宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-529    仮谷さん拉致事件のつづき

 小池病死はウソ

 2012年10月21日に、小池俊一が逮捕されたと徳島県警が発表しているが、これはウソである。
 小池が倒れ病死したということだが、死亡したのは、小池ではなく、知人か何かで真相は、小池が殺害した(生きている可能性もある)。
 つまり、小池は死んでいないが、殺害された人と小池をすりかえて発表したのだ。
 2001年に小池が遺棄したのは、2000年12月31日に起きた宮沢一家殺人事件の被害者のO和田M子の本物でJャニーズの人気グループSの元メンバーの森且行と妻の北川悦吏子だ。
 小池は、麻原彰晃(斉藤明美)と同一人物である。
 
 遺体遺棄は麻原だが、仮谷拉致事件で殺害をしたのは井上嘉浩だということなので、同一人物の平田信か林郁夫が殺害犯かも知れない。
 井上嘉浩は、林郁夫と同一人物である可能性もあり、林郁夫は仮谷清志である。

 仮谷拉致殺人事件の犯人は仮谷清志

 仮谷拉致事件という事件は、実は仮谷氏が殺害されたのではなく、仮谷清志の身代わりに、妻のO和田M子(皇太子妃M子)が殺害された事件で、犯人は仮谷清志かも知れないのだ。
 仮谷拉致事件が、殺人事件に切り替わったのが、宮沢一家殺人の直後の頃で、仮谷清志によって殺害された人を仮谷清志だと間違えて認識し、それを仮谷清志の殺害事件だと呼んでいたということも考えられる。
 仮谷はこの事件が起きるまでは被害者だったが、自分の身代わりに妻のO和田M子(皇太子妃M子)を殺害し、加害者となったのではないだろうか。
 そして、あろうことか、この事件を境に、他の事件でも被害者と加害者が入れ替わる捜査ミスが警察で起こされていた可能性もある。

 C社 北海道 巨大地震
 
 皇太子妃M子は、製菓会社のCという会社の創設者かも知れない。C社は、2005年頃から同族経営をやめて、外部の関連会社の重役をC社の重役にするなどの入れ替え人事を行なっている。
 創設者や会長が殺害されてから、親族が立て続けに死亡している可能性があり、同族経営が出来なくなり、殺害者が重役に就任するようになったのかも知れない。
 C社は、北区赤羽に本社があったが、最近、千代田区に移転している。
 オウム信者が多い、と言われる北海道とC社は菓子の材料の野菜を北海道で栽培しており、C社は北海道と関係が深いだろう。
 北海道は、ロシアに近く、皇太子妃M子はロシアと関係がある。
 北海道にオウム信者が多い理由は、北海道の名産の野菜が謀略の道具に使われていたことが知られていないせいなのかも知れない。
 また、C社は、東北地方の巨大地震が起きた2011年3月11日に、株式を上場しており、日本企業でありながら、日本人にとって不信感を抱かれるような行動をしている点も気になる。
 本当に自分が創設したか社長をしている会社ならば、消費者や客から不審だと思われるようなことをするのはおかしいだろう。殺害した犯人らは、自分が創設したわけではなく、努力して掴んだ地位ではないので、そういう行動が出来るし、自分が殺した被害者が創設した会社がわざと嫌われるように仕向けているのだろう(しかし、この株上場の日を2011年3月11日にしたのは、こういう事件があったということを何となくわかってもらうためだったという説もある)。
 C社の創設者は、皇太子妃M子で、仮谷清志の妹であった可能性もある。
 このC社という会社は、同族経営だったということだが、兵庫県で起きたドラム缶殺人事件の殺害された一族と同一人物者である可能性もある。

 陶器会社T

 また、O和田M子で皇太子妃M子は、陶器会社のTと関係があるかも知れない(創設者や社長など)。Tは財閥系の企業で、港区にある。
 元オウム信者ひかりの輪の上祐が、文部科学技術省にこだわりを持つのは、Tが文部科学技術省の近くにある会社だからかも知れない。