宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-523    9.11同時テロ事件のつづき

 
 演歌歌手Mの娘はトランプ氏
 
 9.11の時、T田という女が通報した、演歌歌手Mの娘というのは、トランプ氏であることがわかった。
 トランプ氏は、1998年頃、墨田区江東橋のオフィスでU田里香という名前で働いていた。この女が、演歌歌手Mの娘である、とT田が通報したら、他の同じ苗字の人ばかりが疑われ、U田理香は取り締まりの対象外になる、という事が起きていた。
 U田理香は、トランプ氏と同一人物である。
 トランプ氏が、9.11のテロとどういう関わりがあるか不明だが、テロリストをかばっていると思われるフシには、菊池直子を無罪にした大島という裁判長と同一人物者である、ということがわかっている。
 菊池直子は、フセインと同一人物なので、トランプ氏が大統領にでもなれば、アメリカはイラク戦争を後悔することになる。
 演歌歌手Mは、杉並区でU田理香(トランプ氏)の別名者と夫婦であり、演歌歌手Mの方が娘に勝てない、というような設定で人間関係があるらしい。
 U田理香は、演歌歌手Mの娘であると同時に、演歌歌手Mが可愛がっている女で、U田理香をシビリアン・コントロールにしようとしているようだ。
 例えば、理香が、「あいつが嫌い」と言った人を演歌歌手Mがその相手を陥れたり殺害したり、という風にだ。
 9.11のテロ事件の時に、U田理香が、演歌歌手Mに何を頼んだかが焦点ということにもなると思われる。
 U田理香の雇い人は、S家(seike)という女で(このオフィスは女ばかりでまるで女子高風)、S家が演歌歌手Mである可能性があり、U田理香がS家に何かを頼み、それを実行するために他の従業員も協力して仕事をしていた、というようなことがあるのかも知れない。このオフィスでしている仕事は、証券のチェックをパソコンを使って行う、というもので画面に出て来る株券が本物であるかどうかをチェックするというものだ。もし、この仕事で9.11のテロを実行するために従業員が動いていたとしたら、日本の株券と9.11のテロが関係している可能性が出てくる。
 タリバンと同一組織かメンバーが重複している経済CIAは、日本の株式市場もターゲットにしており、何故、経済CIAに日本の株式市場が握られているのかを知る重要な手がかりにもなる。
 
 墨田区江東橋のU田理香(田宮高麿と森順子の娘)が勤務していた会社は、パソコンの画面を見ないで指の動きだけでキーボードの文字を入力する、ブラインド・タッチを得意とする人たちだけが働くことが可能で、1時間に10分間の休憩時間がある。
 「ブラインド・タッチ」は、菊池直子が得意な技で、9.11以後、日本のオフィスで「ブラインド・タッチ」を条件とする求人募集が増加した。
 大もとの会社は、日本テレビ系の「Ⅰンフォメーション・Dベロップメント」という千代田区にある会社である。S家はその事務所にいる幹部だ。
 読売新聞社のW辺恒雄と同一人物者であるという説もある。
 日本テレビの社長だった氏家という人物が、Ⅰンフォメーション・Dベロップメント社の関係者だが、氏家は、その直後、警察庁か警視庁の「警察刷新会議」という団体の座長となった。
 読売新聞社と警察が連動している可能性もある。
 読売新聞社の関係者が、警察の何かの団体の役員などに就任し、警察官に金などの利益を与え、その見返りとして、言うとおりにしている、などの関係がある可能性もあり、タリバンで、U田理香から頼まれたことを、演歌歌手Mが計画、実行し、タリバンを通報する者を取り締まるよう命令した、などということも考えられる。
 
