宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-33  9.11米国同時テロ事件のつづき 日本人の血液情報を売りさばく警察・公安

 アメリカやイギリスなどの英語民族が支配する世の中である限り、ファシストからは解放されない。
 ファシストタリバンの根源ドイツとヒトラーの父I知事とR長官は血液の研究をやめる気もさらさらない。

 日本の警察とは、一般市民に対して何を行っているのだろう。
 何の犯罪もしていない無罪な者に対し、いいがかりをつけ、自分の意のままにならないからといって、ラムズフェルド率いる公安部隊と一緒になり日本人の血液情報をラムズフェルドの懇意にしている製薬会社に売りつけているのだ。本富士警察署110番通報の交換台の人物があやしい。
 狙われている血液型がある。その血液型の者ばかりが損をするようにとのR長官の命令なのだ。
 警視庁では、江東区の城東警察署がイタリア人の署長がいる。他の職員もイタリア系の思想に合わない人間をしつこくつきまとう警察署として悪名高い。K元首相の息子も働いていて、積極的に彼らが製薬会社に頼んでいた。 江東区の城東警察署管内にある病院には注意する必要がある。何かと、患者の物質を集めて、政治家が買ってくれるのを待っている町医者もいる。 
 
 人は誰しも具合の悪い時には医者にかかる。しかし、自民党民主党(石原伸輝)は医者に対し金を振り込む。金を振り込まれた医者は、採取した血液情報を製薬会社に流す。製薬会社はその情報を元に、人間がどのように死ぬのか病気なるのかを研究する。
 他に安倍元首相も製薬会社と親しい。石原伸輝は政治の要職に起用され出した頃からそのようなことにばかりうつつをぬかしていた。民主党と石原の関係は、党首のO氏を罠にかけていたので混同される。民主党は石原の党も同然であると彼自身も思っている。石原伸輝もやはり父親と同様、陰の究極の政策が多い。会社、病院、ライフラインは、石原によって汚染されている。
 石原知事は、選挙の際に自分に投票しなければ、家族を殺してやる、といって脅すことは日本人なら誰でも知っている。つまり、病院に人体実験をさせ人間を思い通りにしているので、こんなの簡単だと思っているのである。

 医療にかからずとも、ひとりでに死ねばいいやという気持ちで、日本の製薬会社(内外製薬)が行なっている。
 この企業は、血液情報を買った人に対してどのようにしたらガンになるとか、どんな病気にかかるのかを研究しているろくでもない製薬会社である。
 この企業の株を持っている身内の人は、何かされている可能性が高い。
 ドイツ人は、この企業がこのような人体実験を行なっていることを知っている。日本にいるドイツやイタリアの権力者の身内の者も知っている。文京区本郷に住む、第二次大戦の開戦日の男もドイツ人でイタリア人である。

 
 以前、夏目雅子という女優がいた。彼女は病気でこの世を去ったが、その病気にかかったのは、ドイツ人にいいがかりをつけられたからである。
 夏目は、「西遊記」というドラマに出演していた時に、三蔵法師というお坊さんの役をしていた。
 男にしてみれば、女のお坊さんなど気に障るし、本当に釈迦のようなのかと言って何でも押しつけられた。
 共演していた他の俳優たちも勝てないので、仕返しをしてやろうと思っていた。
 キリンという企業のCMで、出演している夏目のBGMに演歌歌手Mの歌が流れていた。それが、I知事の気に障った。演歌歌手Mがどうしてそんないい役まわりなのだと思っていた。I知事は、味方であろうが、同じ種の人間であろうが、自分の目の見える範囲で自分よりいい思いをしている人間が気に障って仕方がなく、異常に妬み深いのだ。
 男を殺すわけにはいかないので、三蔵法師を殺すことにした。
 日本の男とは、このようなタイプが多い。
 夏目に初めにいいがかりをつけたのは、後になって天皇から国民栄誉賞をもらっている。日本の仕組みとは、女をどれだけ苦労を強いたかで、天皇の評価が違うのだ。
 女性には、汚いことをしないで欲しいと思う心がある反面、清潔すぎても男が気に障るといって弾圧の対象にする。ではどうすればいいかと聞かれると、性の道具になるようにとの答が返ってくる。それを世界の何も知らない人々は日本が良い日本が良いと言ってやって来る。本当にそう思うなら、日本人として戸籍を取得し、二本で生活したらいい。
 警察が女性の犯罪ばかりに厳しく、日本国は女性が普通にいきる権利を与えない。

 ドイツでは医療が有名である。生きた人間を実験に使えることは医者にとって幸運だった。
 ヒトラーの父であるI知事(石原慎太郎)にとっては簡単だった。
 夏目が医者にかかった時に、血液を採取し、それをドイツの病院に売りつけた。
 石原は、イスラムファシストの思想に合わない女を、このような方法で、自らが手を下さずとも殺せる体制を敷いてしまった悪魔の政治家である。