宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-569    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 演歌歌手Mのお母さんがイエス・キリストだった説が浮上
 
 演歌歌手Mのお母さんが、本物のイエス・キリストである、という説が浮上した。
 この場合、イエスであると思われている上裕は、12月23日が、天皇の誕生日だったので、混同されていた、ということになる。
 
 演歌歌手Mのお母さんは、ソ連で「暁に祈る」の人として知られている人物で、キリストの最後と同じように、十字架の木の棒にはりつけられて、最後は銃殺されているという。
 演歌歌手Mは、ヒトラーと同一人物で、ユダヤ人虐殺を行ったが、ここでいうユダヤ人とは、パレスチナ人のことだが、実は、演歌歌手Mの出生の地が、パレスチナであった。母親は、自分の故郷でもあり、息子の演歌歌手Mの出生の地でもあるパレスチナの人々を、ドイツで虐殺していたことを悔やんでいて「私など殺して下さい」と思うようになっていた。
 はりつけにされたイエスを銃殺したのは、仮谷清志である。
 仮谷清志は、イエスの元から演歌歌手Mを連れ去り、自分の子として育てていた(拉致の始まり)。
 殺害されていると思われるエリザベス女王は、イエスの姉である。
 演歌歌手Mの父親の方は、第二次大戦の直後、韓国の牢獄の前で死亡している。
 
 演歌歌手MはA倍首相
 
 演歌歌手Mは、A倍晋三と同一人物である。
 最近の日本が何故、外国、特に韓国や中国から攻撃を受けるのかが、この演歌歌Mの父と母のことからわかってくる。
 父親は韓国で死んでいる。母親はモンゴルで死んでいる。ソ連軍なのにソ連じゃないんだ、おかしいじゃないかと思うかも知れないが、ちゃんと理由がある。
 演歌歌手MでA倍の母のイエスは、実は、中国の731部隊の隊員の関東軍の軍人だった。この731部隊は、終戦後、捕虜として、ソ連軍に連行されている。その後、モンゴル人民共和国ウランバートル収容所に連れて行かれ、重労働のノルマが果たせなかった捕虜たちが、木に縛り付けられるリンチを受けていたという話が過去にあった。つまり、A倍の母が死んだのは、中国とソ連の間に位置するモンゴルで、中国が深く関係していたのだ。
 このような理由で、A部政権の時には、韓国と中国(モンゴル?)からの攻撃が頻発していたのだ(韓国の場合は軍事行為ではない)。