宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-148    9.11同時テロ事件のつづき 地雷と地震

 フセインで恩家宝と対立している中国の政治家にオウヨウという人物がいる。
 オウヨウは、I原S太郎と同一人物である。
 イラク大量破壊兵器フセインだとして、それがそのままそっくりオサマビン・ラディン師とすりかわっている可能性がある。
 もし、そうであるとすると、大量破壊兵器は、イラクフセインではなくて、オサマビン・ラディン師の大量破壊兵器である。
 オサマビン・ラディン師はアフガニスタンの政治家であるが、アフガニスタンは地雷が埋められていることで知られている。
 大量破壊兵器とは、地雷である可能性もある。
 さらに、I原は、ボーリングのことについて何かの思想があり、ビン・ラディングループは、オサマビン・ラデイン師の建設会社のグループ企業※であるが、建設現場に地雷を埋めているということはないのだろうか。
 そして、地雷は、埋めた者に対して敏感に反応するといわれていて、例えば、I原が危機的状況になった時には、地雷が作動し、大地震が起きるということが考えられる。

 ※ビン・ラディングループの社長は、サウジアラビアのファイサル国王で、天皇

 最近の地震の傾向は、思ったことに敏感に反応する地震が多く、これは、I原S太郎の政治手法に似ている。この政治手法はある意味で恐怖政治である。
 つまり、地雷と地震の性格が似ているということである。
 最近になって起きる地震は、I原S太郎の指示により埋められた地雷が作動して起きている可能性がある。
 
 ・I原は、せんがく諸島問題で、中国と揉めていた。その直後に中国に地震が起きた。
 ・I原が都知事選に立候補することが一面で新聞報道された日に、東北地方で大規模な地震が発生している。危機的状況以外に、何かを立ち上げる時に作動されることが考えられる。
 ・I原は、ボーリング工事をよくしている。都内の江東区の区役所のある東陽町駅近くで、電話線工事をしていたが、この地中に何か埋められていると噂になったことがある。

 地雷は、オサマビン・ラディン師らが事件を起こした土地に埋められている可能性がある。
 ダイアナ元妃が地雷問題を扱っていたことで知られているが、ダイアナ元妃は平和の使者と呼ばれたが、地雷を埋めた人物(イギリスのBレア首相はオサマビン・ラディン師と同一人物)と対立させられていたと思われる。さらに、平和の使者がいる国には、地雷が埋められている可能性があり、地雷を爆破させられないために、地雷を埋めた者に無理に従わされている可能性がある。
 オウムの仮谷さん拉致事件で殺戮された人々の中に平和の使者やその親戚、友人も含まれている。
 被害者は、オサマビン・ラディン師のI原S太郎(オウム幹部)に殺害されたも同然である。

 地雷は、レア・アース製品を使用していることが考えられる。
 モーターやバイブレーター製品に、レア・アースは使用されている。
 地雷は爆破するが、その前段階には、振動するなどの特徴がある可能性もある。

 盗聴も地雷を利用?電話線工事

 都内では、地雷は、江東区東陽町に噂があるが、他に、佐賀町という会社社長が殺害された場所、住吉という場所にもある可能性がある。
 江東区以外では、世田谷区、足立区、北区、大田区、などがあやしい。
 東陽町の地雷を埋める際には、駅近くで電話線工事が行われていたが、この電話線工事の時に業者に地雷を埋めさせたのだろう。電話線工事の時に埋めたので、電話回線に影響が出て、盗聴が出来るようになっている。
 1998年頃には、江東区住吉で、大規模なボーリング工事が行われていた。電線を地中に埋める工事だと思われたが、あまりにも大きな騒音を真夜中に道路の真ん中で堂々と行っていたために、近隣で何をしているのかと噂になった。
 この時の工事業者は、熊谷組であり、この会社の幹部はI原である。K島建設もI原が幹部をしているが、一つの会社の幹部ということはない。
 東陽町の電話線工事の後に、ホテルが建設されたが、このホテルの建設業者が熊谷組であった。
 東陽町には、姉歯物件があった。
 江東区内では、南砂の日曹橋付近で2011年1~2月に不審な電話線工事をしており、ここにも地雷が埋められている。向かいにある集合住宅には、2ヶ月前位に殺害された東京メトロ総裁が住んでいた家があり、この付近に地雷を工事で埋めている。
 ただの電話線や水道管工事にしては期間が長かった。