宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 110 新安保条約に日韓正常化 昭和天皇が殺害されていた

 韓国が日米安保条約に必要不可欠なのは、マッカーサー文鮮明だったから

 統一教会文鮮明は、マッカーサーや児玉誉志夫と同一人物である。
 そして、韓国は、反共主義の拠点であるとアメリカが認識している。
 だから、新日米安保条約を締結するのに、日韓国交正常化をする必要があったし、アメリカに逮捕されている(マッカーサーアメリカにとって日本のように神のような存在ではない)文鮮明を釈放するように署名する必要があったといえる。
 文は韓国内で、大統領と同じ政策をとっていたのだろう。というか、文鮮明の政策を韓国の大統領が実行していたのだろう。
 そもそも、韓国もアメリカの支配下にあったからで、文がマッカーサーだとすると、韓国もマッカーサーに従い、国の政策を決めていたのだろう。

 仮谷さん拉致事件で、仮谷さんの身代わりに岸元首相で天皇陛下高橋克也に殺害されたわけだが、この仮谷さんという人物が、文鮮明マッカーサーと同一人物である。
 アメリカの謀略員の高橋克也としては、岸元首相よりマッカーサーの方が大切なので、アメリカ政府と日本政府の仲介をした新安保条約を締結した当時の首相で天皇(皇太子)よりも、マッカーサーの方を選んだといえる。
 だいたい、オウム真理教の信者のほとんどがCIAの諜報員であるので、
仮谷さんでマッカーサー(恩人)を殺しても利益はないし、天皇を殺してしまえば、日本中を操れると踏んだとしても不思議はない。
 身代わり殺人というか、替え玉殺人のようなものである。
 但し、普通の身代わり殺人よりスケールが大きいと考えれば、わかりやすい。


 仮谷拉致事件で死亡した天皇陛下とは昭和天皇

 仮谷拉致事件で仮谷氏と間違えて高橋克也が殺害した人物とは、明仁天皇ではなく、昭和天皇であることがわかった。
 昭和天皇岸信介の顔が似ているためだ。
 昭和天皇は、娘が菊地直子であることを知り、死亡したことにして引退した、という説がある。

 昭和天皇の娘とは、皇后M子(明仁天皇の妻)である。
 皇后M子は皇太子妃M子と同一人物で、明仁皇太子とM子さんの成婚時のM子さんの顔が、徳仁皇太子とM子さんの成婚時のM子さんの顔がそっくりである。
 1989年に昭和天皇崩御したというのは、ウソであり、天皇職を引退しただけで、その後は、M運輸という会社で働いていた。
 
 演歌歌手Mで高橋克也の妻は、朝美という皇后M子や皇太子妃M子と同一人物の菊地直子で、仮谷氏は二人の離婚の際に、口を挟んできた、菊地直子の息子であるが、この二人はよく別名で父娘を名乗っている。

 昭和天皇の息子の明仁天皇常陸の宮は生きていて、同じ運輸会社で働いている。

 高橋克也が殺害し、平田信が遺体を遺棄したと思われ、遺棄した場所は、M運輸の隣接する下水道局の煙突の下であると思われる。

 平田信の妻が台湾人のスパイであるというテレサ・テンであり、昭和天皇と台湾の黒幕の蒋介石は対立関係にある。 
 蒋介石は、昭和天皇の息子によく似た人物を連れていたところを日本政府に見られていて、あの人が天皇によく似ている、ということで、台湾をかばっていたために戦争に負けた、という説がある。
 台湾は、アメリカと仲が良く、対中政策の要である。
 
 常陸の宮と明仁天皇はあまり顔が似ていないが、常陸の宮と今の常陸の宮をすりかえたとすれば、今の常陸の宮は蒋介石の息子ということになる。
 
 明仁天皇常陸の宮の間で、天皇の座を競う熾烈な戦いが展開されたといわれている。
 
 昭和天皇の名前を使って警察官を殺害

 昭和天皇が殺害された後、埼玉県春日部市で、ある女性が殺害される事件が起きた。
 この女性の家は、事件後、高橋克也の家といわれていた。
 この女性の正体は、昭和天皇の妻だった香淳皇后か娘であると思われる。
 この家の名前は、高梨といい、女性はあやこという名前だった。
 犯人の男は、H山Y紀夫であり、上佑と同一人物である。
 女性の夫は、信という文字が名前についていたため、岸信介昭和天皇である可能性もある。
 昭和天皇と皇后か娘の別名の夫婦という設定になっていた家だが、殺害したH山Y紀夫は中学生ぐらいの少年に扮していて、二人の間に息子がいた可能性もある。
 2003年頃に殺害されたことにするために、当時起きた事件を2003年に起きているかのように見せかける工作もしている。

 埼玉県春日部に住む、三原と高梨を名乗る男が、高島平で起きた元警察官殺害に関係していて、そのうちの高梨を名乗っていた男は、須和名容疑者として逮捕されたことがある。
 この高梨で須和名が住んでいた春日部の家が、昭和天皇と皇后か娘の別名の夫婦の家だったと思われる。

 殺害された警察官の名前は、大久保氏という人物であると思われるが、須和名容疑者が自供した山中の遺体の人物が、大久保氏かどうかはわかっていない。