宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 35-18    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

 福田和子の息子は光市母子殺人の容疑者

 福田和子の息子は、1999年4月に、山口県光市で母子殺人を起こしている。当時、18歳なので、1981年生まれだ。
 大月孝行という名前だが、本名は福田である。
 1981年といえば、福田和子事件の前年である。
 福田和子が逃走中、金沢の和菓子屋で女将をしていた時、店に息子を呼んで一緒に暮らしていたという。
 最近になり、判決が出ている。
 光市母子殺人事件の当時、被害者の母子はS日鉄の社宅に住んでいて、同じアパートに住んでいた容疑者が、排水検査を装い家に入り、母子を殺害した。
 容疑者は、水道工事会社で働いていた。

 この人物が米軍に勤務している人物なのだろうか。
 米軍に勤務している人物は、息子の名前をかたっている福田和子本人かも知れないが、まだ不明だ。
 この人物の写真を見ると、市橋達也に似ている。
 同一人物かも知れない。市橋達也は、平田信と同一人物なので、福田孝行は、平田信である。

 田中M紀子の娘
 
 田中M紀子の娘のM奈子という人物の正体は、福田和子(斉藤明美)であることがわかった。この人物は、よく夫婦関係をしている平田信と間違えられるが、斉藤明美の方である。
 日中友好平和条約の平和の使者は、斉藤明美で福田和子ということになるが、M奈子の殺害事件があるのかも知れない。
 この事件と日中友好平和条約が関係があるかも知れないので、福田和子事件の被害者は、当時未成年だったM奈子も含まれているかも知れない。あるいは、M奈子の生みの親と子のM奈子なのかも知れない。
 
 田中と福田の関係は、中国とアメリカの関係

 T中角栄の正体は、早川紀代秀であることがわかった。この人物は中国の国家主席習近平と同一人物である。田中が日中友好平和条約を結んだのは、この人物の人脈によるものである可能性が高い。
 もし、ロッキード社の会長と同一人物の福田和子が中国と日本の平和条約を妬み、恨んだとすれば、松山ホステス殺人事件の被害者は、T中角栄の本当の息子か娘だろう。
 早川の息子は上裕史浩だが、この人物が、被害者を誉めていた人物である。被害者とはきょうだいの関係にあたり、これも本当に誉めていたと考えられる。しかし、それを妬んだのが福田和子だったのだ。
 福田と田中の間には、確執がある。だから、福田和子は、本当に福田康夫の妹で、福田赳夫平田信?)の息子や娘か同一人物者であると考えられる。
 T中角栄は、早川紀代秀だが、真紀子はどうも妓郷蟻析困汎碓貎擁者であるらしい。しかし、この二人の間にも確執があるらしく、もしかしたら、本当にT中真紀子が殺害され、また娘の真奈子も殺害されていた可能性がある。現在、真奈子をしている人物は、福田和子である。
 そうすると、事件の状態は、福田と田中の確執で、アメリカ側につく福田と中国側につく田中の確執であったと考えられる。
 加害者は福田和子のアメリカでロッキード社で、被害者はT中角栄の中国側である。
 最近、中国が尖閣諸島の問題で、海上保安庁の船に威嚇してくる、という事件が起きているが、これは、福田和子事件が本当に解決していないからである可能性がある。
 福田和子は、1997年7月に逮捕されたといっても、本当は生きているのに獄中死したことにしているし、実際は刑務所にも入っていない。もしかしたら、ロッキード社が、看守などに金をつかませたり、裁判や警察関係者に多額の金を払い、無罪同然になっていた可能性もある。ロッキード社はイメージ的にもクリーンではないので、金をつかまされて福田を事実上無罪にしてくれと頼んでいたということは充分が考えられる。しかし、関係者はそれでもいいが、福田和子が逃走中だった頃には、警察関係者から福田はふんだりけったりにされていた経緯があり、それを恨んで、ロッキード社は、自民党に多額の献金を払い、言う通りにしそうな役人にも金を払い、自分たちの言いなりにならなそうな役人や、国民、マスコミなどに恨みを晴らしているのが現在の状況なのではないだろうか。
 日本人の自殺者は、1997年から急増している。
 それは、在日米軍ロッキード社の従業員が、気に入らない日本人に対して、個人攻撃をするのに、遠くの基地からわからないように兵器を向けて、盗聴されるように仕向けているからだ、という説もある。盗聴に耐えられなくなった者、米軍の妨害のせいで経済的に困った者などが次々と死の道を選んでいるのだ。

 福田和子は、A倍晋三、K泉純一郎、N田佳彦、H本龍太郎と同一人物である。
 
 安岡厚子として殺害された田中真紀子の遺体は、グリコ・森永事件の犯人が家族に金を持ってこさせた小屋の中に放置、娘の真奈子(当時7歳ぐらい?)の遺体は硫黄島の洞窟の中にあると思われる。