宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-679    仮谷さん拉致事件のつづき

 TPP推進のための事件

 最近の政治家は、何か自分の政策を通すために、事件を利用することがある。
 TPP推進のために起こされたものに、このような事がある。

。素楞輙?前回、総理に就任した直後、イスラエル人政治家の別荘地山中湖で、妓郷蟻析此複埣羶慎子)の子を集団銃殺した。

2011年10月中旬、ある人が区の祭りで何か飲まされ、倒れて運ばれて、布団で寝かされていた。翌日、その人が使用した布団を、アパートのエレベータホールのところに放置していたが、2日後ぐらいに「こんな所に布団を出さないで下さい。粗大ゴミとして出して下さい」と張り紙が。10日ぐらいその布団は放置されていたが、ある日なくなっていた。
 T中真紀子が同じ頃、TPP問題に関して「入水自殺をしているようだ」と発言していた。
 その後、このアパート内の家族が全員死亡し、足立区の廃品回収業者が家財道具を一式運んで行った。

 江東区祭で、倒れた人がそばで見聞きした情報は、並んでいたら、横か後ろで何かガラスのようなものが割れる音がして、振り返ったら具合が悪くなった(何者かがサリン入りのビンをわざと割った?) 
 この事件に際して、何かと倒れた被害者を悪く言っているのが早川紀代秀で、早川がサリンを使って被害者や周囲にいる人をサリンの被害に遭わせようとしたこと隠すために、被害者を悪く言っているのではないだろうか。
 そして、それが今度はもっと気づかれないように、被害者の人が寝ていた部屋の住人一家を殺害した。そして、廃品回収業者を呼んで、生活苦で自殺したようにみせかけたのではないだろうか。
 布団がなくなっていたのは、何者か(早川か仲間)がどこかに捨てたのだろう(江東区の川かどこかの湖?)。
 「入水自殺をしているようだ」と発言した日に、一家の殺害が行なわれたので、それを一家が入水自殺をしたかのように錯覚させようとしたのだ。
 T中真紀子は、TPPに慎重な態度を取っているようだが、△了?錣任枠反預Δ望し媚を売っているようでもある。


 これらのことは、政治家の頭の中で考えられていることなので、本人たちにしかわからないが、このことがTPPの推進と関係があるのだという。