宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-589    仮谷さん拉致事件のつづき

 大崎に埋まっている遺体は何の捜査をしていた人か

 大崎に埋まっているという警察官は、何の捜査をしていたのだろう。仮谷拉致事件の捜査だろうか。
 仮谷拉致事件は、菊池直子と同一人物の仮谷清志を拉致して殺害したという事件だが、実際に死んでいるのはロシア信者のシガチョフと同一人物の仮谷清志の妹(名前不明)である。
 仮谷清志は、警察庁長官の国松と同一人物だが、国松長官狙撃事件は、この人物を被害者に見せかけるための自作自演の可能性がある。
 また、仮谷拉致事件でも、同じ人物を被害者に見せかけて、実際には妹の方を仮谷清志(井上嘉浩と同一人物)が殺害しているようだ。
 つまり、菊池直子で妓郷蟻析困被害者だと思わせるための事件を二つ立件し、被害者を助けるために警察が捜査をするが、実は被害者の仮谷清志は菊池直子という指名手配犯だったという筋書きである。
 この場合、騙されたのは警察官の方で、国松長官と仮谷清志に騙されていることになる。さらに、妓兇蓮2000年から都知事をしていて、制服警察官を指揮出来る立場にあった。
 大崎に埋められた警察官というのは、妓郷蟻析困桝戮気譴新抻ヾ韻箸いΔ海箸砲覆襦

 この場合、首謀者は妓郷蟻析困世蹐Α
 アラブ首長国連邦イラクというのは、上裕とその父親の国のことだが、それはこの辺りが上裕一家の所有地だったことと関係している。イラクは後からつけられたこじつけのようなものかも知れないし、イラク戦争をしている時にその遺体遺棄をしていたのでイラクともアラブとも呼ばれているのだろう。
 
 殺害された仮谷の妹は、皇太子妃M子をしていた人物だが、テレビなどに映るM子をしていたのはフセインである。
 イラクは、イラク戦争が起こる何年か前からイラク戦争になる、と囁かれていたが、オウムは始めから、皇太子妃M子(仮谷の妹)を殺すつもりだった。だから、同じ皇太子妃M子をしているフセインイラク戦争になったのではないだろうか。
 皇后美智子をしていた人物も、M子と同じ時期に殺害されているが、テレビなどに映る皇后は、妓郷蟻析困任△襦M子と同じ扱いなら、イギリスや北朝鮮が戦争になるはずなのに、そうはならない。
 結局は何者かの胸先三寸で決まっているようなものだ。
 
 この事件で得をするのは誰かだが、皇太子妃M子が死んで得をする人物だが、ライバルのAの宮紀子だろう。Aの宮紀子は、女性天皇にはならないだろうから、Aの宮夫妻ということになると思いがちだが、多分天皇はHの宮なので、得をするのは、紀子ということになる。
 しかし、全部のシナリオを作ったのは、妓郷蟻析困任△襪隼廚錣譟△海凌擁も、全てが思い通りに行けば、大変な得をしたはずである。
 従って、得をしたのは、妓郷蟻析此吻掬賃膾遏砲硲舛竜楜子(掬長疂?辧砲裡啣然慍颪涼單賃膾酩弸覆箸いΔ海箸砲覆襦
 
 Aの宮は、天皇にならないだろうと考えられるが、この人物は麻原彰晃である。麻原は、死刑判決を受けていて、アメリカから死刑にするな、という圧力を警察が受けている。麻原を死刑にするな、と圧力をかけているのはイギリスではないだろうか。
 麻原彰晃は、アメリカの支援を受けつつ、列車テロをしていたようだ。

 オウム事件創価学会のやりたかったこと

 麻原彰晃は、S価学会にしてみれば、弱小の宗教団体の教祖という感じもする。麻原自体も学会員であると思われるが、オウムはS価学会の武闘部のような存在で、S価学会の汚い仕事を一手に引き受けるのがオウムというような構図があるのではないだろうか。
 オウムの事件は、実はS価学会のやりたかった汚い仕事ワークで、オウムの資金源も創価学会から出ていたとすれば、やはり、オウム事件の首謀者は、掬追弸覆任△襪塙佑┐蕕譴襦

・松本サリン事件→首謀者は大内早苗(菊池直子)で、麻原に恩を売るためにやったという説がある。
地下鉄サリン事件→家宅捜索を逃れるためか、何かの事件で逮捕されようとしていた
・仮谷拉致事件→菊池直子の自作自演と、皇太子妃M子が実はHの宮(菊池直子)から嫌われていた
・国松長官狙撃→菊池直子の自作自演
・大量殺人があるといわれている→資産を持っている人の財産を奪うためで、実はこれが狙い(S価学会の財務)
など。