宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 57    栃木県・茨城県にまたがる女子児童殺害事件


●事件の概要
 2005年12月に、栃木県今市市に住む女子児童が下校途中に行方不明になり、自治区から60km離れた常陸大宮市の山林で刺殺体となって発見された事件。
 栃木県と茨城県をまたぐ県境だったため、栃木県警と茨城県警の合同捜査本部が設置された。

●事件の背景
 この事件の前後から、女子児童殺害事件や女児殺害事件が増えていた。

●犯人は誰か

 殺害された女子児童の名前は、吉田有希ちゃんという。
 この事件が起きる数日前から、都内のサウナで、吉田有希ちゃんと名前のよく似た女が、わざと名前を印象付けて、名前に対して悪いイメージを持つよう工作していた。
 この女は何なのだろう。
 
 事件の被害者の女子児童の父母は、何日か前から周囲の人と喧嘩になり、「殺してやる」などと叫んでいたという説がある。
 
 渡辺芳則の娘

 渡辺芳則には、当時、被害者の同じ位の年の娘がいた。
 娘は、渡辺芳則(女)と清水一家の高木康男(男)の子で、文京区に住んでいた。
 娘は、日本のシビリアンコントロールのような存在にすでになっているが、シビリアンコントロールというには
不釣合いな悪ガキである。
 茨城県吉田有希ちゃんの存在を何らかの方法で知り、自分と敵対する人物だと思っていたようだ。
都内のサウナに出てきた吉田有希ちゃんのような名前の女は、この渡辺芳則の娘の父親の女装である。

 渡辺芳則は、掬賃膾遒汎碓貎擁である。
 現在の渡辺芳則は、妓郷蟻析困世、初期の掬賃膾遒賄亙嬲則と同一人物者である。
 事件に渡辺芳則や創価学会の名前が出てくるのは、このためである。
 また、渡辺芳則は、M喜朗とも同一人物である。
 
 事件のポスターに、被害者の顔写真が載っているものがあるが、この写真は、被害者ではなくて加害者の渡辺の娘の方に顔が似ている。
 だから、被害者が渡辺芳則の娘だ、と思った人もいるようだ。
 何らかのことで、被害者と加害者側がすりかえられているようだ。

 もう一つのポスターには、目、鼻、口が描かれていないが、被害者の顔がわからない、ということだろうか。

 事件の捜査の際に、警視庁OBが出てきて、声優のTの中勇が犯人だ、というようなことを言っていた人物がいるが、Tの中勇は、妓郷蟻析困汎碓貎擁で、事件に妓郷蟻析困盍慷燭靴討い覯椎柔もある。
 渡辺芳則と高木康男の間に女の子がいることを、妓兇話里辰討い董知っている、ということで、妓兇蓮⊆?呂凌佑梁个靴突グ未鯤櫃箸Δ箸靴討い拭

 渡辺の娘がシビリアンコントロールのような存在になっているので、地元の利益を優先したのがM警察署である。
 サウナに出てきた娘の父親(女装)は、M警察署の婦人警官だと自称し、吉田有希という名前の評判を下げるために皆から嫌われるように行動していた。
 
 渡辺芳則はK泉純一郎と同一人物で、高木康男はA倍晋三(H本龍太郎)と同一人物である。

 M警察署の地元のある地域では、娘が生まれた1990年代後半から元々住んでいた住民が引っ越すかいなくなるかして、次々と新しい家が建設されている。
 その家に住んでいるのが、清水一家の構成員である、といわれている。
 
 この事件は、被害者が生きているように見せかける者がいるために、誰が被害者であるかがわからなくなっている可能性がある。
 もし、吉田有希ちゃんという女の子本人が死亡していて、この女の子が文京区な住んでいた女の子と同一人物であるとしたら、事件の真相は次の通りである。