宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-48    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

 
 K村拓哉にモデルがいた
 
 K村拓哉には、K村のイメージ上の元となっているモデルがいたことがわかった。
 この人物は、付き人のようなことをしている人物で、自身も歌手だったりタレントをしているようだ。そして、この人物こそが、本物のオサマビン・ラディン師だということだ。
 K村をしている人物が演歌歌手Mなら、モデルは演歌歌手Ⅰ(清田次郎)というところだ。
 大塚さんを殺害したのは、演歌歌手Ⅰの方である可能性がある。もし、演歌歌手Mが殺害していたとして、それを演歌歌手Ⅰとして大塚さんを呼び出しているので、命令者がⅠである可能性もあるが、よくわかっていない。
 当日、大塚さんに扮していたのは、演歌歌手Mか演歌歌手Ⅰの方なので、大塚さん殺害は、演歌歌手Mである可能性もあるが、妻のM原千明やⅠ田純一夫妻の子を殺害したのは、K村かK村の付き人とK取なのかも知れない。
 そうすると、少なくとも三人が現場にいたことになる。
 大塚さんでⅠ田純一は、サウジアラビアの王室の息子だというが、ここに大塚さんになりすまして出入りしていた人物が、ビン・ラディン師で、大塚さんの家族を憎む者だろう。
 例えば、K村拓哉本人ではなく、K村拓哉の付き人が殺害していた場合、当日、夜間に「K村の付き人の者です、以前欲しいと言っていたトレーナーを持ってきました」と言って玄関を開けさせて、家に入ってきたとしても違和感がない。しかし、その場合、家で誰かが大塚さん(Ⅰ田純一)になりすます必要があり、それはK村拓哉の方なのかも知れない(宮沢さんになりすましていた者)。付き人が一人で来たのか、Ⅰ田純一と不倫をしていたモデルと同一人物のK取も一緒に入ってきたのかはわからない。
 
 犯人は一人なのか
 
 しかし、K村のモデルは凶暴な性格である可能性があるし、冷蔵庫の物を食べたりパソコンをいじったりくつろいでいるところから、一人で家に残っていたか、一人で来たということもあり得る。
 その場合、宮沢みきお(ニセのⅠ田純一)になりすました付き人が、妻と家族を殺害すれば一家殺人が起きたことになる。書類などが風呂場や浴槽に散らかっていたのは、偽装工作だ。
 犯人は、韓国か朝鮮系の在日といわれているが、在日イラン人ということはないのだろうか。 
 付き人は、イランでイスラム教の指導者をしているビン・ラディン師なのだから、イラン人ということにもなるが、特別韓国と関連付ける意味合いが今のところよくわからない。
 付き人は、スマップのマネージャーと言われているⅠ島三智で、犯人の姿かたちにに近い同一人物者は、押尾Mと同一人物であろう。
 
 
 ビン・ラディン師は清田次郎の方?
 
 ビン・ラデイン師は、清田次郎の方であるという。
 サイフ・アル・アデル(演歌歌手M)が何故、ビン・ラディン師と混同するかというと、顔の一部がビン・ラデイン師と似ていることの他、サイフは、警察の捜査を逃れるために、一度、ビン・ラデイン師と同一人物のタレントの名前を名乗ったことがあるのだが、この時のタレントが清田次郎と同一人物者だったのだ。
 この時以降、演歌歌手Mと清田次郎が混同されるようにもなったのだが、清田の存在が最近になり、クローズアップされることになったが、それまで清田は、上裕と同一人物とみなされていて、存在がわかっていなかった。
 清田がビン・ラデイン師であると思われる理由はまだあり、凶暴で極左な性格で、民間人にも銃や化学兵器を使用したりするところは、テロリストの特徴と言える。
 
