宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-239    仮谷さん拉致事件のつづき

 仮谷清志である可能性のある人物

・演歌歌手M(しかし、顔のよく似たタレントや政治家がいる)
・A城直樹(演歌歌手Mと対立していた)
・文京区H顕微鏡の店主(仮谷氏か天皇が殺害された場所がH顕微鏡店であるといわれているが、H顕微鏡店に何者かが入り、店主を殺した)
正田英三郎明治天皇と同一人物?)
・A生太郎(明仁皇太子に顔が似ている)

 仮谷氏は本当の天皇ではなかった

 明仁天皇(皇太子)は、1989年1月に起きた女子高生コンクリート殺人事件の被害者が紀の宮であることを知り、犯人のいる自宅へ抗議をしに行ったが、怖くて逃げ出し皇居へ帰ったが、先回りしていた犯人に殺害された、という。
 殺害された後、発表できないので昭和天皇崩御したことにして、何者かが代役をしていた。
 何者かについては、
明仁皇太子の兄弟
昭和天皇の息子の中の誰か
宮内庁の職員
などが考えられる。

 このうち、1995年7月か1997年7月に殺害された人物は、明仁天皇の兄弟の宮内庁の職員であるといわれている。
 仮谷拉致殺害事件で仮谷氏が殺されるまで、明仁天皇をしていた人物は、この人物(宮内庁の職員)である可能性がある。

 演歌歌手Mが殺害されているとすれば、演歌歌手Mをしているのは誰か

 ‐緲柑帽世諒兪

 演歌歌手Mが殺害されているとすれば、演歌歌手Mにそっくりなタレントや政治家は誰なのだろう。
 また、演歌歌手Mは、K直人やN田佳彦にも似ている。

 歌謡コーラグループの後釜のA城直樹が上祐史浩だとすると、1995年か1997年に演歌歌手Mを殺害した後、演歌歌手Mをしていた人物は、上祐史浩かも知れない。
 つまり、昔は別人だったが、現在では同一人物となっているということだ。

 また、演歌歌手Mが、A城直樹を殺害しようと計画していたことも考えられる。A城直樹は、明仁天皇をしていた人物だったので、A城直樹を殺す計画を立てていたら、警察に捜査されてしまったということになる。

■販Δ竜椶諒兪

 明仁天皇が死んで得をしたのは常陸の宮だ。常陸の宮は、明仁天皇の死後、顔を整形して天皇の座に就いている。
 H陸の宮は、演歌歌手Mが所属していた歌謡コーラスグループのコーラスのメンバーだったが、演歌歌手M離脱の後、後釜が売れなかったので、再び演歌歌手Mと歌謡コーラスグループを結成しているが、演歌歌手Mの死後、演歌歌手Mとして歌っているのが、H陸の宮と同一人物者である可能性がある。

2消氏の身内が変装

 仮谷氏には多くの子供や身内がいたはずで、この中の誰かか、あるいは複数が演歌歌手Mに扮している。
 

 仮谷清志は演歌歌手Mだが、代わりに誰かが殺された(F田康夫?)

 仮谷清志が演歌歌手Mであるとすると、仮谷氏を殺してはいけない、と警察から言われたので、仮谷氏を殺さないようにして、代わりに誰かが殺されていた可能性がある。
 政治家のF田康夫は、A生太郎のニセモノが扮しているので、A生太郎(仮谷氏?)を殺したのはA田康夫をしている人物かも知れない。
 F田康夫の妹に福田和子がいて、福田和子が逮捕されたので、兄の仮谷氏(F田赳夫)を拉致して監禁した。
 F田康夫の父親のF田赳夫の顔が演歌歌手Mに似ており、仮谷氏を殺さないようにしたために、F田赳夫の代わりに福田康夫が殺されていたということも考えられる。これがA生太郎と同一人物だった。
 F田赳夫とF田康夫が同一人物でなければ、仮谷氏の代わりに殺されたのは、F田康夫ということになる。
 福田和子という名前を持っていた女が、お兄さんと呼んでいた人物が、F田赳夫に似ている。
 F田康夫の昔の顔は確認できないが、現在のF田康夫の顔は、F田赳夫とはあまり似ていないし親子かどうかがあやしい。
 F田康夫がA生太郎と同一人物で、仮谷氏の代わりに殺された人とというのは、F田康夫である可能性がある。
 この康夫をしていた人物が、仮谷氏の息子というよりは、問題を持ち込んで来た仮谷氏の妹本人で、仮谷氏の代わりに妹を殺害した。
 仮谷氏は、息子か妹を殺害されていたということになる。そして、この人物が、遺体をバラバラに遺棄された人物である可能性もある。

 また、仮谷氏とF田赳夫が同一人物で、F田康夫もA生太郎も仮谷氏(演歌歌手M)と同一人物だったということも考えられる。