宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件    29-577 仮谷さん拉致事件のつづき

 
 上裕史浩は土谷正実
 
 上裕史浩は、演歌歌手Mではなく、土谷正実と同一人物であることがわかった。
 
 DウンTウンのH田はA倍晋三と同一人物
 
 お笑いコンビのDウンTウンのH田雅功は、A倍晋三と同一人物である。
 M本が、平成の天皇であることから、A倍晋三は、相方と天皇の両方の世話をすることが一石二鳥に当たるのだろうと思われる。
 
 ヒトラーはA倍晋三
 
 ヒトラーは演歌歌手Mと同一人物ではなく、A倍晋三で昭和天皇と同一人物であった可能性がある。
 有名なポツダム宣言の声の主は、ヒトラーであると言われていたのは、昭和天皇ヒトラーが同一人物だからではないだろうか。
 日本とドイツを秤にかけて、ドイツを選んだ、ということかも知れないが、選ぶのは連合国側である。戦争終結が近づくにつれ、原爆を開発し、その開発によって敗戦順位をドイツの方が有利にしようという努力をしていたのかも知れない。 
 東条カツ子は、ヒトラーの妻のエバ・ブラウンと同一人物で、アメリカは当初・東条カツ子の出身地の小倉に原爆を落とそうと思っていたが、天候の都合で長崎の方に落とした、と言われているが、本当は、原爆を共に開発していた東条カツ子でエバの本拠地に落としても仕方がない、ということで、長崎に落とした、という可能性が高い。