宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-569    仮谷さん拉致事件のつづき

 真実を隠したのはY売新聞

 妓兇寮蟻里魃すために、S価学会と共にY売新聞社がウソ情報を流した。中国に対してもウソ情報を流していて、中国の人口パワーを利用していたのではないかと考えられる。
 Y売新聞の会長が、アメリカのドルの人である上裕であり、自民党創価学会と共に、アメリカの日本支配を支援してきた。しかし、読売の目的は、アメリカのドルを守ることと、上裕が国王をしている国(エジプト、サウジ→2012年12月の選挙の時、エジプトの民主的な政権のことが話題にのぼっていたの権利を守ることであり、これらの権利を守ることと、アメリカにイギリスの防波堤として日本をやらせる政策が一緒になり、Y売会長が国王をしている国もこのことによって守られた。
 上裕は日本の天皇もしているが、主に眼中にあるのは中東諸国での自分の地位である。
 上裕は、プラザ合意をしたN曽根康弘と同一人物である。

 新札とレーガンが同一人物

 また、プラザ合意をした当時のレーガン大統領が、1984年から新札として登場した福沢諭吉と同一人物である。
 円高は、この人物をずっと札の肖像に使用することを条件にしたものだろうか。

 石井久子がオウムの女帝である理由

 石井久子で斉藤明美は、オウムの女帝で創価学会のマインドコントロールだが、何故いつも斉藤明美がボスなのかというと、簡単に言ってしまえば美人局だが、オウムの幹部には女がいない。オウムの女性信者と言われているのは、ほとんどが石井久子で斉藤明美と同一人物者か菊池直子と同一人物者である。菊池直子が創価学会の掬賃膾遒汎碓貎擁で、資金を出したり、計画を決める一番の長であるので、残りの女は石井久子で斉藤明美ということになる。
 個人でバラバラにテロを行なうより、集団で一つのテロをやる方が捕まりにくいし、例え何か不都合が起きても集団なら持ち直すことが安易である。そのため、テロは集団で行なうことが多いが、まとめ役をするのに、男が多いと、一人の女を美人局にしてその女が中心にいろいろな命令を聞いたりわがままを聞いたりするのが都合がいい。
 オウムの女性信者は菊池直子を除いて石井久子で斉藤明美しかいないので、男が女のわがままを聞くのに都合のいい女が石井久子で斉藤明美ということになるのだ。
 その結果、石井久子で斉藤明美がオウム内の女帝ということになり、男もそれに賛成する。そのため、斉藤明美は、自分の姿形をいつもきれいに保たなくてはならない。そのようにすることによって、男が言うことを聞きやすくしている。斉藤明美石井久子)でが美女と言われることが多いのは、男に好感を持たれるようにわざとしていることで、そのことに大変気を使っているらしい。

 石井久子は戦中は、日本政府と言われた

 石井久子は、K泉純一郎と同一人物で、第二次大戦時の厚生相のK泉親彦という人物と同一人物であり、また、東条カツ子として、東条英機を裏から操った人物である。
 K泉は、昭和天皇を台湾に拉致監禁し、息子の明仁を殺害し、そのことを日本人が知らなかったために、東条英機のバックとして日本政府を操った。その人物が、厚生相だっために、日本政府は厚生省、と外国から言われた。

 E川紹子はフセイン

 早川紀代秀でE川紹子がフセインである可能性がある。
 早川でE川は、O沢一郎と同一人物で、フセインに顔も雰囲気もよく似ている。
 そのように考えると、日本の捜査機関は、フセインに握られていたことになる。
 イラク戦争に反対する人たちがいたのは、案外、フセインの正体がわからず無意識にいいなりになっていたから、ということも考えられる。 

 九州の暴力団の銃はオウムから

 福岡県で銃の抗争事件などが起きているが、これに使用されたり、出回っている銃がAK-47というものである。
 これは、オウムがロシアから密造していた銃であり、ルートはオウムの上裕であると思われる。
 道仁会の会長代行の息子が上裕で、銃はここから入手しているとか思われる。
 道仁会の会長代行の家族が、ほとんど全員オウムの幹部である。
 会長代行は、平田信で、息子が早川紀代秀、上裕史浩、息子の嫁が石井久子である。