宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-535    9.11同時テロ事件のつづき

 
 演歌歌手Mの娘はM喜朗
 
 9.11でテロの重要な役割を果たしているといわれる演歌歌手Mの娘は、M喜朗であることがわかった。
 Mは、イエス・キリストと同一人物で、過去は東条英機の娘だった。
 Mは、エリザベス女王の妹でもあり、キリストは生きていたことになる。
 第二次大戦は、東条の娘があれこれ決めた、と言われているが、今回もやはり同じ人物が首謀的意思を持っていたことになるだろう。
 首謀的意思を持っている人物がイエスキリストであるとすると、9.11のテロは、キリスト教が関係していることになる。
 キリスト教の歴史は、戦争の歴史であると言われるが、9.11もそのようなことだったのだろうか。
 M喜朗は、オマル師と同一人物である。
 つまりは、信仰者を増やすのでなかったら、キリスト教を信仰していない国に対する復讐行為ということになるのだろう。
 イラクなどのイスラムは、もともとキリスト教に対抗して発祥した宗教だが、亜流もあり、キリストの息のかかった宗派も存在する。
 イラクは、イスラム教発祥の地であり、キリストを嫌う筆頭であった。
 日本も他人事でないのは、第二次大戦も、キリスト教が嫌いな国が敗戦している、と言えばわかりやすいだろう。
 9.11の当時の日本の政権は、K泉政権で、イエスの母のマリアと首相が同一人物である(A倍もK泉と同一人物)。
 マリアは、イスラエル諜報機関モサドでもある。
 イスラエルキリスト教の聖地と呼ばれている。
 イエスパレスチナから空爆を受けた場所がイスラエルであるが、イエスが拉致されてきた所を、イエスの本当の出身地であるパレスチナが攻撃してきたということと、聖地であるということは関係がありそうだ。
 イエスイスラエルに引き寄せるために、イスラエルがイエスの世話をしているというような関係かも知れない。
 9.11は、超わがままなイエスの意思により、弾圧される人と勝ち組の側が決まっていると思われるが、ユダたちイスラエルがテロに関与しているのは、因縁のパレスチナに見せ付けて優位にたつためだろう。
 
 
 通報者のT田は皇太子妃M子でビンラディンの婚約者
 
 9.11の直後に、T田という女が「悪いのは演歌歌手Mである」と通報し、ラムズフェルドから懸賞金をもらった女がいたが、この女(T田)は、1986年頃、演歌歌手Mと結婚の約束をしていたことがわかった。同時に、T田は、皇太子妃M子と同一人物で、皇太子妃M子は、テロリストへの携帯電話からの連絡役や口座を携帯電話に入力・送信させ、テロ成功後にテロリストの口座に金を振り込んだ人物である。
 つまり、T田は、ビンラディン(演歌歌手M)に最も近い人物だったのだ。
 フセインは、Hの宮と同一人物だが、M子はビンラディンの婚約者でもあり、演歌歌手Mと共にHの宮を殺害し、二人で天皇夫妻になろうとしたということも考えられる。
 Hの宮がイラクの大統領として空爆をされ逮捕されたのは、ビンラディンの婚約者・H田に懸賞金を払ったラムズフェルドだから、ということが言われているが、どうして懸賞金を払ったかといえば、妻のM子とビンラディンがグルで、自分を陥れようとしていることに気がつかなかったことが大きな理由ではないだろうか。
 
 A倍晋三は二重に存在している
 
 А倍晋三の正体は、頭はプリンスメロンを地で行く皇太子でⅠ原慎太郎で、顔が石井久子でH沢勝栄であることが判明した。
 H沢勝栄は、A倍晋三の家庭教師だった人物で、第一次政権の時、山中湖の別荘で、A倍晋三の息子や娘を銃殺し、A倍を操っているような人物あることがわかった。
 
 ビンラディンの父K池百合子はイスラエル人?
 
 ビンラディンの父で、911の真の首謀者ともいえるであろう、イスラム原理主義の中心人物のK池百合子(アラーの神と同一人物でオウムの早川紀代秀)は、イスラエル人でモサドであることがわかった。
 文京区のM富士警察署の警察官には、K池の子が多く、K池百合子本人がモサドであることから、M富士もモサドである。
 1997年の橋本政権の少子高齢化対策を政策は、もともと、M警察署が率先して施行し他の警察署が後から習ったいきさつがあるが、K池が本富士に命令したと考えるのが妥当で、K池はH本龍太郎の妻のK美子である可能性がある。
 H本とK美子では、力関係で久美子の方が上であり(K池で久美子の方が年上でH本の父がK美子)、少子高齢化対策もH本久美子が言い出した、ということが考えられる。
 「子供を生め」と女性に圧力をかけ、生まない女を弾圧する、という、女性を取り締まりの対象とするやり方は、近代政治でも、戦争を招くことがわかっていて、同時に経済も停滞する。
 K池百合子は、ロシアのスターリンとも同一人物で、化学兵器を製造するウクライナとも密接な関係があると思われ、ビンラディンの父でありイスラエル人でもあるK池百合子が、タリバンのテロの本当の命令者であるだろうということをうかがわせる。
 
 K池は、本物イエスキリストを殺せと命令したオランダの女王だったが、オランダの女王はイスラエル人であることもわかった。
 イスラエル人がエルサレムは聖地と言っているのは、イエスが抱かれて空爆された場所というだけではなく、イエス殺害のバックには、イスラエル人女王の存在があったとことになる。
 
 テロはパキスタンのために行われている
 
 K池百合子は、モサドイスラエル人である一面があるが、本当の出身地はパキスタンのようである。
 演歌歌手Mでサイフも出身はパキスタンのようである。他の主要な幹部も出身はパキスタンのようだ。
 パキスタンの国家的な思想に、女性差別があり、パキスタンの女は男に親を殺される運命にあり、それが法で守られているかのようなしきたりがあるらしい。
 だが、この歴史を今更変えると、これまで普通に行われてきた女の親殺しのつぐないを男がしなければならなくなるが、それをしたくないということでそのしきたりは変わらず、女が強く出ることを拒み続け、仮に外国で強い女性が誕生したり、何となく世の中の風潮が女性が強くなってきた時に、パキスタンの思想によりテロなどを起こしてその風潮を制止しようとしているようだ。
 1995年頃、日本でオウム事件が起こったが、このオウムの幹部も出身はパキスタンがほとんどで、女性が強くなり社会党政権が樹立された頃に、東京などでテロを起こして、その後世の中は一変した。
 ビンラディンも出身がパキスタンであることが知られているが、ビンラディンの本当の性別は女だが、よくいるパキスタン人の女と同じように、男に親を殺されていて、男のいいなりである。ビンラデインをいいなりにしている男こそが、パキスタンの星でもある演歌歌手Mことサイフであり、この人物が自称通り、アルカイダの最高幹部である。
 K池百合子は、本当のフセインと同一人物だが、ラムズフェルドで日本の皇太子が、ビンラディンで皇太子妃M子をビンラディンと知っていてかばったことから、ラムズフェルドフセインとして逮捕された。
 皇太子妃M子は通報者T田と同一人物だが、ラムズフェルドはT田に懸賞金を払ってしまったのだ。