宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-421    仮谷さん拉致事件のつづき

 斉藤明美容疑者とは K向美奈子

 斉藤明美という平田信を隠匿していた女が逮捕されているが、所持金800万円を警察に提出して、その後、その金をあげるから釈放してくれ、と言って釈放されている。
 この女は、村岡達子という信者と同一人物で、麻原の大のお気に入りの女である。
 9.11のテロ事件で、懸賞金をもらったと言って吹聴していたT田敬子という女と同一人物だが、懸賞金ではなく、交通事故の賠償金をフセインから3億円もらっていたのを懸賞金と言っていただけである。また、その金をもらっていたのは、T田の口座で石井久子がもらっていただけだ。
 平田信はW・ブッシュなので、払った、もらったと斉藤明美と口裏を合わせていた。
 何かと才能がある、と言って、何でもそれで許されると思っているらしい。タレントのA室奈美恵と同一人物だが、才能がある、ということで何でも許されると思っている。麻薬マフィアのK向美奈子(裁判に出ている方)と同一人物で、麻薬マフィアである。

 I山英太郎(渡辺芳則)は高橋克也

 オウムの資金源の一人であるI山英太郎は、高橋克也である可能性がある。オウムやアレフに多額の資金を継ぎ込んでいるのは、高橋克也であることを菊地直子と同じように絶対に捕まりたくない、として、写真の人物と実物を違えるために、写真の人物を他の信者にすりかえているためだと考えられる。
 写真の人物は、平田信と同一人物の上祐が、麻原彰晃に似せて写っていると思われる。
 I山英太郎は、フセインと同一人物者で、富豪であり、テレビ局の社長をしている(TBSとテレビ朝日)。
 この人物は、I原慎太郎と同一人物だ。
 I原慎太郎と渡辺芳則は同一人物で、渡辺芳則の身長が2m近くあるのは、義足を使用して身長を高く見せているのと、防弾チョッキや石膏を体につけて着込んで体格をよくみせているためだ。

 菊地直子は、I原の母親と同一人物のY代亜紀で、菊地の指名手配の写真の女は、高橋と菊地の娘(I原と名乗っていた)である。
 この女は、Y代亜紀の影武者の女で、Y代亜紀の本名といわれている橋本A子や増田A子とは、この影武者のことであり、プロフィールなどもこの女のものである(パチンコ、ダイエットなどはY代亜紀本人の趣味趣向)。
 増田というのは、Y代亜紀のマネージャーのことであると思われるが、増田と結婚しているのも影武者の方である。
 この影武者とY代亜紀本人との関係はわからないが、出生の秘密を知っているか、娘であると思われる。
 増田というY代亜紀のマネージャーは、I山英太郎で高橋克也である。

 高橋克也は、指名手配犯を逃れるために、多額の金をアレフに支払い、高橋克也の写真の人物をアレフの代表者がやり、他の一般人を高橋克也に仕立てていた。