宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-573    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 イエスキリストと厩 イエスは家畜として生まれた子だった
 
 イエス・キリストの生い立ちが判明した。
 イエス・キリストは、やはり厩で生まれていたようだ。
 父と母のヨゼフとマリアは、今度子供ができたら「家畜」にしようと思っていた。そこで、厩にて男女関係を結んだ。その際、父親は、「ロバ」に変装した。ロバと人間の間の子、ということになる。
マリアは、出来た子を厩で生んだ。
 家畜にするための方法なのかどうかは不明だが、生まれた子は拉致されて、パレスチナイスラエルの対立のきっかけを作った。
 パレスチナの厩で生まれたイエスは、両親の元からイスラエル人(仮谷清志)に拉致されて、その拉致に際し、パレスチナはイエスを抱えたイスラエル人に攻撃した。何とか助かったイスラエル人は、イエスを連れてイスラエルの自宅に行った。
 その家には、同じように拉致されて来た男の子がいて、その年上の男の子が、イエスをからかううちに設立されたのがキリスト教である。
 イエスを生んだヨゼフはエリザベス女王トルーマン大統領と同一人物である。
 
  仮谷拉致事件とイエス家族の関係はあるのか?
 
 仮谷拉致事件が、この上記の話と関係があるのかどうかわからない。
しかし、こういう仮説が成り立つ。
 だが、これは、逮捕された逃走犯と実際の指名手配犯が、一致していない。
 もし、逮捕された指名手配犯が、実際の人物と若干変わっていれば、この仮説は成り立つ。
 
 
 K泉元首相はA倍首相と同一人物ではない
 
 K泉元首相は、A倍晋三とは同一人物ではない。
 しかし、A倍政権とK泉政権には共通点が多い。
 共通点というのは、
 ・K泉は有事法案、A倍は戦争法案を作り、K泉政権の場合イラク自衛隊を派遣している
 ・K泉は個人「保護」法、A倍は秘密「保護」法を作っている
 ・公明党と連立政権 閣僚のポジションも同じ(国土)
 ・長期政権
 
 演歌歌手Mは東条英機
 
 演歌歌手Mは、東条英機と同一人物であることがわかった(ドリフのN本工事ではない)。
 東条の顔の特徴が演歌歌手Mに酷似している。
 演歌歌手Mは、K泉元首相、A倍晋三と同一人物である。演歌歌手Mは、ヒトラームッソリーニとも同一人物で、この人物一人が枢軸国の元首だったようだ。
 
 
 イエス・キリストは、上裕と同一人物で、オウム信者の上裕ではなく、オウム信者の上裕が殺害したと思い込んでいる、本物の上裕史浩という人物であることがわかった。
 イエスの拉致は、オランダの女王が命令していたようだが、これが早川紀代秀である。殺害を命令したのも、オランダ女王の命令で、殺す役を親のヨゼフと新実に命じたのではないだろうか。
 ニセの上裕で新実は、福音派ルター派プロテスタント)の創設者のようである。
 早川紀代秀麻原彰晃は、カルヴァン派プロテスタント)信仰者か創設者のようである。
 カルヴァン派は、予定説という教義が有名で、神の救済にあずかれる者との滅びに至る者が予め決められていて、救済されるのは、特定の選ばれた人に限定され、一度救済を受けた者は罪を犯しても必ず神に立ち返れる、という、キリスト教プロテスタントの宗派だ。オランダやスイスに拠点がある。
 
 逮捕された菊池直子は、菊池直子の子?
 
 菊池直子として逮捕された女は、本物の菊池直子の子で替え玉であることがわかった。
 逮捕された菊池の母親と言われた女性は、2015年に殺害されている(2015年5月31日に、東京駅のコインロッカーで発見された女性の遺体の主)が、実の母親かどうか疑問だ。
 本物の菊池直子は、親を殺したと言って、女に替え玉になるよう指示。捜査員から「お前が菊池直子か」と聞かれた時に「はい」と返事をしているが、これは何故か不明だ。しかし、その時、ニセの女は、コインロッカーで発見された女性によく似た変装をしている。オウムは、サウジアラビア諜報機関でもあるので、特に、女性に対して敵対心を持っていて、平田や高橋が有罪判決を受けても、菊池だけは無罪にしようと思う心がはたらき、一致団結している。
 逮捕されたのは、2012年なので、その3年後に、その変装のモデルである女性が殺害されている。女性が殺害された年に菊池の裁判が行われている。この女性は、ずっと逮捕された菊池の世話のようなことをさせられていた人物であると思われる。
 裁判官が裁いたのは、本物の菊池直子ではなく、ニセの女とその殺害された世話をさせられていた女性である可能性がある。何故なら、菊池の裁判をした裁判官は、本物の菊池直子の母親だからだ。
 息子(菊池直子の本当の性別は男)の都合のいいように判決を出したのだ。
 ニセの女は、林郁夫(Hの宮)と同一人物である。
 本物の菊池直子は、新実智光江東区長)と同一人物者である。
 
