宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 30-9    高島平殺人事件のつづき 警察官の行方


 北朝鮮が打ち上げた人工衛星

 北朝鮮は盗聴国家であるといわれる。人民の自宅にある電話機には必ず盗聴器が仕掛けられている、といわれる。
 北朝鮮人工衛星を打ち上げており、パソコンや携帯電話もさかんであるといわれる。
 もし、北朝鮮が他国の情報を知るために人工衛星の中に盗聴器を仕掛け、日本から飛び交う電波をキャッチし、盗聴することは可能かも知れない。電波のキャッチは、周波数であるといわれ、周波数を日本向けに合わせている可能性もある。

 北朝鮮にも株式市場があるのかどうかは不明だが、北朝鮮水力発電の会社の株に日本の政治家やアメリカの政治家が群がっている、という話がある。この会社は、スイスに本拠地があるA社だが、水力発電を作るだけでなく、人工衛星などの開発も行っているかも知れない。
 北朝鮮人工衛星に日本の政治家やアメリカの政治家(CIA)が株を持っていることが考えられ、汚い盗聴ワークスは、北朝鮮人工衛星を使用している可能性もある。
 アメリカのR元長官は、この会社の株を持っているといわれ、このR元長官の一族(G・ブッシュ、W・ブッシュ、I知事ら)は、CIAである。
 アメリカが北朝鮮を制裁する、といってお題目だけなのは、このような絆があるからではないだろうか。
 日本はCIAのターゲットにされていることは間違いない。
 日本警察が崇めるアメリカこそ、日本国民の生活を蝕む寄生虫である。逆に、やられすぎていて、アメリカを崇めているともいえる。

 オウムのCIA諜報員は、極左できわどく、北朝鮮が関与しているフシがある。

 菊池直子

 麻原彰晃と同一人物であると思われるシンガーソングライターM下K蔵が1996年頃出した曲に「アキナ」というものがあり、これはN森A菜をイメージした曲である。曲の内容がアキナをかばってやりたい、というもので、このアキナが菊池直子のことを指すのではないかと思われる。
 そして、麻原と同一人物の者がリーダーをしている歌謡コーラスグループがあり、このコーラスグループのボーカリストをしている人物は平田信である。
 麻原は、変装マニアで、多種多様の人物になり、政治家やタレント、歌手などをしている。
 N森A菜の年齢は45歳であるが、芸能人には年齢を誤魔化していることが多く、出演する番組の時間帯に制限ができると困るとかで、前もって年齢を5,6歳上にしてデビューすることもあるようだ。年齢を年下にする場合もあるが、逆のこともある。
 
 高島平殺人事件は、警察官僚殺人
 
 高島平殺人事件とは、警視総監だったI上という人物を、赤軍派オウム信者らが殺害していた事件であると思われる。
 これは、オウムが起した仮谷さん拉致事件明仁体制を無理やり殺人によって敷こうとする事件)の延長にあるもので、明仁体制をつくろうとする時に、自分たちにとって邪魔になる警察官僚を殺害するという事件である。
 何故、明仁天皇がいいかというと、明仁天皇赤軍派塩見孝也であるからである。
 赤軍派は、塩見孝也がいるから自分たちは大丈夫、と思っていることが見て取れ、赤軍派たちの拠り所となっているのが、天皇明仁塩見孝也である。赤軍派の田宮高麿は、オウム真理教麻原彰晃と同一人物なので、目的に共通点が多い。オウムのシャンバラ計画というのは、赤軍派の革命思想にあたる。
 樺美智子は、皇后で、赤軍派だが、この人物が明仁天皇を引っ掛けたのだろうか。
 高島平事件に関与した犯人グループらは、赤軍派日本赤軍の構成員である。目的は、テロによる、日本崩壊か、明仁天皇を盾にとった、国家のっとりである。

 オウムに強制労働させられる警察官僚

 高島平殺人事件の大久保氏とは、I上警視総監の可能性もあるが、被害者は二人であることも考えられる。
 山中に埋めた一体が見つかったが、もう一体は別の山中だとすると、犯人がしゃべらない限り見つからない。
 殺害されたI上警視総監と共に働いていたもう一人の警察官がいた可能性もある。
 大久保氏は、オウムや赤軍派らに親などを殺害され、オレオレ詐欺師の名義に使うため、偽造口座などを発行され、借金をさせられ、日雇い労働者のようになっていた可能性もある。
 大久保氏がI上警視総監なら、警視総監クラスがそのような状況に追い込まれていた、ということになる。
 あるいは、部下がI上氏に相談をしたところ、部下とI上氏も巻き込み、殺害されているのかも知れない。
 山中に遺体を埋めると、何かで掘り起こすか、雨で土がはげたりしない限り発見されにくく、赤軍派などは遺体遺棄の場所によく山中を使うようだ。
 
 命令系統
 演歌歌手M(菊地直子の母が演歌歌手Mと離婚している)→菊地直子昭和天皇の娘を殺害している)→昭和天皇平田信オウム信者赤軍派