宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-578    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 
  平田信は演歌歌手Mではない
 
 平田信は、演歌歌手Ⅿではなく、松本知子と同一人物者であることがわかった。
 
 
 
 オウムとキリスト教の関係
 
 オウム信者には、キリスト教と関係する者が多い。
 上裕は、イエス・キリストを殺した者である可能性がある。
 イエスは、イスラエルで生まれたが、麻原彰晃に拉致され、パレスチナに連れ去られた後、アフリカのような場所の現住民族の家族の一員となり、文明が遅れた地に住むようになった過去があったようだ。
 その現住民族のリーダー格に、林郁夫がいて、林にからかわれながら大きくなり、その延長線上でキリスト教が誕生したようだ。
 林郁夫は、イエスの姉や兄として供にいることが多かったようだが、13日の金曜日に死んだと思われたり、イタリアでイエス・キリストとして死んだと言われたのも、林の方だったようだが、それをイエスの死として、キリスト教は受け継いでいるらしい。
 生まれた後、誰かの手を経たかその家からか不明だが、家に入って来た麻原彰晃に拉致されたようだ。
 イエスを殺害したのは上裕のようだが、それは何故でどういう間柄だったのだろう。
実はイエスの父親で、狙われていたのが面倒になり自分の子・イエスを殺害し、その後、なりすましているのだろうか。