宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-81    9.11米国同時テロ事件のつづき 北朝鮮の拉致問題 2

 H元法相の地元文京区での警察署では、浩の宮の信奉者が多い。普通の一般人の生活に対して、浩の宮の出世の道具としての生活を強制し、浩の宮に迷惑のかからない、品行方正で誰の悪口も言ってはならない、というような思想のたたきこみを強制している。警察はそれを犯罪予防として利用する。そのため、その人に恨みを持つ暴力団がいるが、暴力団との事後処理は自分でやりなさい、と教えている(信じられない無責任さである)。
 警察は、次期天皇が浩の宮であることを見越して、自分の出世のために誰につくか決めたところ、浩の宮についた人々である。地元で品行方正な一般人を探し、そういう人たちを浩の宮の出世の道具にしようとした。その中の一部の人が浩の宮の天皇即位のため拉致され、働かされている。しかし、それは浩の宮が外の一般人との間の子であることを示すものである。父親が北のスパイであった、ということだ。
 拉致被害者で、死亡したと言われている人々は、実は北朝鮮のスパイとして成績優秀の者であるが、死んだことにして暗躍させることによって、諜報活動がより上手く行くということらしい。だから、1995年に死亡したのは田宮ではない可能性がある。そして、それは田宮がこれから浩の宮のために暗躍するぞ、という合図だったようだ。それがオウムでありタリバンだった。
 オウムとは、H元法相のお膝元の中学校の同級生たちである。タリバンとは、浩の宮家族のために行なわれたテロである。

 アメリカと北朝鮮の関係でアメリカが今ひとつ北朝鮮に強く出られない理由として、
 |羚餠産党を敵だとみなしている点から、共勝連合というグループの仲間であることがわかる。共勝連合はアメリカではネオコンという呼び方をしている。I知事もネオコンである。父がドイツのゲッペルスである。

 ■詑臈?里諒貎討牢攅饋佑世、福岡県警の公安に殺されている。その男は、タリバンの指名手配犯であるが、Bの兄弟であると思われる。
 この男が、B大統領を支配している可能性がある。
 B大統領の母を殺した福岡公安の父親が、韓国の日本工作員のドンのような人物で、北朝鮮-韓国間のいざこざを、日本に押し着せるためイギリスと手を結び、ダイアナ暗殺とイラク戦争を推進した。
 なぜイギリスかといえば、浩の宮の父親がイギリス人で北朝鮮のスパイの田宮高麿本人か家族だったからだ。
 ダイアナ暗殺は、ダイアナの後の皇太子の妻のカミラが、福岡公安の父親の韓国のドンの関係者であるので、邪魔なダイアナを殺害し、一手に権力を握ろうと思ったからである。
 イラク戦争は、北朝鮮-韓国間のいざこざを日本に押し着せるにあたって、イラクフセイン元大統領を殺す必要があったからである。フセイン元大統領は日本をかばっていた人物で、日本で何かことが起こると助けてくれていた人物である。
 福岡公安の男の妻は、タリバンの指名手配犯の娘である。福岡公安の男とB大統領は兄弟である。
 アメリカ大統領とイギリス王室に関係のある男が、韓国の工作員であり、浩の宮の存在のおかげで、北朝鮮の韓国への諜報活動が舞台を日本に移すことが出来る。日本にせいにしてしまえば、北朝鮮と韓国の統一が近くなるのだろう。韓国は北朝鮮を恨まずにすむし、北朝鮮は韓国へ謀略をしなくてもよくなる。統一教会とは、韓国と北朝鮮をつなぐ唯一のものである。


 つまり、浩の宮を天皇にするということは、日本国を前々から憎んでいた民族に、日本国を差し出さねばならず、そういう人を税金で面倒を見る、ということである。日本国民は、日本自体の豊かさを求めず、朝鮮の犠牲にならなくてはならない、ということである。それは日本人が日本国を捨てざるを得ないことを指す。

 A首相は、共勝連合であり、ダイアナ暗殺と関わるイギリス・イタリアのB首相の部下である。ダイアナの事故死に深く関わる人物である。 A首相は息子は、中国の歌手テレサ・テンが嫌いであり、テレサ・テンの死にも関わりがありそうだ。彼の目的は、前々から嫌いだった中国を攻撃することにあり、ロシア訪問は、中国に揺さぶりをかけるためのものである。
 彼は財閥の息子であるが、世界経済を自分のものにするために中国を崩壊させたいのだ。なぜなら、彼の今の経済とは中国に喧嘩を売った経緯からの金儲けだからである。
 1976年に起きたロッキード事件ロッキード社の会長ではないだろうか。日中国交正常化に調印した田中元首相を陥れようとして金をおくったとすれば、これまでの事件と一貫性がある。ロッキード社のスカンク・ワークスの名前の成り立ちに漫画が登場し、そのために漫画好きをアピールしていると思われる。