宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-145    9.11同時テロ事件のつづき 赤狩りと資本主義

 
 菊地直子アメリカから懸賞金をもらった演歌歌手Mがテロの犯人だという通報だが、演歌歌手Mは当時のK泉純一郎と同一人物であった。そして、アメリカはイラク戦争を始めている。 
 これは、日本の首相が誰であるかをおかまいなしにやってたと同時に、K政権で決定されたことは、全て菊地直子のためであった可能性が高い。
 通報され、イラク戦争が起こり、フセインが逮捕されていたからである。K泉純一郎は菊地直子に逆らえなくなった状態にあったからである。
 2007年頃、K泉は首相を辞任したが、2010年に再び、K泉と同一人物の民主党代表者のK直人が首相となっている。
 この人物を通報したはずの菊地直子は、K直人の妻のN子と同一人物である。
 この二人の関係は、戦争をしたにも関わらず、憎しみ合うというより、親子関係や親族関係であると思って間違いなく、菊地直子の方が娘でありながら、他の娘を殺害して親をいいなりにしていたという関係に近いのではないかと思われる。
 菊地直子は、フセインと同一人物者と夫婦関係があったり、子供がいたりしているが、他人になすりつけるという形で必ずアメリカが菊地のいいように収めている。

 アメリカにとって菊地直子は、ヒーロー的な存在であり、逮捕しようとするとアメリカが日本政府に対して卑怯な脅迫をしてくるので、そもそもオウムから始まったテロ活動は、一向におさまらない。
 テロの増長はアメリカであり、オサマビン・ラディン師などもCIAであると前々からいわれている。フセインもCIAだし、世界の戦争の自作自演はアメリカであると思って間違いない。

 15~17世紀に起きた魔女狩りの時も、インディアン連合という今のアメリカがカナダの植民地権をフランスと争い、おさまっているが、インディアン連合が何故カナダを攻撃すると魔女狩りがおさまるかといえば、魔女狩りのバックがアメリカだったからである。
 1960年代のアメリカの赤狩り政権(ケネディ政権)も、魔女狩りと同様のことが起きていたが、ケネディが暗殺されたことにより、赤狩りはおさまっている。これは、赤狩りの張本人がケネディ大統領であることを示すものであり、ケネディ大統領と同一人物者が、菊地直子と親子関係にあるH山Y紀夫であることから、この一族は、自分たちが悪の首謀者でありながら、それを他人になすりつける方法を熟知していたために、何の関係もない人が次々と殺害される冤罪事件が多発し、その隙に財産を増やしていたために、今では世界一の金持ちであると自称するに至っている(H山Y紀夫)。
 これは、資産家は何をしてもいい、という資本主義の思想と同じであり、
アメリカのアイデンティティであるといわれる資本主義思想そのものが、鳩山由紀夫が作った思想であり、H山Y紀夫とアメリカはイコールであるということが、アメリカの影の支配者がH山Y紀夫であるという状況と一致してはいないだろうか。

 Oバマ大統領はカルザイ大統領

 アメリカの大統領のOバマ氏は、I原S太郎と同一人物ではなく、父親であると思われるカルザイ元大統領であると思われる。
 カルザイ元大統領は、アフガニスタンの大統領だった。