 M原千明について
 
 この事件で殺害されたと思われる、M原千明について、意外なことがわかった。
 タレントのM原千明は、性格が真面目でいい人であることから、官庁などのシビリアン・コントロールをしていた人物であったことがわかった。
 この時点までの官庁の動向は、M原千明の行動や意思などを参考にしていたのだ。
 もちろん、そういう人が日本に一人しかいない、というわけではない。
 しかし、犯人は、M原千明を殺害することによって、官庁のシビリアン・コントロールの一部を握ろうとしていたかも知れないのだ。一方、夫であるⅠ田純一で大塚さんも、M原千明の夫として、官庁のやることに口を出していた人物であったことがわかっており、犯人は、この二人を殺害することにより、最終的に9.11のテロ直後からの日本での治安を握ろうと計画していたのではないだろうか。 
 特に、公安とM原千明との関係の情報を、犯人は知っていたのではないだろうか。
 2015年12月に、大阪門真市で、浴室から頭蓋骨が発見された事件が発生したが、この事件の被害者の女性は、M原千明と親戚関係にあったらしい。
 子供なので、何らかの官庁のシビリアン・コントロールに関係していたかも知れず、犯人は、再び、これを握ろうとして、子の方を殺害していたのではないだろうか。
 最近ではシリアへの戦争が取りざたされている。宮沢一家の事件の後には9.11のテロがあり、イラクで戦争が起きた。
 M原千明を殺害した宮沢一家殺人の犯人と、大阪の事件の犯人とは、同一人物である可能性もある。
 大阪の事件の直後には、Sマップの解散騒動が起こっている。
 
 犯人は清田次郎?
 
 清田次郎は、指名手配のポスターの感じに似ており、K村の影武者で付き人か、K村を演歌歌手Mと一緒に二人一役でしているのが、清田次郎だったら、犯人はK村の付き人の清田ということになる(付き人というより、K村拓哉の二人一役の片方かも知れないが)。
 稲川会は、公安から恐れられていたことがある。
 犯人が清田だとすれば、M原の夫の大塚さんを殺害していたのも、清田の方である可能性がある。
 清田は、大塚さんの知人に変装して大塚さんと会う約束をし、殺害し、事件当日、M原の夫になりすまして、一家も殺害したのだ。
 
 清田次郎の本名は辛炳圭
 
 この事件の犯人は、在日朝鮮人だという。
 犯人と思われる稲川会会長の清田次郎の本名は、辛炳圭という朝鮮人名である。
 
  カナダと中国の諜報機関
 
 カナダの総督に、Aイドリアン総督という人物がいて、伍永枝という名前も持っている。
 この人物が、カナダと中国の諜報機関と言われる人物であると思われるが、この人物は、清田次郎と同一人物ではなく、仮谷さんと同一人物であり(上裕ではない)、もし、中国とカナダの諜報機関というのが犯人のことを指しているのなら、この人物ではない。
 ただ、この人物は、清田次郎の親である可能性があり、息子をかばう目的で、カナダと中国の諜報機関を使っている可能性もある。
 中国では超紫陽と同一人物である。
 
 K泉元首相はJャニー喜多川
 
 K泉元首相は、K村拓哉と同一人物ではなく、Jャニー喜多川と同一人物であることがわかった。
 犯人が、ライオンキングのサイトを見ていた、ということだが、K泉元首相は、自らをライオンと名乗るなどして、ライオンとイメージが一致するところがあるが、何か関係があるのだろうか。
 
 K村拓哉の付き人というのは、マネージャーのことで、Ⅰ島という女である。
 マネージャーなら、K村のファンだったという、宮沢さん宅に「K村が着ていたトレーナーを持ってきた」と言って、玄関を開けさせることができる。
 Ⅰ島は、玄関を開けさせ、玄関で妻の泰子さんを殺害し、その後、みきおさんを殺害し、子供部屋で子供を殺害したのだ。
 犯人は、ビン・ラディンなので、翌年の9.11のテロをすでに計画していたので、その後、日本に人工地震でも起こそうと思い、宮沢さんのパソコンを開けてそれらしき官庁のホームページでも見ていたのではないだろうか。
 ビン・ラディンが、この事件を起こした後に自由がきくようになる、と思っていたのだったら、被害者は、イギリス王室など、地位の高い人であることが考えられる。