仁皇太子は処刑され、渡辺芳則(金日成)がその替え玉となり、それ以後、ずっと明仁を渡辺芳則が演じているなどというものである。
 今の明仁天皇の写真と明仁皇太子が少年の時の写真を見比べてみたところ、同一人物に見える。
 そして、韓国人や朝鮮人はこのことを知っていて、だから日本人をバカにしているという。
 天皇家の人間が、もともと暴力団の組長であるというようなことがあるのかどうか疑問があるが、天皇明仁をしている人物がアメリカのマフィアで山口組の構成員だったので、渡辺が組長になり、今も山口組の最高幹部として権限を持っているとしたら、話が早いが、もともと渡辺が天皇家の子として生まれていたとすると、何故、何でも暴力で解決しなければならないのかがわからない。そして、日本の官僚が北朝鮮に逆らえない理由もはっきりしない。
 1995年に、明仁天皇は、北朝鮮を恐れていた、という情報もある。もし、明仁天皇がもとから渡辺芳則だったとすると、それは演技であったということになる。
 しかし、日本の裁判所が渡辺義則であると認定しているのは、天皇明仁をしている人物で、歌謡コーラスグループのU山田HとC5のM本E朗である。
 そして、明仁天皇の少年時代の写真は、M本E朗によく似ている。
 明仁皇太子が殺害されたとすれば、明仁天皇の公表されている写真で一番古い昭和25年頃の写真より前ということになる。
 朝鮮半島は、戦時中、日本総督府があり、朝鮮政府のバックにあったのが日本だった。
 日本総督府の長は、首相や天皇だったに違いないが、朝鮮戦争が始まった頃、暗殺されたのだろううか(マッカーサーなどに)。

 渡辺芳則でM本E朗は、日本赤軍塩見孝也と同一人物であり、日本赤軍赤軍派のプリンスだった。
 塩見は、日本赤軍赤軍派から慕われており、どんな時にも塩見がいるから大丈夫だ、といわれていたようだ。それは、明仁天皇(皇太子)をしている人物だったからに他ならない。
 しかし、本物の天皇家の人間だとしたら、何故、日本赤軍赤軍派に入ったりするのかが不明である。
 皇太子は少年時代に殺害され、その後、塩見を中心に他のメンバーも入れ替わり立ち代り、明仁皇太子を演じていたとしたら、明仁赤軍派活動をしていたこと、S田美智子にそっくりな樺美智子が、皇太子の妃となったことなどが、わかってくる。 
 天皇家は、その後もよど号事件などで、皇族が一般仁なりたいと次々と皇居を出て、普通の家に住むようになった、というのも、自分の家族でない者が次期天皇候補として皇居に住んでいるので、いづらくなったため、という説明もつく。
 しかも、この人物が、北朝鮮金日成と同一人物であり(朝鮮戦争の後に金日成北朝鮮の総書記に選ばれたようだが、もともと北朝鮮と関係のある人物だったのだろう)、天皇家全体が北朝鮮に何らかの被害を被っていたことも日本政府が北朝鮮を苦手としていたことも、金が明仁だったということで全体像が見えてくるだろう。
 1995年頃に、明仁天皇北朝鮮を恐れたいたのが演技だったとすると、その時、明仁天皇を演じていたのは、赤来志朗あたりで、本物の明仁に見せかけるためのものだったと考えられる。
 もし、そうだとするならば、日本国は、北朝鮮と兄弟国の日本民主主義人民共和国であろう。
 1995年6月頃に、大内早苗(森順子,永田洋子)という渡辺芳則の娘でオウム信者が、天皇を殺したと、自分の働く会社の社員にほのめかしていたのは、もともと、明仁天皇をしている人物の娘だったので、次第にバレてくるだろう、と見越してそのように吹聴していたことが考えられる。

明仁天皇家の家族
明仁天皇・・・金日成,渡辺芳則
皇后M子・・・樺美智子→重信房子
Hの宮・・・田宮高麿
皇太子M子・・・浴田由紀子
Aの宮・・・魚本公博,桐島聡
Aの宮K子・・・森順子,(永田洋子は、森順子の妹。二人ともよく似ているが、姉妹)
このように、日本赤軍赤軍派で占められている。

 皇后M子は、森順子や永田洋子、森順子の姉の演歌歌手Yや重信房子などと入れ替わり立ち代りであるという情報もある。

 渡辺芳則は、1995年12月と1997年7月頃、M井S友銀行兵庫支店で、偽造口座を大量発行している。そのせいで、阪神淡路大震災が起き、世の中が混乱したといわれている。

 1999年頃、当時のM元首相が「日本は天皇を中心とした神の国」などと発言して辞任したが、これは、自分のことである。M元首相と明仁天皇と渡辺芳則は同一人物である。