宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件①-579    9.11同時テロ事件のつづき


 キリスト一家について

 キリスト一家は、マリアとA倍晋太郎(インドの神)夫婦(婚約者)と、子のI原慎太郎とイエスの四人で、イエスは富岡と呼ばれる男だが、富岡は、I原の幼い妹の女の子を殺害し、子供の姿でやってきたと思われる。それを兄のI原が妹であると思い込み、意外に強く幼い女の子に勝てないI原がイエスをののしり出し生まれたのがキリスト教である。
 マリアには夫がいたが不能だったので、生まれた女の子が自分の子ではないと察知した夫(当時のオランダの女王と同一人物)は、女の子を殺すよう命令し、それを富岡が実行したと思われる。
 つまり、キリスト教が誕生した時、本物の女の子は死んでいたということになる。
 しかし、幼児でありながら、兄がどうしても勝てなかったので、それを神童だと思う人たちがいたのだろう。
 富岡は、身長が低いことを利用して子供に変装することを得意としている。そこで、兄が自分の幼い妹であると間違えたのだろう。
 一家にしてみれば、自分たちの女の子を殺害されていたことを知らずに、今までかばっていたということになる。

 これまでマリアの夫でイエスをしている人物の父親と思われていた演歌歌手Mは、実は夫で父親ではなく、イエスのことをかばいたかったマリアに「お前はイエスの父親だ」と騙されかばわされていたが、実はイエスの父親は他にいたということになり、マリアは演歌歌手Mを騙すために、以前、マリアと演歌歌手Mが関係を持った馬小屋でマリアが出産したところからお前との子だ、といいくるめたのだろう。
 演歌歌手Mが何故イエスをかばわされるかというと、演歌歌手Mがイエスの息子であることを、マリアが知っていたからではないだろうか。

 イエスで富岡の実の父親と思われていたオランダの女王は、マリアの夫だったK池百合子(男)だが、実は親子関係ではなく、K池が自分の命令をよく聞く息子であると思い込んだのではないだろうか。
 イエスの年齢は意外に高く、それに気づかない周りの人たちは「イエスは若いくせによくできる」、と思い、ある意味尊敬していたが、それは自分たちの父親か祖父のような存在であることに気がつかなっかったことに起因しているのではないだろうか。

 K池百合子には実の父親がいて、それがオランダの女王の夫(天皇)だったのではないかと思われる。

 イエスのもともとの女の子(殺害されている)には姉がいたが、13日の金曜日に殺害されていると思われる。

 日本で北朝鮮拉致事件が発生しているが、これは日本人の子供を拉致してキリスト教のすだれにするためであろうと思われる。

 イエスに勝つために兄が作ったのがイスラム教だが、何故女を弾圧する宗教かといえば、イエスのことを女性だと思っていたからだ(女性ではないことをうすうす気づいている)。
 
 天皇的には、キリスト教の世話をするより、皇太子の息子(I原)が作ったイスラム教に加担する方は都合がよい。

 イエスの人物像
 
 年齢は1万900才位らしい
 身長がものすごく低く子供に変装できる
 演歌歌手Mのお父さんである
 南米チリ出身
 女性とネコと植物が嫌い

 マリアの死

 マリアは、1700年代の長崎県の民家で死亡し、その後、300年経ってミイラで発見されている。
 天皇(サウジの国王)は、キリスト教を弾圧した徳川家康(K池百合子)の実父で、キリスト教と仲が悪かったようだ。
 実は、キリストの兄も、本物の娘を殺して家に来た人物だったようだ。
 つまり、マリアの二人の子は、姉妹だったが、二人とも殺され兄弟と変わったことにより、複雑になってしまったと考えられる。