宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-564    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 A倍晋三はCIA長官?
 
 A倍晋三は、CIA長官のブッシュである可能性が出てきた。
 鼻の形が、ブッシュで麻原彰晃に似ているのだ。
 A倍晋三は、K泉と内閣人事が似ているので(公明党議員を閣僚にして、マインド・コントロールを手に入れようとしている、そのためか、長期政権)、二人は同一人物かも知れない。
 A倍晋三は、麻原彰晃である、という専らの噂があるので、A倍晋三、麻原彰晃、K泉純一郎、ブッシュは同一人物で、CIA長官、ということになる。他にも、クリントン元大統領が同一人物である。
 クリントン元大統領が、麻原彰晃と同一人物だとすると、クリントン夫妻は、麻原彰晃と松本知子のコンビということになり、二人で日本に対する恨みの仕返しをアメリからしてくる可能性もある。
 K泉純一郎は、司忍である、という説があり、司忍も麻原彰晃である可能性がある。山口組の会長も麻原彰晃ということになる。
 A倍やK泉が、戦争を早めようとしているのは、CIA長官であることと、自分自身の死刑を免れるためには、戦争を起こすしかない、と思っているからだろう。
 麻原彰晃は、やはり、演歌歌手Mと同一人物である。
 K泉やA倍は、本当は、Ⅰ原だが、フセインと同一人物だ、ということで、麻原でブッシュが地位を横取りしているらしい。そのため、K泉とA倍は、二人いるらしい。
 ラムズフェルドは、菊池直子と同一人物のようである。
 
 石井久子もブッシュなのか
 
 オウム信者の中で、きちがいじみている、と言われる石井久子は斉藤明美と同一人物であることがわかった。
 石井久子は、ロッキード社会長、サイエント・ロジーの教祖と同一人物である。トランプ氏とも同一人物である。
 
 三人の違いについて
 
 見分けが難しい、平田信新実智光は、同一人物は以下の通り。
 
平田信麻原彰晃、井上嘉浩、ブッシュ、演歌歌手M、早川紀代秀
新実智光→菊池直子、三木武夫
 
である。 
 
 仮谷拉致事件の意味 仮谷拉致事件が起こるとどうして日本女性が悪いことになるのか ニセの仮谷?
 
 東京都庁爆弾事件で前述したように、オウム事件が台頭した裏に、S木俊一都知事の台場構想の失敗が挙げられる。
 台場は、徳川家ゆかりの地だが、この場所を発展させることは、日本の歴史の理にかなっている、ということで計画されたものだが、オウム事件が明るみになり、オウム幹部のS木俊一が、方向を転換し、菊池直子に爆破事件を起こさせて、その妨害により、そして、次に立候補したA島都知事の公約で、それが中止されたのだ。
 このことと、いくつかの凶悪テロ事件により台頭してきたのが、キリスト教一家と同一メンバーのオウム真理教である。
 実は、この構想が中止される前から、本富士警察署は、仮谷拉致事件を発表していた。仮谷拉致事件の仮谷さんというのが、イスラエル人で、イエスを拉致していた人物であり、本富士は、そのイスラエル諜報機関である。
 本富士が、仮谷さんの肩を持ちたかったのは、仮谷拉致事件イスラエルの謀略である傾向があるからではないかと思われる。
 仮谷清志は、仮谷拉致事件が発表された後、何故か、当時の首相・H本龍太郎に会いに行き、「自分が拉致されたのは日本の女のせいだ」とか「仮谷拉致事件が発表されているが日本の女が嫌い」などと言い、H本に少子高齢化対策を行うよう、請願しているのだという。
 仮谷清志が異常な男尊女卑思想で、イスラエル諜報機関もそれに追随していて、事件を口実に、女を弾圧させろ、とH本に言いに行っているというのは、普通の事件の被害者としてはおかしいだろう。 
 仮谷清志は、オウムの岡崎一明や麻原の妻の松本知子(オバマ大統領とも同一人物)と同一人物だが、この事件が自作自演だとすれば、オウムの目的は、社会から女性を抹殺するところにあったのではないだろうか。少子高齢化対策は、女性の労働を制限するものであることがわかっている(子供を産めということは、働くことを制限しろ、と言っているも同然)。そして、それに本富士が警察として加担していたとしても、イスラエルという共通点でつながっている。
 もう一つは、仮谷清志は、オウムと全く関係がない女性の名前を出して「○○さんが全部オウムに命令した」などと全くおかしなことを口走っている。
 仮谷清志の写真をみると、Ⅰ原慎太郎と同一人物であるようだが、H本に少子高齢化対策を請願しに行った人物は、その写真の人物の仮谷清志ではなく、当日?拉致されたと主張している別人である(岡崎、松本と同一人物者)。岡崎一明、松本知子が、仮谷清志を自分ということにH本に信じさせて、仮谷清志の事件を利用して、女を弾圧させて自分の政治権力の足しにしよう、と思っていたということも考えられるが、本物の仮谷清志がそれを知っていたかどうかはわからないし、何故、調べもしないで動く人たちがいるのかがわからない。
 ちなみに、Ⅰ原慎太郎も、大昔、仮谷を名乗る岡崎に拉致されていたようだが、それをⅠ原本人が知らないので、石原の人権は自分にあると言って勝手に行動を起こしたのだろうか。
 
