宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ②-48    村下孝蔵の死の謎のつづき アキナとは?

 1996年頃出したシングル曲「アキナ」は菊池直子のことだった?

 村下氏は、1996年頃「アキナ」というCDを出している。
 アキナとは、タレントで歌手のN森A菜のことであると思われる。
 このN森A菜が、元アナウンサーのA宮T子と同一人物で、菊池直子である可能性がある。
 そのCDを出したとき、麻原とA宮は、愛人関係があり、菊池が指名手配された時に「かばうように」とオウム信者に指示をしていた。
 曲の内容は、N森A菜のデビュー曲の少女Aに似せたアレンジで、N森A菜のことをイメージし、お前のそばにいたい、頭なでてやりたい、と始まり、最後に俺の胸で深く泣きな、とA菜と泣きなの韻を踏んで終わっている。
 村下氏とN森A菜とのつながりが当時わからなかったが、N森A菜がオウムの菊池直子で村下氏が麻原彰晃であるとすると、理解できる。
 しかし、A宮は、放送局T社の元アナウンサーだが、オウム事件をテレビで放送していた時出演していたジャーナリストのE川S子が菊池直子と顔が似ている。T社は、E川をテレビに出演させるため、菊池直子を別の人に仕立て上げる工作をするために、それをA宮に頼んでいた。
 それを、村下孝蔵が、T社のA宮をかばう曲を作り、オウム信者に、どちらも疑わせないように命令をした可能性もある。
 この曲を出すことにより、E川でもない、A宮でもない別人の菊池直子を仕立て上げるよう、オウム信者へのメッセージを送ったものであると考えられる。
 
 
 村下孝蔵のスタッフ

 コーラスをしていたCという人物は、村下氏本人で、曲のアレンジ(編曲)をしていたM氏は、I井S里でオサマビン・ラディン師である。
 I井S里はI知事と同一人物で、村下氏とはあまり仲が良くないため、村下氏が死亡した時に近くにいたのは、M氏でI知事ではないかと思われる。
 I知事の息子がシンガーソングライターHだった。

 麻原彰晃はN崎県知事に就任?

 2010年2月にN崎県知事選挙が行われた。新知事は、N村という人物に決定したが、この人物は、I山E太郎にそっくりである。
 つまり、この人物は、麻原彰晃であると思われる(高橋克也とも同一人物)。
I山英太郎と麻原彰晃は、顔がよく似ている。
 そんなことないと思うかも知れないが、二人の写真を比べると、眉毛や目が似ているし、よく見ると全体的に同じで、同一人物がカツラやヒゲをつけて変装していることがわかる。
 平和都市N崎県の知事が麻原彰晃とは、県民の頭はもうすでに被爆状態なのだろうか。しかも、彼は、Hの宮とも同一人物であるので、8月15日の原爆記念日には、天皇明仁水心会)を呼ぶ必要もないだろう。
 
 村下氏の葬儀の喪主の妻とは?

 村下氏の葬儀は1999年6月に中野区のお寺で行われたが、喪主をしていた妻が松本知子で、タレントのI籐欄(元Cディーズ)である。
 オウム真理教のマインドコントロールは、この女の意思が基本であると思われる。麻原の妻なので(麻原の妻はたくさんいるが、麻原彰晃としての妻は松本知子である)、オウム信者からも慕われていた。
 社民党のF島Mは、この人物であると思われる。