宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

財探偵所の迷宮事件 ①-312    9.11同時テロ事件のつづき ファイサル国王 ペンタゴン長官の娘

 タリバンは中国の愛新覚羅家でサウジ国王一家 
 国王は東条英機毛沢東

 サウジアラビアのファイサル国王一家は、中国の愛新覚羅家と同じ一家である。
 そして、一家の主ともいえるファイサル国王が、東条英機と同一人物である。この人物は、中国の毛沢東とも同一人物である。
 アメリカが9.11のテロが起きた時、まるで東条英機の復讐のようだ、と感じたのは、このためである。
 中国のラストエンペラーとして知られる愛新覚羅溥儀は、この一家の資金源であると思われる。愛新覚羅溥儀は、ジョージ家(ロスチャイルド家)でタリバンムハンマド・アーテフである。
 愛新覚羅溥儀は、戦後、戦犯として逮捕され、中国国内の刑務所に収監されていたが、1959年に出所している。
 ファイサル国王は、テロの賠償金をアメリカに支払ったため、イラクフセイン元大統領が第二の犯人(サイフ・アル・アデルでウマル・パテック)として逮捕され、イラク戦争が起きた。
 ファイサル国王は、サウジアラビアの国王と同時に、2001年当時、ドイツの首相のシュレイダーという人物だった。
 首謀者といわれるハンブルグ細胞(現ドイツの首相のMルケル)は、シュレイダーの娘で、ムハンマド・アタ(麻原彰晃)はその夫だった。
  
 タリバンの関係国
 ファイサル国王と同一人物者が首脳である国々にタリバンの関係国である。
 ・ファイサル国王(サウジアラビ)
 ・明仁天皇東条英機(日本)
 ・シュレイダー首相(ドイツ)
 ・金日成北朝鮮
 ・オマル師(イラン)
 ・毛沢東元国家首席(中国)

 タリバンの指名手配犯のムハンマド・アル・ナッサーかアリ・シアード・ビン・アリ・エル・ホーリーフーリエは、H本龍太郎で、この人物の母は、ハンブルクグ細胞で大内早苗というオウム信者であると思われる。
 演歌歌手Mの母親もこの人物で、タリバンの指名手配犯は、この大内早苗の息子たちである可能性もある。
 A生元首相とは夫婦か親子ぐらいの関係で、ロスチャイルド家の当主の夫婦の息子たちがタリバンではないかと思われる。

 演歌歌手Mでサイフ・アル・アデルの父親か兄は、アフガニスタンカルザイ大統領で日本では鮫島と呼ばれている人物の息子である(H山威一郎か一郎とも同一人物)。母親は、大内早苗である。
 橋本龍太郎の父親は、龍伍と同一人物でA生元首相で、母親は大内早苗である。
 二人の父親の間に確執があったものとみられる。

 フリーメーソン
 
 フリーメーソンロスチャイルド家は、世界の戦争に度々登場しているといわれる。
 タリバンイスラエルは敵対する関係といわれているが、それは本当だろうか。
 イスラエルを発祥とするフリーメーソンは、一部を除いて女人禁制だし、イスラム原理主義も同じようなものだ。
 フリーメーソンが神と崇めるのはアメリカのペンタゴンだし、タリバンが母であるとと言っているのもアメリカのペンタゴンである。
 
 タリバンイスラエルが嫌いと言っているのは、ドイツのナチがタリバンのメンバーだったので、便宜上そのように言っていたことも考えられる。ドイツ国民を仲間にするために、イスラエルが嫌いと言わないとならなかったのだ。

 ペンタゴン長官の娘

 9.11のテロ事件は、日本的な側面からいえば、日本の皇族のK府の宮夫妻のために行われたものであると思われる。
 K府の宮雅子は、A生元首相でペンタゴン長官の溺愛する妻か娘で、オウム真理教菊地直子と同一人物である。
 9月11日とは、国府の宮夫妻の部下(必然的に家臣となっている存在)のAの宮紀子の誕生日である(実の関係は、紀子が雅子の母親である可能性もある)。
 A生元首相は、菊地直子を必ず次期天皇か妻にするために、テロを行い、基盤を固めようとしたと考えられる。
 A元首相は、当時、ペンタゴン長官であり、ロスチャイルド家の当主でフリーメーソンの創設者であるとも思われる。
 アメリカで準備が整った同じ頃、日本では紀子の夫で息子の演歌歌手Mが首相に就任した。この人物は、菊地直子の元夫で、親族であり、A生元首相と同じように菊地直子を大変可愛がっている人物である。
 ペンタゴン元長官は、さらに、エジプトの国王かそれに匹敵する権限を持つ最高権力者であると思われる。
 9.11のテロの後、ニューヨークで大規模な停電が起きたといわれる。
 エジプトにあるファラオの墓を荒らすと、その呪いにより、奇病が発生したり、大きな停電があるといわれている。
 二つの出来事とも人為的なものであるとしたら、奇病は、奇病のもととなる細菌を発掘中に散布していることが考えられ、停電は、ファラオ(ロスチャイルド家であると思われる)一族が電力会社を経営していることによるものであると考えられる。
 エジプトの王が、世界的に有名な電力会社の経営者か、各国で経営している電力会社の元締めであるなどが考えられる。