 
  麻原は天皇ではない
 
 オウム信者の中に、麻原彰晃を「天皇」と呼ぶ人がいるが、麻原は、今の天皇でもなければ皇太子でもない。
 今の天皇は、天皇家に生まれた娘や息子を殺害されていると思われ、その殺害者が麻原である。
 麻原の目的の一つに天皇になること、が挙げられるが、この願望が強く出すぎているのだろう。
 麻原は、石井久子とも同一人物で、「麻原の愛人」と呼ばれている女性信者は、麻原と同一人物者が含まれている。石井久子に似た助成信者に、斉藤明美がいるが、麻原は、平田信と同一人物で、斉藤明美平田信の恋人だっことから、オウム信者の中でも影響力が強く、麻原は、松本知子と斉藤明美の二人の女性信者と親しいのではないだろうか。
 
 
 平田信と斉藤明美
 
 石井久子と斉藤明美が同一人物であることがわかった。斉藤明美(N森明菜、K泉今日子)が逮捕された時、石井久子であることがばれるのが困る、と思っていたのが平田信(演歌歌手M)である。
 平田信と斉藤明美は、高橋という名前で、1990年代半ばに結婚し西荻に住んでいた。斉藤明美石井久子)は、エリザベス女王と同一人物で、平田信は、その権力が欲しくて「お前が仕事をしない代わりに食わせてやる」などと言っていたようだが、その範囲がどこまで及んでいるのかは不明だ。
 斉藤明美の性別は、男だが、キリスト教プロテスタントの神マリアやエリザベス女王と同一人物である。
 平田信は、ロシアのロシア正教会の神的存在で、ロシア政府のバックである。このことから、イギリスがロシアに従っている、という関係がある可能性がある。
 斉藤明美は、自民党議員の娘だ秘書だ、と言い、議員のお世話などをしていたらしいが、実際には娘ではなく、無関係であるのに、勝手に出てきて対人的な世話をしていたようだ(つまり殺し屋)。
 林郁夫との間に確執があり、シンガーソングライターや経済人との間の確執も生まれつつあるようだ。
 
 仮谷家を警察が間違えている
 
 オウム事件の担当警察署でもある、M富士警察署は、仮谷拉致事件の仮谷清志を、オウム事件の当初から文京区本郷のある家の関係者の人と間違えている。
 その間違えがどうして起こったのかなど、詳細についてはわかっていないが、仮谷清志を他の人と間違えることにより、オウムのターゲットは、仮谷清志から、その家の人へと移って行ったのだ。
 厳密に言えば、文京区本郷の家の人と、仮谷清志と間違えられた女性は、1980年代に離婚し、今は女性は、文京区本郷の人物とは無関係になっているが、その女性を仮谷清志で松本知子と間違えることにより、元夫の文京区本郷の人物が麻原彰晃である、という認識のズレにも発展している。
 仮谷清志は、松本知子と同一人物で、仮谷拉致事件はオウムの自作自演事件でもあるのに、警察が間違えることにより、無用な被害を生み出すきっかけとなっている。例えば、二人の娘のことを「仮谷清志の娘だ」と警察が言うことにより、オウムに悪質なストーカーをされる原因になっている。
 文京区本郷の人物と元家族は、オウム信者ではない。しかし、警察の間違えにより、麻原とその家族、ということにされ、しかも、家の人が何度も違う、と通報しているのに、全くそれを受け入れていない。
 文京区本郷の家と、松本知子で仮谷清志との関係は、親戚ではあり、昔から、双方の地元警察の間で「本郷と横浜」という対立関係にあったのだが、オウム事件が起きた頃から、それが、横浜が本郷を吸収したような関係になってしまっている。
 
 仮谷清志・麻原彰晃の家(それが横浜?)が、全く入れ替わり、オウム信者ではない家とその関係者(本郷)が、仮谷清志・麻原彰晃の家、ということにされる、という異常な事態が発生している(しかし、「横浜」の家に麻原彰晃と同一人物者はいない)。
 
 善と悪を入れ替えることにより、善の人たちが世の中から追放され、悪がはびこりやすい、というような治安も作られている。それが20年間続いているのだ。
 
 全員親を殺されている警察官が運営
 
 おかしな本富士警察署は、実は、署員全員が、ある人物に親を殺されているのだという説が浮上している。
 このため、その人物に情操を操られ、通常の捜査が難しいのだ。
 その人物、というのが、H本龍太郎である。
 H本のウソ情報がそのまま警察でまかり通り、政治に伝わり、ウソの社会となっている。
 H本龍太郎は、E川紹子(麻原の愛人の石井久子)と同一人物である。
 
 
 現在のエリザベス女王は、斉藤明美であることがわかった。
 菊池直子、林泰男とは同一人物ではないが、菊池直子は本物のエリザベス女王を殺害していたことがわかった。 
 
 平田信高橋克也について
 
 平田信は、斉藤明美と同一人物であることがわかった。
 さらに、正面写真がないことで疑問だった高橋克也は、演歌歌手Mと同一人物であることがわかった。演歌歌手Mは、麻原彰晃とも同一人物である。