宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-96    米国同時テロ事件のつづき 医療器械の大量殺人は帝人の子会社

 9.11のテロがパールハーバーに似ているというのなら、それは、東条英機の子孫のK元首相の時にテロが起きたからである。東条英機が奇襲攻撃を指示したのなら、K元首相もテロの指示をしたはずである。
 東条英機はドイツ人と韓国人の間の子で、K元首相は孫にあたる。父は早くに死亡している。

 パールハーバーを奇襲したのは、同じドイツ人と韓国人の間の息子、東条英機で、日本は舞台に使われただけである。選挙が普通にできないものを、よくも選んだな、と言われても、それはアメリカの力であるとしかいいようがない。
 その東条英機の子孫がタリバンである。
 彼の息子や甥は、umar petekの小泉元首相の弟、サイフ・アル・アデルの前川清、オサマビン・ラディン師の長渕剛、アル・ムガシルの志村けんなど、国際指名手配されているタリバンのメンバーが多い。
 
 ドイツの戦犯たちは、逃がされた後、原爆の成果を見に日本にやって来た。もうひとつの目的は、戦後の日本を荒らすことである。特に、共産勢力であるとアメリカが思う、労働組合のある企業が狙われた。他に日本の銀行で未解決事件を起こし日本の銀行を食い物にしようと思った。
 そこで、ドイツ人の戦犯ゲッペルスの指示のもと、元731部隊らが実行犯となり、帝銀事件を起こした(宝財探偵所Α…覿篁?錙〇仮函法F鋗笋郎廼瓩砲覆蝓帝銀事件の犯人たちが日本の銀行を荒らしていることを知っていた。帝銀の犯人といわれたHという人物が、A首相の秘書をしていることを知り、造幣局は金を渡した。その金は、I知事かHの娘のT(本名K)に渡され、主に官僚殺人や日本人殺しに利用された。彼は、帝銀事件で日本社会に恨みがあった。娘も子供の時から銀行を詐欺する方法を熟知していて、他人の住所・名前を知ってはいちいち偽造口座を作らせた。
 銀行強盗や偽造口座事件などが相次ぎ、Hや娘から金をもらいたい者たちがしきりに彼らに媚を売り、今や帝銀の犯人Hや娘は天下をとっているといえる。帝銀とは、今のみずほ銀行(旧第一勧業銀行)である。
 ドイツは医療器械でも有名であるが、医療器械を扱う日本の会社は、自分の会社で取引をしてもらうために、販売製品と同時に、人間を一緒につけて売るという。つまり、足など、人間の部位を「おまけ」でつけるという。
 そうすることで、医療器械の精度をお確かめ下さい、という意味もあるし、人体を使えるということは、医者にとっての喜びでもある。それを、気が聞いているでしょ?という態度でいとも簡単に販売してしまうらしいのだ。そのために、医療器械を扱う会社は、実験材料を作るために、殺人を大量に行う。
 文京区本郷にある医療器械店は、ムッソリーニも働いている。M元首相(妖怪漫画家M)の父である。1998年頃、M政権だった頃には、製品が大量に売れたと思われる。
 そんなに大量に人を殺した会社の医療器械などが、患者の役に立つのだろうか。
 製品を使っている病院などは、人間として日常生活が大変になることはないのだろうか。

 1999年頃には、1年間で50人殺したと近所で噂が経ったが、その後のM元首相人気を見ると何倍にふくれあがっているかわかったものではない。 
 一説によると、10年間で500人に達したといわれている。こうなると、医療器械は、人間の病気を治すものではなく、人間の病気を悪化させるものであると一般人の感覚では思うのだが違うのだろうか。
 医療株を買う投資家は、自分が病気になり、医療器械のお世話になることを考えたことがないのだろうか。医療器械会社がこのようなことをしていると知っていて、金儲けだといって株を買っている。しかしそこには落とし穴があるはずである。
 もしも、少しでも医者に気に障る暴言を言おうものなら、腹を立てられ不用な手術を受けたり、医療器械であの世に逝ってしまいかねない。
 この医療器械関連会社には、タリバンの指名手配犯、アルバ・ダニが長い間社員として働いている。 ムッソリーニの他、台湾の蒋介石(息子の蒋経国の可能性もある)もいる。それに、オウム真理教の松本サリン事件の実行犯も働いている。イタリアの首相で戦犯のムッソリーニと、ドイツの化学兵器の父ゲハルト・シュレイダーの関係は、同じ血縁者である可能性がある。
 一言でいうと、医療テロである。日本の犯罪史上稀に見る大量殺人テロ会社である。
 この医療器械関連会社はアメリカのR長官の親戚が経営している。繊維や医療器械で有名な帝人という企業の関連会社である。Tの社長がR長官の叔父である。
 繊維と医療器械という一見何の関連もない業種を一つの会社が経営しているのは、どこかでつながりがあるはずだ。