宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ④-2    ダイアナ元妃の事故死のつづき

 ダイアナの死は、それを予期していたに違いない。

 ダイアナは生きているのか

 イギリスでは、ダイアナは死んでいない、という説がある。
 もし、ダイアナとカミラが同一人物であるとしたら、ダイアナとカミラを使い分けていた可能性もある。
 ダイアナは平和の使者と呼ばれたが、やがて戦争の世の中が来る頃に、ダイアナの方を死亡させ、カミラとして新しい皇太子妃を演じる。
 そうすることによって、平和と戦争の両方の皇太子妃としてイギリスに君臨することができる。
 ダイアナの事故死は、自作自演であり、戦争の世の中が訪れそうな時に、ダイアナを死亡させたということになる。
 
 カミラの父親は、日本でも、同一人物の父親をしているA生太郎という人物で、ロスチャイルド家の一族である。

 事故の真相

 ダイアナの乗った車は、パパラッチに追いかけられてスピードを出し、走っていたが、そのために衝突事故を起こして助手席に乗っていたダイアナが死亡した。
 この車は、助手席にエアパックがなく、運転席にはエアバックがあったため、運転手は無事だったが助手席に乗っていたダイアナの方は死亡した可能性がある。
 ということは、助手席にエアバックのない車をわざと選んだ謀略だったことが考えられ、わざとパパラッチがスピードを出して追いかけて、わづと運転手がスピードを出して事故を起こさせた、ということになる。
 運転手は、ドイツのシュレイダー首相と同一人物である。
 また、パパラッチはブレアの秘書をしていた人物で、日本ではH山由紀夫でイギリスではブレアと同じ党のナンバー2のオーエンという人物である。
 
 この二人は、エリザベス女王の別名者の息子や夫で、一族である。

 死んだのは、ダイアナではなくエリザベス女王

 1997年8月にダイアナが死亡した直後に、IMFはタイを支援し始めた。このことにより、今までの世界経済は大きな変換をし、今の世界経済がある。しかし、皇太子妃が死んだにしては、様相が変わりすぎている感があり、1997年に死んだのは、ダイアナではなくエリザベス女王の方だったのではないかという疑惑も浮かんでくる。
 ダイアナをしていた人物は、現在も生きている。
 事故を起こした後救急隊が来た時には、ダイアナの姿はすでになかったという。
 事故死の3ヶ月前の1997年5月に、ブレアが首相に就任している。
 国際社会の評判とはうらはらに、実際の社会では評判の悪い、特に女性やその家族に対してすぐに殺害しては財産を乗っ取る悪魔として知られている。
 ダイアナの事故死に関してエリザベス女王は特にコメントしていない。
 これは、下手にしゃべって真相が暴かれると困るためなのではないだろうか。

 ダイアナはオサマビン・ラディン師?

 ダイアナとよく似た女に武田K子という女がいて、この女は、9.11のテロの時、演歌歌手Mが全部悪い、というような通報をアメリカにして懸賞金をもらっている。以来、この女中心の国際秩序が展開されていたが、最近になり、武田はワルで、過激な性格であることがわかってきている。
 W・ブッシュに妹がいて、この妹がブッシュを支配し何でも自分の思う通りにしてくれ、とブッシュに頼んでいたようでもある。
 ブッシュは、ビン・ラディン師と間違えられていることから、このブッシュの妹で、武田と同一人物の女がオサマビン・ラディン師である可能性がある。
 武田とブッシュは、日本で別名で夫婦をしており、仲が良い、というより、パートナーという感じでもあるし、ブッシュの支配人が武田、という感じもする。
 武田とダイアナの顔はよく似ていて、死んだことになっていた女が通報したので、ブッシュか政府が懸賞金を支払ったのかも知れないし、もともとそのような謀略を黒幕が仕組んでいたのかも知れない。
 クリントンが大統領に就任した際、武田K子に逆らってはいけなくなった、というようなことを当時の日本の役人が思っており、これは、武田とクリントンが恋愛関係にあるか、同一人物者だったからかも知れない。クリントンといえば、タリバンに対して甘くて取り締まりを緩和する政策を出しており、それは、クリントンビン・ラディン師だったからという可能性もある。
 1997年にダイアナが死んだことにして、暗躍し、タリバンのテロを計画していたのかも知れない。
 事故当時、すでにダイアナの遺体はなかった、という説があることから、ダイアナは交通事故に遭った後、車から逃げ出していたが、それを死亡したと発表していたのだろう。
 
 チャールズ皇太子は、W・ブッシュと同一人物のように顔が似ている。
 エリザベス女王は、1990年頃まで麻原彰晃をしていた妓郷蟻析困汎碓貎擁であることもわかってきた。