宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1022    仮谷さん拉致事件のつづき

 

  仮谷清志として殺害されたのはやっぱり19歳の女性

 

 1990年に仮谷清志として殺害された女性は、やはり19歳の女性だったのではないかと思われる。殺害したのが、河村Y子で、河村Y子が菊地直子である。河村Y子は、演歌歌手Мの妻のA美で、早川紀代秀でイナバさんである。

 河村Y子は、林郁夫と同一人物であるとずっと思われていたが、林郁夫ではなく娘(息子)の方である。

 仮谷清志は、当時の皇太子で、19歳女性の実母であるが、19歳女性が赤ん坊の時に捨て子にして孤児院に預けていた。

 演歌歌手Мと男女関係になり、親を殺されることになったが、親の方(仮谷清志)は19歳女性が殺害されている最中に自殺を図り、菊地直子に「死んだことにしてくれ」と頼み、助かっている。菊地直子は、当時のお妃候補のМ子で、現在、М子が天皇のように様々なことを決めているのは、仮谷清志の命を助ける代わりに自身が仮谷清志(つまり当時の皇太子)ととして扮するという約束をしたためだ。 

 頭蓋骨を見せた時に「これがイナバだ」と言ったらしいのは、イナバが殺害したからだ。三木武夫は、当時の皇太子の父親と言われていた人物で、皇太子の面倒を見ていたと思われる人物だ。

 仮谷清志は、高橋克也と同一人物のようで、菊地直子と共謀して仮谷が昔捨て子にした女性を殺害した共犯者だ。

 この殺人事件を5年後に仮谷拉致事件として再現して、あたかも最近起きたような事件だと装い、М警察署に相談しに行ったのが、菊地直子の父親の林郁夫だ。林郁夫は、サリン製造班の遠藤誠一中川智正と同一人物だ。

 つまり、仮谷拉致事件は、殺害されても痛くない女性を仮谷清志として殺害し、資産家殺人をするための謀略事件である。

 仮谷清志が殺害されたと装うことにより、資産家殺人を暗躍させた。オウムは、資金の調達方法を資産家殺人にしたことになる。資産家ではない事件に関係のない人たちは、化学兵器を散布することにより呪う。