宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-6    国松長官狙撃事件のつづき

 国松長官は、早川紀代秀

 国松長官は、菊池直子と同一人物者ではなく、早川紀代秀という別人であったことがわかった。
 菊池直子と同一人物の妓郷蟻析困帆畧邉代秀の顔は似ており、これまで二人の区別が難しかったために、同一人物であるとみなされていた。
 しかし、早川が菊池と別人であることがわかり、あらためて、国松と菊池直子と早川紀代秀の顔を見比べてみると、国松は早川紀代秀の顔に近いことがわかった。
 このことから、国松長官は、早川紀代秀と同一人物者ということになり、早川は、上裕のお父さん、と呼ばれていたことから、国松長官は、上裕の父親であることもわかってきた。
 早川紀代秀は、オウムの黒幕と呼ばれていた人物であり、それは上裕(ひかりの輪創設者)の父親だったからだったのだ。
 また、警察庁長官という肩書きを持ちながら、オウムの幹部だったわけだ。
 
 国松長官狙撃事件に関しては、早川が国松長官本人なので、飯田や平田の乗った乗用車の反対車線にいた車が早川紀代秀のもの、ということはなくなった。
 おそらく、早川紀代秀も義足や義手を使用していると思われ、例え、銃撃されたとしても足や手なら無傷だし、恰幅をよく見せるためにもともと防弾チョッキを使用していたかも知れず、重傷を負った、ということはなかった可能性がある。

 飯田エリ子

 国松長官が菊池直子ではないことがわかったので、平田の車に同乗して「今だ」と合図をしたのは、菊池直子と同一人物の飯田エリ子であると思われる。
 
 国松長官(早川紀代秀

 乗用車班 平田信・飯田(菊池直子)の乗用車(AK-47) 
 自転車班 林泰男の乗った自転車(スカイヤーズ・ビンガムかAK-47)

 この二つの乗り物から国松長官を狙撃したものと考えられる。


 小杉

 また、石井久子(小杉巡査長)が平田信の車に同乗したいたと思われたが、石井久子は同乗していなかった可能性もあるが、一人だけいないというのは後から他の信者に妬まれる可能性もあり、飯田や平田の車に同乗していたのかも知れないが、林泰男の顔は、石井久子と似ており、林泰男は上裕ではなくて石井久子の可能性がある。
 もし、林泰男石井久子なら、小杉巡査長は、情報をオウムに教えただけでなく、自転車から国松を狙撃した張本人である。

 国松長官についての新たな情報

 国松長官を現在しているのは、早川紀代秀だが、本物の国松長官は狙撃事件の5年後の2000年に死亡している可能性がある。
 世田谷区で宮沢一家殺人事件という事件が起きたが、この事件の被害者の宮沢泰子が国松長官である可能性があるからだ。
 宮沢泰子は、特に犯人に恨まれており、顔を目茶目茶にされているという。
 また、宮沢泰子は、女優の泉ピン子と同一人物で、スマップの出演したテレビドラマ「ビューティフルライフ」で着ていたトレーナーが問題になっているが、このドラマの以前に森且行泉ピン子が主演した「ツヨシ、しっかりしなさい」の視聴率を抜いたということで、木村と仲の悪かった森且行泉ピン子を殺害したというような内容の事件であるようだが、泉ピン子は、皇后美智子やT中真紀子と同一人物なので、特に皇后美智子であるという見地から国松長官だった可能性があるのだ。
 そうすると、スマップは、オウムの幹部メンバーということになり、オウム事件を捜査するよう命じた国松長官を恨んで、視聴率が泉の出演したドラマよりも高かったということを口実に、警察庁長官を殺害した可能性がある。
 国松が殺害された後、国松をしているのが早川紀代秀であり、この人物は、本物国松の親族か親戚にあたるかも知れないが別人であり、死者の替え玉ということになる。

 警察庁長官を殺害したオウム(スマップ)は、この後、タリバンとして9.11のテロ事件を起こしているが、警察庁長官を殺害したので、部下の警察官らが何だかわからない間に騙されているなどの被害に遭い、テロを行いやすくした、という問題も浮上したのではないだろうか。
 泉ピン子の誕生日は、9月11日である点も気になり、警察庁長官を殺害したことを知られないうちに、わざとこの日を狙ってアメリカでテロを起こしていた、というような連中である。
 また、2001年に新しくなった公安の入っている第二庁舎ビルに乗り込むなどの暴挙も行なわれ、国松長官が殺害されたことが知られない間に、次々とオウム幹部はパワーを増幅させていったと思われる。