 アメリカが、U田理香をかばいだてした理由は、実は、T田とT田の家族の二人三脚によるものである。
 T田(ジャーナリストのT原総一郎)は、本当のことを通報する役割で、家族がそれを乱す役である。
 T田が本当のことを通報しても、親がその通報を否定し、T田の謀略の本当のターゲットを家族が陥れるというものだ。
 T田がU田理香が演歌歌手Mの娘だ、と通報しても、親の演歌歌手Mや兄弟などのキリスト教一家が、U田理香の部分を別の名前に変えて通報する。そうすると、親の権限により、T田の通報は、U田理香から、別の人物に変更されて、アメリカが捜査を開始することになる。
 T田は、イスラム原理主義者のビン・ラディンなので、兄妹のU田理香をかばいだてし、むしろ、U田理香が嫌う人物が、タリバンである、と日本の警察に伝達される。
 これを指示しているのが、W辺恒雄や日本テレビで、彼らもイスラム原理主義者なので、タリバンと無関係な人たちが陥れられて行く、という構図になっている。
 さらに、W辺恒雄は、政治家にも金を渡して「この謀略を容認してくれ」と頼み、政治家も金を払っているW辺の言うことを否定せず、警察が捜査を強化する。
 このように、W辺恒雄は、Ⅰ田大作と同じような政界工作をしており、このことの裏には、アメリカの女性蔑視思想やイスラム原理主義思想がある。
 Ⅰ田大作の政界工作というのが、W辺恒雄の政界工作と同じ意味を持つものである可能性もあり、Ⅰ田とW辺(同一人物)が入れ替わっている、ということなのかも知れない。
 政治家は、W辺からの政界工作で金をもらっていることから、W辺の被害者を嫌悪するようになり、「どうして自殺をしないんだ」などの言葉を浴びせて、自殺ほう助もしている。 
 
 W辺恒雄と同一人物者
 
 演歌歌手M
 Ⅰ田大作
 M添要一
 
 W辺恒雄は、CIAの工作員だろう。
 このような工作をして、ビン・ラディンを助け、ビン・ラディンイスラム原理主義者が嫌う女性などを、アメリカの国際権力を行使して陥れている。日本だけでなく、ビン・ラディンの通報をしたことのある国の人たちは、たいてい、テレビ局のドンでW辺恒雄と同一人物者から陥れ行為を受けているだろう。
 いってみれば、アメリカは、イスラム原理主義の西側諸国の窓口で、アメリカがあるために、イスラム原理主義や中東のよからぬ思想が西側に入ってくるようになるのだ。
 アメリカの歴史は、他の国の歴史とは違って、300年ほどしかなく、いいがかりをつけたり、おかしなことをやって注目されることによって歴史の延命を図ろうとする。
 
 治安を牛耳り、時に、故意の勘違いによる違法捜査をしているM富士警察署も、CIAである。
 M富士は、サイドビジネスの金儲けばかりを考えて、本来の地域の犯罪取り締まりを怠り、W辺恒雄からの金をあてにしている。一方で、日本共産党へ投票し、同じ目的のある日本共産党(CIA)へ気を使っている。
 
 エリザベス女王は皇后美智子
 
 エリザベス女王と皇后美智子は同一人物で、K木瞳という女優であることがわかった。
 皇后美智子は、早川紀代秀であると思われていたが、別人で、早川紀代秀は、演歌歌手Mである。
 早川紀代秀は、麻原彰晃の黒幕と言われていたが、演歌歌手Mと同一人物者とエリザベス女王の同一人物者が婚姻関係があり、イギリスのパワーを利用して、オウム信者への命令をしていたようだ。
 一方で、A倍晋三とエリザベス女王と同一人物者も、婚姻関係があり、エリザベス女王がより肩を持つ方が、オウムの命令系統としての役割を果たしていたようだ。
 A倍晋三は、エリザベス女王を妻にするために、グリコ・森永事件を起こしているが、この時、やはり二人は婚約し結婚をしている。しかし、地位を利用されたと思った、エリザベス女王が、A倍晋三(麻原彰晃)にわがままを言い、そのわがままを叶えるための団体が、オウム真理教であったようだ。
 
 9.11で一番得をした人物
 
 9.11のテロ事件の後、一番、得をした人物が浮上した。
 その人物とは、やはりビン・ラディンである(野口という人物、T田通報者、T原総一郎、ルイ16世、皇太子妃雅子と同一人物)。
 ビン・ラディンは、9.11のテロの後、懸賞金を複数箇所からもらったり、展覧会が成功するなど、大変好調な思いをしている。
 やはり、9.11のテロの首謀者は、ビン・ラディンなのだろう。
 
 ビン・ラディンは、局部を切り取られ女と間違えられている
 
 ビン・ラディンは、局部を切り取られ、ない状態になっているという。
 ビン・ラディンが局部を切り取られていたのがいつ頃かわからないが、日本の阿部定事件などで被害者となったか、テロの報復として米軍などが切り取っていたかどうかはわからない。
 そして、それが功を奏しているというか、女性に間違えられ、意外に女性の支持者が多いのだともいう。
 ビン・ラディンが女である、という説が流れたのは、このためだろうか。
 ビン・ラディンの局部を切り取ったのは、W・ブッシュである。
 このため、W・ブッシュは、テロが何故行われるかということを「局部を切り取ったことへの仕返しだろう」と思い、ビン・ラディンへの報復を避けたのだ。