宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-11    口蹄疫事件

 バクは、希望の夢ではなく、睡眠の時の夢と関係があり、バクを悪用しようとする酪農家は、人が思考する時などアルファー波を出している時に、人を呪うようバクを教調するか、あるいは、人間を食わされた病気のバクが人間の思考に何らかの作用をするものと思われる(神戸)。
 9.11のテロの時には、事故機に乗った人々が睡魔に襲われた説がある。
 エイズ患者に呪われた人は、物忘れがひどくなるらしい。
 バクに人間を食わせていた牧場主が、人間のアルファー波を破壊する手法をあみ出したのだろうか。バクをたくさんわざと殺していたオウム信者もいる(大内早苗→H山幸)。

 農水省の役人は、ペンタゴン元長官である可能性がある。宮崎県知事の父親でもあり、イギリスかアメリカの闘牛病の発生した農場経営者である。

 この口蹄疫問題に、CIAや北朝鮮の関与があり(オウムの平田信がW・ブッシュで父親がCIA長官でペンタゴン長官だった)、1970年代に発生したエイズを世の中に広め、広めることによって自分たちの病気の負担を軽くしようと考えたのだろう。

韓国で口蹄疫が発症した農場は、38度線の近くの農場で、米軍基地も近いものと思われる。
 
 細菌や病原菌は、熱く湿った場所で培養される。
 アフリカなどでエイズが蔓延するのは、気候によるものであることがわかる。
 日本では、西日本が熱く湿度の高い地域であり、このような病気は、発生しやすい環境にある。
 肝臓ガンの発生率も、西日本で急激に伸びている。
 
 宮崎県内に人でなし牧場がもうひとつあった

 宮崎県内には、平田信が経営する川南町の牧場の他、オウムの林郁夫でI知事の経営する牧場があるという。 I知事は、オサマビン・ラディン師でもある。
 人でなし牧場のもともとの噂の内容は「イスラエルにある人でなし牧場で、人間の肉を牛や豚に食わせている」というものである。
 この噂が本当である可能性がある。
 I知事は、第二次大戦のナチスゲッペルスという宣伝省の政治家本人で、この人物がユダヤ人の大量虐殺に具体的に関与している。この人物は、歴史の中ではA級戦犯で処刑されているという。
 もし、I知事がゲッペルス本人だとすれば、イスラエル人を騙しやモサドの幹部であると思われる。
 イスラエルにある、という噂は、実はイスラエル諜報機関モサドの幹部が経営する牧場という意味かも知れない。
 イスラエルの人でなし牧場というニュアンスから、日本や外国の要人を殺害し、その遺体を牛や豚や鶏などに食べさせている、というイメージであろう。
 口蹄疫が流行したのは、直接、口蹄疫が発症した農家から、何かを持ち込む、という他に、このような人間としてやってはいけないことをやっていた牧場があったために、疫病が蔓延した、ということが考えられる。
 宮崎県には、都農町という町の牧場からも口蹄疫が発生しており、他の牧場もオウムが経営し、知事が麻原と関係の深いタレント議員だった。

 人でなし牧場では、人間の肉を家畜に食べさせていて、それが口蹄疫の流行した大きな原因のひとつであるが、もう少し突っ込んで言えば、暖かくなると「肉」にもカビが生えるしウジもわく。おそらく、生の肉を食べさせていると思われる。人間でも、牛や豚の肉を生で食べると食中毒を起こす。程度はわからないが、
死んで何日かした生の肉を家畜に食べさせていると思われ、それもまた問題である。

 草食動物が「肉」を食べるとどうなるのか

 もうひとつの問題は、牛や豚は草食動物であり、肉を食べずに、植物を食べる。そして、そのための体になっている。しかし、もし、草食動物に肉を食べさせた場合は、健康面に負担がかかることが知られているという。
 人間なら、食べ物にしないものを食べ物にしているというこでもあり、これが家畜にとって疫病にかかる原因にもなるのではないだろうか。
 世界で口蹄疫は発生しているが、その農家は、草食動物である家畜に肉を食べさせていた、というようなことはないのだろううか。人間でも、食中毒にかかったものと同じものを食べ続けているとガンになるか健康を害するだろう。食べていいキノコと悪い毒キノコがあるように、他の動物にも食べていいものと悪いものがあり、それを食べることによって食中毒か病気を起こすのだろう。

 おそらく、草食動物には、肉を消化する器官が発達していないので、肉を食べても消化できず、肝臓ガンなどになる可能性もある。
 闘牛病は、ウシの脳の病気であるといわれているが、これも、何を食べさせていたかが問題なのではないだろうか(日本のイギリス人経営のある牧場では人間のある器官ばかりを食べさせ続けていたという説もある)。

 草食動物は、ウシ、ブタ、ウマ、パンダなどで、肉食動物はキバを持つクマ、オオカミなどである。
 闘牛病もしかりである。