宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 135

 
 天皇の子はどうしたのか
 
 よど号事件の時に拉致されたのではないかと疑いのある、三人の天皇の子はどうしたのだろう。
 伝聞、噂、社会的風潮などから、次のことであると推測される。
 
 紀の宮
 
 2015年12月24日頃、大阪門真市のマンションの一室で、女性の頭蓋骨が発見され、この部屋に住んでいた女が逮捕された。実は、この浴室から見つかった頭蓋骨の主が、紀の宮ではないか、という。
 紀の宮は、2015年11月頃、大阪門真市の花屋で別名で働き、そのかたわらで、病院の医師をしていた。
 医師をしていた時、森順子と思われる人物が頭を殴られた状態で入院してきたが、診察していた医師に襲い掛かり、殺害し、森順子は医師の白衣などを奪って医師になりすまし、逆に医師の方をベットに寝かせて死亡したことにした。
 仲間が遺体を引き取り、浴室で塩酸を使って溶かし、頭蓋骨にした。
 紀の宮は、東京・築地の電通で働いていて、火曜日と水曜日が休みで、その二日間は、大阪に行っていたと思われる。
 紀の宮は、本来とは一つ下の学年に入学し、拉致された疑惑を払拭しながら通学し成人した。
 
 
 1970年頃よど号事件の際、平野という女性に連れられて、浩の宮と共に、だんじり祭りで知られる大阪岸和田市の神社に引き取られる。だんじり祭りの際に、神輿に衝突し、怪我をした、という説がある。
 タイと日本で名前を持っていて、日本では歌手(F山雅治)をしているという説がある。但し、この人物は、昭和天皇の息子であり、明仁天皇の息子とはいえない。むしろ、この人物の周辺に本物がいる可能性もある。紀の宮と同様、秋篠宮も年齢を誤魔化していることが考えられ、一筋縄で見つけられる、というものではないだろう。
 横浜でK山と名乗って住んでいたという説がある。文京区ではK口という名前だったらしい。
 
 浩の宮
 
 1960年代の黒い霧疑惑や、1988年のリクルート疑惑、1989年頃の佐川急便疑惑の直前に殺害されたとか、あるいは、9歳になる頃、例えば、3億円事件の直前に殺害されたなどの可能性もある。
 1967年頃、浩の宮とは知らずに、父親によって殺害されている、という説もある。
 1980年頃、文京区で育ての親に殺害された、という説もある。
 
 両夫妻は詐欺に遭っている
 
 秋篠宮か浩の宮(皇太子)で天皇の本当の子だと名乗るK口という人物は、児童、学生の頃、5~10才位サバを読んで小学生などに扮していたが、5~10才年が上だとしたらね小学生でも15~20才の男性が小学生に扮していたことになるが、K口という人物の体型は、普通の小学生くらいでむしろ小さい方だった。成績も普通くらいで、小学生のテストが15~20才くらいの男性にできないわけがない。K口という人物は、両夫妻にも、「本当の子だ」と言っていて庇護を受けているが、ニセモノであることは間違いない。このように拉致して殺害した者が、オレオレ詐欺師のように息子だと言って、庇護を受けたり特別優遇を受けている。殺害者は、田宮高麿であり、K口に扮しているのも、田宮である。
 
 天皇の子を拉致する理由

 天皇の三人の子を殺害していたのは、全て同一人物者で、それは、田宮高麿・森順子(平田信、斉藤明美)であると思われる。ブッシュは、稲川会と山口組の会長職にある人物で、背後には、次の天皇を狙う人物(ロシアと深いつながりがある)がいたようだ。
 さらに、この人物は、昭和天皇と同一人物である。
 赤軍派の革命を起こす、というスローガンは、実は、昭和天皇がもう一度天皇をしたかったから、という理由も考えられる。このため、明仁天皇(当時皇太子)の子を拉致し、脅迫しつつ、天皇の座を狙っているのだ。
 昭和天皇は、麻原彰晃と同一人物で、麻原の最終目的は日本の天皇になることだった。
 明仁天皇は、東条英機と同一人物なので、アメリカ人として子をさらっていた、ということも考えられる。昭和天皇は、マッカーサーと同一人物だからだ。
 上記のような理由から、三人の子が拉致されていたのではないだろうか。 
 
 
 仮谷拉致事件天皇
 
 オウム事件の仮谷拉致事件が起きた頃、「天皇陛下が殺害されたのではないか」という噂が、警察やその他の機関で言われていたことがあったが、拉致されたという仮谷さんは、明治天皇と同一人物であるが、今の天皇ではなかったようだ。さらに、仮谷さんは二人いて、一人は明治天皇(当日拉致された人物)で、もう一人は皇太子(写真に出てくる人物)と同一人物である。
 
 
  東日本大震災はロシアが起こした?
 
 東日本大震災は、アメリカというより、ロシアが起こした、という説がある。
 それを想起させることが、実際に、2010~2011年にかけてあったようだ。
というのは、北方領土樺太島に作った日本の鉄道にロシアが、空爆を繰り返していた、という話がある。実は、この頃、どこか(東北より北の方)でドーンというような爆発音がよくしていた、という説があり、この音のことをイラク戦争ではないか、と思っていた人がいたのだ。
 しかも、その時期に、イラクでも、鉄道テロが頻発していた。
 もし、このことで、地盤や地殻、その他のことが日本に影響し、地震を起こさせる遠因となり、実際に巨大地震が起きるよう、ちきゅう号などを使って、海底地雷などを埋めていた、ということも考えられる。
 当時の首相だった、K直人(次期天皇を狙う人物と同一人物)は、ロシアのプーチン大統領と同一人物である。
 大正天皇も今の天皇と同一人物だが、当時、関東大震災が起きている。朝鮮人が井戸に毒を撒いた、などと言われているが、これもロシア人である可能性もある。天皇はロシアと相性があまりよくなかったようだ。
 
 天皇がイギリス、ロシアが苦手な理由
 
 現在の天皇は、イギリスとロシアが苦手なようだ。
 考えられることとして、次のことが挙げられる。
 天皇は、ローマ・カトリックの神・イエスと同一人物だ。
 一方、イギリスは、キリスト教プロテスタント、ロシアはロシア正教会という宗派だ。
 キリスト教は、宗派によって対立があり、カトリックプロテスタントロシア正教会はあまり仲がよくない。
 しかし、天皇がイギリスとロシアが苦手な理由はこれだけではない。
 1970年によど号事件が起きたが、リーダーの田宮と森は、天皇の子をさらい、どこか別のところに連れて行き、子の三人はそのまま消息がわからなくなっている。
 つい最近、秋篠宮と紀の宮がどこに住んでいたかが判明した。
 
 天皇が死んだ、という噂がどうして流れたのか
 
 1995~1996年頃、「天皇が死んでいる」などという噂が警察関係者や役所などで流れたことがある。その理由について、わかってきた。
 
 1995~6年頃、菊池直子(秋元、旧姓N階堂という名前)が御茶ノ水の広告調査会社で、「天皇を殺した」と従業員に吹聴していたことがあった。誰も信じていなかったが、上司のOという女(石井久子でH本龍太郎)が、「秋元さんて天皇を殺したんですって、じゃあ、逆らっちゃダメよね」と言い、勝手に秋元体制を社内で作ってしまったのだ。
 この体制は、秋元が解雇され退社する1997年1月頃まで続いたが、その後の日本社会でも、菊池直子が逃走していても無罪になっても秋元体制が継続されていて、このことにより、天皇が死んだ説が否定されない、ということがある。