宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 57    すりかえた子供は殺された

 田宮高麿がH前総務相で森順子がT元外相だとしたら、Hの宮は二人の子である。
 漫画家Fは、Hの宮が生まれた時、森順子と一緒に同居していた人物で、
Hの宮には二つの家があったということでもある。
 漫画家Fの二人の子供は、石原莞爾(T元首相に似ている)の爾の文字が使われている。
 息子が若い時に死んだ(自殺)というのは、ウソである。たぶん、1984年頃、本物のHの宮が死んだ時に、行方をくらましただけである。

 イギリスでは、今の王太子の妻の父親にあたる人物が漫画家Fであり、娘で王太子の妻のKさんは、森順子でT元外相の娘である可能性もある。



 K病院ですりかえられた子供が大量に移送されてきた、といわれる上野公園周辺にあったホテルの近くで殺人事件が起きている。
 すりかえられた子供の父親といわれているのはH前総務相である。
 この周囲でイラクフセイン元大統領が処刑される4ヶ月前に殺人事件が起きている。
 行方がわからなくなっている女の子の父親によく似た顔の男性が殺害されている。

 すりかえた子供により、殺人事件も起きている。
  
 このホテルでは、子供プールに大量の子供が水遊びしていたことがあり、その後、喉を潤す水に水銀が含まれていて、その水を飲んだ子供が死んでいるといわれる。


 1996年頃の子供すりかえは、Hの宮のためである。
 
 K病院ですりかえられた子供は、Hの宮のためとして生きることを余儀なくされたが、途中で2000年頃、皆死亡した。

 1995年に田宮高麿が死んだ、といわれたのは、H前総務相の子供とすりかえられた家の父親が死んだ可能性もある。


 しかし、1995年11月30日に死んだ人物がまだわかっていない。

 本物のHの宮が死んだのは、1984年3月頃だと思われるが、1995年11月30日に死んだ人物が特定できない。

 もしかすると、赤軍派の誰かだが、田宮高麿ではなかった可能性もある。
 それとも、H前総務相の関係者だろうか。
 それとも、シンガーソングライターMだろうか。彼は、吉田金太郎にも間違えられている。
 
 シンガーソングライターMのヒット曲のジャケットに使われている女の子が、M氏の娘だった可能性もある。
 しかしその娘はすりかえられている娘で、本当の父母は、田宮か森である可能性もある。
 M氏の実の娘は、T元外相の家にいた娘で、ヒット曲の頃中学生かそれに近い年齢だったかも知れない。
 Mは、田宮か森の娘を育てていたので、田宮に間違えられ、皇居に呼ばれ、暴行を受けた。


 シンガーソングライターMは、もともと演歌歌手が苦手だった。だから、演歌歌手にもM氏を嫌いだった人が多く、演歌歌手といざこざがあってもおかしくないことを関係者なら知っているはずだ。


 1995年11月以後の赤軍派は、メンバーの一人が逮捕されただけで、実態が暴かれた、などの情報も見当たらない。
 赤軍派の首謀者が死んでも、何もわからないことは有り得るのだろうか。
1995年に死んだのは、田宮ではないだろう。

 シンガーソングライターMは、H前総務相の命令で、暴行を受け、4年後に死んでしまったことが考えられる。
 M氏をH前総務相の息子と間違えることはたまにある。
 1999年頃、H前総務相が自暴自棄になっている姿を目撃した人もいる。自分の腹立たしい感情を、女サンダルを履くことによって、女になすりつけると言い、近所を徘徊しじたんだを踏んでいる。
 その後、その場所には、A首相の息子などの不良がたむろするようになり、近所迷惑だと何度も通報されている。
 A首相の親族は、その当時シンガーソングライターMのマネージャーをしていた。
 シンガーソングライターMが死亡し、H前総務相が悔しがり、マネージャーだったA首相の息子が近所で騒いでいるというのは、あべこべのような気もする。

 しかし、田宮とし暴行してしまった後、4年後に死んでしまったので、それで自暴自棄のように見せかけるために、女サンダルを履き、わざとじたんだを踏みに来た、ということも考えられる。
 さんざん皆で暴行し思い通りになり、今までの考え方をすっかり変えられMを田宮高麿の支配下か替え玉にしようと思ったのに死んでしまうのは悔しかったか、実は生きていたことがわかり悔しかったと考えられる。
 それを、「何だあいつは」とマネージャーをしていたA首相の息子が抗議のために数人で騒ぎに来ていた、ということが考えられる。