宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-351    仮谷さん拉致事件のつづき

 日本の天皇が死亡している

 日本の天皇が、仮谷氏殺害の関連により、何の事件名なく、遺体発見もされないまま死亡している。
 日本は、国際的にみて、パレスチナであるとみなされている可能性がないとはいえない。
 サウジアラビアなどが、日本人の盗聴をマンツーマンで行なっているといわれているし(イスラエルと敵対しているサウジアラビアは、国王の息子に日本を犠牲にするよう言われている)、イラクの問題でも、フセインは日本の首相をしている。
 オウムやひかりの輪は日本のテロ集団かも知れないが、外国では同じメンバーでテロ組織であり、アメリカが何かに気づくと告知をされないまま、国に対して何らかの措置をとってくることもある。
 
 仮谷氏の殺害

 1994年6月に、娘の河野澄子が松本サリン事件の被害者となり、病院に運ばれた。娘がオウムの被害者となった仮谷氏は、兵庫県の大和田医療センターに入院する。
 病院を外出し、淡路島に行き、Sいのみで殺害されたか、医療センター内で麻酔注射を打たれて生きたまま解剖させられ、途中で冷凍した。
 また、新たな情報も出てきた。

 ウソの診断で人体実験をさせられた

 1994年9月10日に、仮谷氏はがんと診断されて、千代田区猿楽町にある難治疾患研究所に行き、そこで上裕に会い「もう逃げられないぞ」と脅され、麻酔剤を投与され、9月13日に意識不明に陥った。
 難治疾患研究所は、病院ではない。がんなどの難疾患を研究する場所である。この研究所に入院していたとしたら、人体実験である。
 この時、仮谷氏をがんだと診断した医師がオウムである可能性があり、難治疾患研究所に入院したのは、この医師のすすめ(井上か林)であると考えられる。
 仮谷氏は正田英三郎氏と同一人物なので、宮内庁病院の東大病院だった可能性がある。
 もし、東大病院なら、林が医師をしているので、林郁夫が仮谷氏をがんと診断した医師かも知れない。

 遺体遺棄場所が数ヶ所に分かれているのは、冷凍した物を小分けして、都合のよい日に遺棄したからである。
 1995年から伊丹十三をしていたのは、高橋克也であると思われる。
 医療廃棄物の取材をしていたかどうかはわからないが、生前、そのことを気にして調べていたことはあるだろう。
 
 兵庫県の大和田病院に入院していたのは、天皇陛下をしていた人物が入院していた病院かも知れない。
 1994年11月30日に死亡したのは、明仁天皇かも知れない。
 その場合、1997年7月に死んだのではないことになる。

 工藤会会長も仮谷氏だった?

 ニセのA生太郎は、工藤会の会長もしている。工藤会は、皇族につく暴力団で、皇居の周りを走っていることもある。
 仮谷氏のしていたことをニセモノがしているとしたら、工藤会も同様であることが考えられる。
 後藤組工藤会は仲が悪いといわれるが、オウムは後藤組の構成員が多く、工藤会の会長だった仮谷氏が後藤組に殺害されたというのは、矛盾することではない。
 
 仮谷氏の神戸での遺体遺棄場所 常磐という名のタレント名

 仮谷氏は明石海峡大橋かその近くの「橋の下」に埋められたという。
 明石海峡大橋は、殺人者の明石屋Sんまの明石でもあるが、淡路島の常磐ぶどう園のぶどうの木の下(Sいのみの裏)に埋められたという情報があり、常磐と名のつく、M沢りえと同一人物のタレントを探すとT磐貴子が出てくる。

 この結果、仮谷氏を最初に殺害する計画を立てたのは、M沢りえで、石井久子であると考えられる。

 福島のフラワーフルーツ園(びわ)や常磐ぶどう園(ぶどう)など、仮谷氏の遺体遺棄場所には、果物に関係した場所が多い。
 果物の木の下に、人間を埋めると品種改良ができる、と農家の間では信じられており、犯人はこれを狙ったと考えられる。
 犯人は、果樹園など、果物を栽培している農家も経営していると思われる。
 M沢りえと同一人物者の農園かオウム農園があるはずである。

 東京の丸子橋には果樹園がないじゃないか、と思うかも知れないが、あったのだ。昔、多摩川と丸子川の間の地区が果樹園で、梨が獲れた。