宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-26    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

 麻原に逆らう者はロシア人(共産国)である、という理屈

 麻原と喧嘩をしていたのは、もともと仮谷清志の妹だったが、麻原との喧嘩には必ずアメリカが出て来るのは、平田信のバックアップが大きいのか、それとも麻原の力であるのか見えにくいが、麻原と喧嘩する者、何か言ってくる者を脅迫したり殺害したりすることにアメリカという国は大きな役割を担っているようだ。
 マスコミの間にも、麻原と同一人物のタレントに文句をつけようものなら、大変な状態に陥れられる、という噂がある。
 アメリカにとって、麻原という人物は、アメリカの象徴のような意味あいがあり、対して、それに文句を言ってくる人物は、共産主義者である、というスタンスにすりかわってくる傾向がある。
 何故、麻原がアメリカの象徴なのかよくわからない。しかし、この理屈でいえば、麻原を逮捕しようとした警察や日本の行政も、同じように共産主義者のレッテルを貼られてしまっている可能性がある。
 アメリカの力を出してくるには、ブッシュと同一人物の平田信は不可欠である。
 仮谷清志(妓供砲狼佞縫▲瓮螢から追われている身であるという(はたから見れば、麻原も林郁夫もたいして変わらないと思われることもあるが)。
 仮谷清志側の人物は、行政や官僚の立場と似ている。警察の国松長官と同一人物だからである。
 麻原を逮捕し裁判を行なうことによって、麻原から恨みを抱かれていたのは間違いがないことだろう。
 それが東京大学であり官僚であり、警察だったのだ。
 東大と官僚といえば、仮谷清志の妹をかたる上でキーポイントになる。仮谷清志の妹は、O和田M子の本物で、東大の卒業生であり、外務省の官僚だったのだ。
 オウム事件が明るみになった頃から、仮谷清志側と麻原の対立は拡大していったのだろう。
 そこにアメリカが出て来ることにより、麻原を逮捕した側の方が小さく身構える状態となっていったのだ。

 仮谷清志の妹を殺害したのは、やはり、麻原彰晃と連動している平田信の方である、というのは、仮谷清志である妓兇老抻,離肇奪廚覆里如∨禪兇搬侘している関係にあたり、仮谷清志の妹を殺した所で得はない。
 アメリカの言い分にしてみれば、麻原はアメリカという国の教祖なので、警察や官僚はロシア側の人間で、殺されるに匹敵する、と思われても仕方ないというものだ。

 K薙剛はやはり平田信

 Jャニーズの人気グループSの中で、草薙剛という人物は、やはり平田信かも知れない。
 Sは当初6人だったが、森が脱会して5人になっている。
 森が仮谷清志の妹で、殺害されていなくなっているが、変装して森をしているのは草薙であると考えられる。
 よく、中居をしている人物と森が同一人物と間違えられたりするが、中居と森は同一人物ではないので、森は中居ではない。6人いた頃はじゃあ誰が森をしていたか、ということになる。
 ここれでメンバーをまとめてみると

N居正広・・・斉藤明美でSのリーダー
K村拓哉・・・麻原彰晃
騎生穗此ΑΑΝ妓郷蟻析
K薙剛・・・・平田信
K取慎吾・・・上裕史浩
だ。
森且行・・・・ロシアのオウム信者・シガチョフ

 森が2001年1月2日に死んだ後、オートレーサーの森として替え玉をしてカレンダーに写っていたりするのは、K薙と同一人物者である。