宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-563    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 新実の実態
 
 新実は、仮谷清志とも同一人物である可能性が出てきていて、自分のことを警察にかばわせようとして、仮谷拉致事件を起こしたということが考えられる。仮谷清志として襲撃された人物は、オバマ大統領であると言われている。を
 地下鉄サリン事件サリンを撒かれた駅は、霞ヶ関、築地、本郷三丁目だが、これは、官庁、電通東京大学の最寄駅である。これが自作自演の理論でいけば、官庁、電通東京大学は、もともとオウムと親しかったが、襲撃されたことにしてオウムのいいなりになるかのように見せかけて、実は、水面下でつながっていた、そして、事件を機に、それをより態度をあからさまに、前面に出そうという、というのが事件の目的だったのではないだろうか。
 この官庁、電通東京大学に共通する機関は、やはりオランダである。
 東京大学は、昔、蘭学塾だったし、電通は戦前通信社をしていたというが、現在でも業界最大手という地位を誇っていることから、日本の機関ではなく、外国、それも、戦争のバックであるオランダの諜報機関であるという可能性が強い。さらに、戦争のバックであるオランダが、官庁の黒幕である、ということは考えられ、地下鉄サリン事件によって、よりオランダ色を強く出そう、というのが真の狙いだったのではないだろうか。
 何故かというと、経済が好調である日本を一番気に入らなかったのは、アメリカやイギリスの後ろ盾であるオランダだからだろう。オランダの諜報機関であるオウム真理教のテロによって、日本の勢いを封じ込め、できれば戦争にまで発展させたかった思惑があったのだろう。
 
 A篠宮紀子
 
 A篠宮紀子は、林泰男と同一人物者である。
 浩の宮(K府の宮)は、麻原の下にいるが、オウムのテロが浩の宮のためなのか、A篠宮が天皇になるためのものなのかよくわからない。
 オウムは、もともと、A篠宮のために発祥した団体である、という説がオウム内にあるらしいが、どちらの人物に有利にはたらいているかは見極めが難しい。
 A篠宮は、ナマズの研究をしているというが、ナマズ地震と直結している魚であり、もしかしたら、ナマズを通して地震の研究をしているという可能性もある。しかし、これも、A篠宮自身のためなのか、浩の宮のためなのか、よくわからない。地震の研究で有名なのは、京都大学だが、浩の宮(Ⅰ原慎太郎と同一人物)は、京都と縁がある。汚れ役を京都大学がしているようにも思えるが、これは誰のためにしているのだろう。
 皇太子妃M子は、東京大学卒業者の元官僚だというが、M子は、実は、A篠宮が天皇になることに協力している、という説もある。
 もし、それが本当なら、麻原(A篠宮)が天皇になり、官庁、マスコミ、テレビ、東京大学も支配する、今の状態と変わらないということも考えられるが、結果的に、浩の宮はこれによって、損をしているのか得をしているのかがわからないのだ。
 
 紀子の誕生日は9月11日
 
 さらに、紀子の誕生日は、9月11日だ。アメリカの同時多発テロの9.11の日と同じ誕生日である。
 紀子が天皇になれるようにという願いをテロで叶えようとした、という考え方もできる。
 女性天皇説というものがあるが、皇太子の妻のM子は、今の天皇と同一人物者であり、今の天皇は、東条英機と同一人物者なので、次も東条英機天皇にでもなると、国内、内外から非難を浴びる。では、女性天皇説が出るのは何故かというのは、もしかしたら、紀子を天皇にしよう、という動きがあるからかも知れないのだ。
 9.11が、紀子のためだとすれば、東条英機の自殺の日に東条英機による復讐を9月11日に起こしたようにみせかけて、実は、天皇で東条を利用しているのは、紀子、ということになる。
 
 団地
 
 皇太子妃M子が、東大や官庁をいいなりにして(A篠宮に協力しているというが)いるのと同じように、紀子にも何か犠牲にしているものがあるはずだ。紀子は、団地に住んでいたというので、団地を犠牲している可能性がある。団地は物だが、そこに住んでいる住民を使って天皇になろうとしている可能性がある。
 最近団地内での事件が多発しているが、それは、そういう理由だった、ということも考えられる。
 
 だからといって、A篠宮紀子がビン・ラディンと同一人物かといえば、難しい。ビン・ラディンは、ブッシュと同一人物である可能性があり、紀子本人が直接テロを起こしている、というわけではなさそうだ。しかし、紀子の命令でビン・ラディンがテロを起こしている、ということも有り得るのではないだろうか。
 紀子とビン・ラディンの関係はわからないが、歴史をさかのぼると、卑弥呼とお付の人のような関係である、という説がある。そして、それを守っているのが相撲だ。相撲は「心技体」がテーマの競技であるが、麻原の何が「心技体」なのか説明がつかないところもある。
 どちらかといえば、何がしらかの圧力によるブッシュの極左の神経使いの方が「心技体」と表裏一体である。
 このことだけではわからないが、実は、卑弥呼は一番偉いのではなく、お付の人に突き動かされて、邪馬台国を支配していた、というようなことがあったのではないだろうか。
 卑弥呼の実は上にいたのがお付の人物であり、その人物こそが卑弥呼のバックであったというような関係があったのではないだろうか。
 だから、それを、紀子とビン・ラディンに当てはめると、ビン・ラディンにはバックがいた、ということになる。
 妻かも知れないし、母や祖母、父や祖父、あるいは一番の妾が、ビン・ラディン(ブッシュ)を司っているのかも知れない。
 ブッシュの近くにいる人物で、仲がいいのか悪いのかわからない人物に、ラムズフェルドがいるが、ラムズフェルド(Ⅰ原慎太郎ではない)が実は、ブッシュのバックである、ということも考えられる。そして、これが紀子で麻原、という可能性もある。