宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件29-86 仮谷さん拉致事件 消えた娘 またしても下水道施設に 越中島線路上で誰が?

 松本智津夫の娘を拉致したマンホールとは

 1978年頃、松本智津夫の娘のK沢H江という子供が、江東区北砂二丁目のマンホールのところで拉致され、替え玉とすりかえられる事件があった。
 現在、松本智津夫の娘をしている人物は、相当の高齢者であるが若作りしているので年相応には見えるが、年齢が合わない。
 このマンホールを調べてみたところ、城東警察署の真ん前に、車道に極近いマンホールがあり、その手前にも車道に極近いマンホールがあった。
 子供を車で拉致してマンホールに隠すなら、車道近くを選ぶのではないだろうか。
 そして、実はマンホールも下水道施設と繋がっている。
 子供を拉致した田宮高麿は、拉致した子供をマンホールの下に隠したが、その後、マンホールの下の道から下水道施設に連れて行ったのではないだろうか。
 北砂に近い下水道施設は、仮谷拉致事件で仮谷さんの代わりに殺害された人物が灰を遺棄された下水道施設と同じ場所である。
 田宮高麿とは、松本智津夫が役員をしている会社の上役である。
 
 娘は、マンホールから連れ出されて助かっていた可能性もある。そして、グリコ・森永事件のG社の娘として育っていたが、社長が拉致された時に娘も一緒に連れ出されたが、犯人グループのH山Y紀夫の手によって世田谷のH山の家に行った。
 そして、1997年頃、フランス大使館で菊地直子に間違えられて殺害された。

 ローマにある「真実の口」とマンホール

 ところで、マンホールには不思議な説がある。
 マンホールは何故かイタリアのローマであるといわれている。
 漠然としているが、マンホールはローマと関係があるというのだ。
 イタリアのマンホールのフタには、共和制などと文字が書かれている。さらに、映画「ローマの休日」に出てくるマンホールに「真実の口」というものがあり、それがマンホールのフタに絵と共に描かれているという。
 「真実の口」とマンホール。パッと見ただけではわからないが、ちょっと考えてみると、面白いことに気づく。
 マンホールは、必ず下水道施設に繋がっている。
 真実の口がマンホールであるということは、真実は下水道施設にある、ということになる。
 魔女狩りの時にも、深夜に魔女たちが集まって集会を開いていたという場所が、下水道施設であった。
 オウムは、下水道施設に固執しているところも見受けられる。
 人が神隠しに遭ったり、わけのわからない行方不明事件には、下水道施設が関係しているのではないだろうか。
 つまり、それらの人々は殺害され、遺体を下水道施設に遺棄されているという意味である。
 これがローマであるということは、彼らはイタリア人かローマカトリックの信者である可能性がある。
 全ての道はローマに通じるということわざもあり、これなども、下水道施設に結果がある、ということではないだろうか。
 ところで、イタリアローマの財閥にロックフェラー財閥があり、彼らオウムの幹部は、ロックフェラー財閥に関係しているのではないだろうか。
 例えば、I山E太郎や上佑などである。

 仮谷さん拉致事件で、仮谷さんの代わりに殺害されたと思われる常陸の宮は、溶鉄会社で灰にされた後、もしかしたら排水溝などに流されたのかも知れない。排水溝の水が行きつく場所は、下水道施設である。
 下水道施設が遺体遺棄場所ということは、水の終点が遺体遺棄場所ということになる。
 
 11月19日深夜に誰かが死んだ?

 2010年11月20日に、溶鉄会社のある地域の三地点で不思議なことが起きている。
 〕賄寛饉劼龍瓩で、マンホールの耐震工事をしていた
 ⇒賄寛饉劼料阿法急ぎの納品を依頼する「A帽」が5~6台停まっていた
 I畸福△瓩辰燭鵬堝阿靴覆け枌翕臉?幣名木川線ともいう)という貨物列車が頻繁に行き来していた

 などである。
 何者かを殺害し、マンホールの下に隠し、下水道施設まで運び(?)、その人物の重要さから、オウムが今日とばかりに操業していたことが考えられる。
 操業とは、溶鉄会社のことであり、列車のレールを発送する東京レールセンターのことである。
 渡辺芳則は、鉄会社の経営をしている。渡辺芳則とは、明仁天皇と同一人物である。
 オウムは天皇を殺害し、天皇の経営していた「鉄」でテロを計画しているのだろうか。
 これは11月20日の日中ことであり、犯行は前日の19日の深夜かも知れない。
 犯人は、林郁夫(I知事)であると思われる。

 この事件の前日に、大江戸線で人身事故が起きており、この事故(テロ)の被害者は、東京メトロの総裁の家族か関係者ではないだろうか。高橋克也は、この総裁の一族を殺害した後、天皇を狙い、みんなの「足」をどうにかしようとしていたという。
 高橋克也は、K直人と同一人物で、林はI知事だが、高橋克也の方が早く首相になったといって、高橋が使うことがある。O沢一郎と同一人物者の信者も同じ扱いである。