宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件29-34仮谷さん拉致事件 温泉情報誌がオウムの冤罪捜査と関係 フリーメーソンの秘密

 オウムの冤罪捜査が温泉と関係?

 無料の温泉情報誌に「Y」というものがあり、この編集や会社(江東区)の従業員や関係者が、警察のオウムの冤罪捜査官であり、モサドである。
 編集長が大内早苗で、この人物が、冤罪捜査の親玉のようなものである。
 この会社は、大手スーパーのIという会社と関係があり、大内早苗の元夫か父親といわれるH本龍太郎が経営している。
 M警察署には、H本龍太郎が警察官として勤務しているという噂が度々流れており、この人物もモサドである。
 H本龍太郎とA生元首相は一族であり、大内早苗はその娘で、オウムの冤罪捜査(オウム信者でない人を指名手配犯に仕立て上げる)は、この一族が中心となっている。
 H本龍太郎は、中東の石油王であり、タリパンの指名手配犯で、オウムの冤罪捜査はやはり国際的である。
 
 大内早苗は、H本龍太郎や演歌歌手Mの母であると思われる。推定年齢は150歳を超えている。
 
 大内早苗は菊地直子を夫であると思われるA生元首相に言われかばいだてしている張本人でもある。
 なぜなら、A生元首相は、菊地直子を可愛がっているからである。A生元首相は、菊地直子を大好きと言っている。それを妻がかばいだてしているためである。菊地直子が大内早苗とA生元首相の娘か大内早苗と息子の演歌歌手Mとの間の娘である可能性もある。

 A生元首相と大内早苗は、イギリスのロスチャイルド家であると思われる。オウム信者高橋克也菊地直子ロスチャイルド家である。
 ロスチャイルド家は戦時中、鳩山家と確執があったと思われ、鳩山家の息子と皇后の間のHの宮を殺害している。
 中国で愛新覚羅溥儀をしていたのは、ロスチャイルド家のA生元首相であるが、イギリスはよく、世界の王室に入り込んでは、その王室を崩壊させている。
 
 何故オウム捜査にモサドで出てくるのか

 オウムの菊地直子をかばい、冤罪捜査をでっちあげているのは、モサドであるといわれている。
 これは、菊地直子を溺愛するA生元首相と関係がある。
 A生元首相は、アメリカの元ペンタゴン長官のR氏と同一人物だからである。
 イスラエルは、フリーメーソンの創設者の国であり、フリーメーソンのボスはアメリカのペンタゴンである。
 ペンタゴンを頂点と崇めて、イスラエルモサドフリーメーソンは行動の基盤を決めている。
 A生元首相は、溺愛する娘か妻の菊地直子をかばうのが最大の願いであり、それをモサドが実行しているのだろう。

 フリーメーソンは、秘密結社と呼ばれる宗教団体であると思われる。世界の戦争にロスチャイルド家と共にフリーメーソンの影があるといわれている。フリーメーソンの創設者がロスチャイルド家の当主と同一人物であることも考えられる(A生元首相→推定年齢200歳)。
 世界の戦争は冤罪事件から起きていることも推測される。
 まさか、日本のオウム捜査から、モサドフリーメーソンが登場し、それが世界の戦争につながっているとは予想できなかったに違いない。
 
 彼らの狙いは何だろう。
 やはり世界戦争だろうか。