宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 71    よど号事件ですりかえられたAの宮、Nの宮

 Aの宮とNの宮は年が4~5歳離れている。
 H野という女性が連れていた兄妹は、よど号事件当時、6歳と1歳だった(一路と真実という名前である)。
 H野という名前は、皇族の男の子がだんじり祭りで殺害された時、近くの神社で宮司をしていた人物の名前と一致している。
 だんじり祭りで殺害されたのは、1976年頃のロッキード事件の直前であるともいわれていて、Aの宮が殺害されたため、疑惑事件が報道された可能性もある。

 本物のAの宮は、それまで行方不明になっていて、代わりになる今のAの宮が皇居に住み、1977年に本物が死亡してから、自分が本物であるかのように誰も疑う者もいなくなっている。
 Nの宮については、1970年から皇居にいて、最近結婚したが死んだかも知れない噂もある。
 Nの宮のすりかえについては、またしても本富士警察署内ですりかわったとされる説が有力で、本富士警察署は、皇族のすりかえに関して重要な役割を担っている。

 本物のHの宮の父として候補が挙がっているのが、橋本龍伍とH山K夫氏だが、H山氏は1968年頃殺害されている。
 弟のAの宮の父の方がそのことにより神経質になり、K元首相らに「自分は天皇(Aの宮)の父親」とその時言っていたかも知れず、本物のHの宮の父がH山氏で、本物のAの宮の父親が橋本氏であるかも知れない。
 Hの宮の実父H山K夫氏をシンガーソングライターMが地元で殺害した後、続いてAの宮の実父を、演歌歌手Mが殺害し、黒い霧疑惑の時には、二人の皇族の実の父親が死亡していたことも考えられる。
 
 
 ●1968年       Hの宮の実の父H山K夫氏をシンガーソングライターMが殺害する。黒い霧疑惑が明るみに出る。
 ●1968年       Aの宮の実の父橋本龍伍氏を演歌歌手Mが本富士警察署で殺害する。
 ●1968年9月2日頃   Hの宮をすりかえられる。
 ●1970年3~4月    よど号事件でH野という女性が、Aの宮とNの宮らしき子供を連れてよど号に乗り、韓国の金甫空港で降ろされそのまま行方不明に。
 ●1976~7年9月1日~秋  Aの宮が大阪長柄のだんじり祭り会場で殺害される。殺害したのは、山口組(G籐組)らである。ロッキード疑惑事件が明るみに出る。 
 ●1984年3月18日前   亀戸天神トイレ内で皇后が殺害される。殺害したのは、F前首相の妹などである。江崎グリコ・森永事件が明るみに出る。
 ●1988~1989年    昭和天皇崩御の直前か直後、天皇(皇太子)明仁が殺害される。大阪にいるAの宮(その時には死亡していたと思われる)に会いに行くために乗った列車の車窓から、新橋駅で皇族関係者(M皇太子妃の叔父)が銃撃され、人だかりができているのを目撃したという。殺害したのはA首相である。リクルート疑惑事件が明るみに出る。
 ●1995年11月30日   田宮高麿でシンガーソングライターMが、皇居の地下室で暴行される。これから田宮の息子が天皇になるかも知れないのに、演歌が嫌いなのは何故だ、と演歌歌手らに詰め寄られた。後にわかったことは、その後、皇居にいたHの宮を演歌歌手Mらが連れ出しリンチ死させたかも知れず、それを、田宮高麿死亡と伝えた。

 本物のHの宮がいつ、どのような事件の直前に殺害されているかはわかっていない。
 しかし、20歳になる前に殺害してしまおう、ともし思ったとしたら、1979年頃が怪しい。
 この頃の大きな出来事では、1978年に日中友好平和条約が8月12日に調印されている。1972年に共同宣言が出されて6年後のことである。
 しかも、翌年の1月1日には、中国とアメリカの条約が成立している。
 中国というのは、ニセのHの宮の一族の大きなキーワードであり、しかも、1960年にHの宮が生まれた頃、安保条約が結ばれアメリカと共産国の対立が激しくなっていたが、1979年には中国とアメリカとの条約が締結し、ニセのHの宮の邪魔がいなくなり、仕方なしに締結したものである可能性もある。
 もし、Hの宮が死んでいたとすれば、1978年8月の日中友好平和条約調印の頃が、一つの目安であるといえる。

 他には、1968年に連れ去られた直後に死亡した線も濃厚である。
 父親のH山K夫氏が殺害された、ラジオ体操直後に、H山氏は、一人の男の子と一緒にいた、という証言もあり、親子二人が揃って殺されていた可能性もある。