 麻原彰晃は小杉か
 
 麻原彰晃は、小杉巡査長である可能性が出てきた。
 小杉巡査長は、天皇、S儀偉長官と同一人物である。
 
 小杉巡査長は、本富士警察署の巡査長だったが、国松長官狙撃事件で、国松の居所や予定をオウムに教えた、といわれる。しかし、小杉自身は、江東運転免許試験場に異動になっただけで、相変わらず、本富士警察署の警察官に金を払っている。
 小杉は、サウジアラビアの国王と同一人物でもある。
 本富士警察署は、H本欽一ファミリーのKちゃんファミリーが職員であるといわれているが、そのH本欽一が小杉である。
 国松長官も本富士警察署の署長だったが、「あの署長が気に入らない」などといい、事件を首謀していた可能性がある。
 小杉巡査長は、オウム信者に度々金を渡して、「あいつを銃撃してくれ」と頼んでおり、こういう事件が「オウム事件」となっていることから、依頼者が麻原彰晃である可能性があり、それを実際に金を払って依頼しているのが小杉巡査長だとしたら、小杉巡査長が麻原彰晃ということになろう。
 何故、オウムに信者がいるかといえば、事件を起こすと金をもらえるからだろう。
 その資金源は、サウジアラビアであり、天皇家であり、資産家殺人で得た財産なのではないだろうか。 
 小杉は、稲川会の清田次郎と同一人物であり、オウムの暴力団は稲川会ということになる。
 小杉の息子に新実がいるが、新実は菊池直子と同一人物である。どうして無罪になったかといえば、父親(麻原?)が無罪にするようにいろいろなとをしてはたらきかけていたということになる。母親はA倍晋三(石井久子で平田信)であり、新実は、この二人のとても大切な息子ということになる。
 
 麻原彰晃は小杉巡査長
 
 麻原彰晃は、小杉巡査長と同一人物である可能性が高い。
 小杉は、オウム事件で、実行犯に金を払い「○○をやれ」と命令している。信者も小杉に逆らっていない。小杉は、本富士警察署の巡査長だったが、本富士警察署がおかしいことは誰もが知っている。
小杉は、天皇とも同一人物で、麻原がシャンバラ計画を立てたのも、天皇と同一人物だからである。
 演歌歌手Mは、麻原彰晃ではないのに、天皇と確執があったため、裁判で麻原が出廷する際に「私はM(演歌歌手Mの苗字)です」といって出ていたので、麻原は演歌歌手Mである、と判断されてしまっていたようだ。
 Ⅰ原慎太郎も麻原彰晃ではない。二人は麻原の息子である。
 
 小杉が麻原彰晃であるとすると、仮谷拉致事件は、次のような動機があると考えられる。
 
 本当の目的はHの宮の資産?
 
 仮谷清志は、当初、Hの宮と同一人物者であった。しかし、国松長官の時と同じように、当日だけ、岡崎一明に代わっている。どうしてかというと、皇太子を被害に遭わせるわけにはいかないからだ(このように、次期天皇に気を使うところは、麻原が天皇であることを匂わせる要素であることにもなる)。
 そもそも、仮谷拉致事件は、目黒区の住民である演歌歌手M(仮谷の妹と同一人物)と妻が離婚をするにあたり、演歌歌手Mの財産を妻にどれぐらい渡すべきか、ということを仮谷清志が仲裁したところから始まっている。この実際に仲裁をした人物が、Hの宮である。
 天皇麻原は、Hの宮の資産を狙っていたと考えられる。国松長官狙撃事件では、「皇太子のくせに警察権力を握っているのはおかしい」という動機から始まっていると思われるが、仮谷拉致事件も同様なのではないだろうか。
 Hの宮の資産がどれだけあるのかということはわからないが、麻原がHの宮の資産を狙っていたことを隠すために、岡崎と同一人物の松本知子を当日仮谷清志にし、殺害したとして、本当の仮谷であるHの宮を脅迫したのではないだろうか。
 結果的にではあるが、Hの宮は、国際政治上で、フセインやアサドとして、逮捕され処刑されたり空爆を受けたりする国家の元首である。これは、仮谷拉致事件で、同一人物者の資産を狙おうとする麻原の魂胆である可能性がある。麻原は、イラク戦争を決めたイギリスのディビット博士と同一人物であり、イラク戦争の延長線上にシリアの空爆があるからだ。 
 Hの宮は、ロシアのプーチン大統領とも同一人物であり、ロシアでもウクライナか問題になっている。タリバンのテロ事件で、Hの宮は、ビン・ラディンの医師のザワヒリ博士と同一人物だが、首謀者かといえばそうとはいえないだろう。しかし、国際政治で問題になるのは、仮谷清志(Hの宮)であり、仮谷の財産を狙うことに国際政治が同調しているというのは、麻原が首謀したテロ事件で、麻原の国家であるサウジが空爆を逃れているからだろう。
 この国際政治には、エリザベス女王の意向があると思われるが、エリザベス女王は、演歌歌手Mである。演歌歌手Mは、仮谷清志の妹とも同一人物であるが、エリザベス女王とも同一人物であり、麻原は、最初は、エリザベス女王の財産を狙おうと思ったが、そのうち、仮谷清志の方が気になってきて、次第に仮谷の財産を奪おう、という気持ちの移行があったとしたら、エリザベス女王で演歌歌手Mの立場からしたら、「自分の財産が麻原に狙われるよりは、Hの宮の財産を奪うことに協力した方がいいだろう」という結果に落ち着き、デイビット博士と一緒になって、Hの宮攻撃に参加したのではないだろうか。。