宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-50    倒幕派がタリバン 徳川慶喜の秘密

 
 天皇家は自分たちの支配下にあった家臣のような人たちを、倒幕派キリスト教朝鮮人、米英人、警察などに殺害されている。
 幕府とは今の政府にあたり、政府は外国によって倒されていることになる。日本の政治家は日本のことを考えないのはそのせいである。日本のことを考えさせられる人は、警察によって弾圧の対象となる珍しい国柄となっている。
 もし、天皇家全員がこれらの一員であるとすると、政府と天皇家は外国に侵略されたことになる。

 もともと徳川慶喜は幼少の時から暗殺に注意を払うなど、普通に考えても不審な点が多く、生まれた時に倒幕を企む者にすりかえられたことが考えられる。すりかえたのは、越中屋か越前屋(三越か三井などの加賀藩・前田家?→犬千代という名の人物)などで、すりかえられた子供を異常にかわいがる側近(一条忠香→遺産目当て?や安部正弘)もいたと思われる。
 異常にかわいがっていたのは、慶喜の後に妻となる一条家(I知事の親戚か先祖)ではないだろうか。
 慶喜は、水戸徳川(一橋徳川→今の一ツ橋に住居としていた跡地がある)とも呼ばれ、水戸は今の茨城県にあたる。今の茨城県は、前田の子孫の出身地として知られている。
 皇族に茨城県に関連する人物がいるが、彼の息子は、元前田藩を実の父親に持ち、他の皇族も、慶喜の名前にゆかりの人物の家に嫁ぐなど、徳川慶喜の時代を彷彿とさせる人間関係が見える。
 1970年のよど号事件では、徳川家の末裔が混乱し、家の子供を連れ出した可能性もあり、倒幕ならぬ、倒皇の布石が敷かれたのではないかと考えられる。
 本物の慶喜は、越後屋か政権の中心人物となった者などが隠し、その後はどうなったのかはわからない。
 あるいは、生まれた時に毒を盛って殺害され、どこかからの子が連れてこられたことも考えられる。
 
 もし、徳川慶喜がすりかえられているとすると、今の東京大学がある元前田藩の上屋敷あたりに、本物の徳川慶喜が住んでいたと思われる。
 従って、水戸徳川であると名乗っていた徳川慶喜は、前田藩のニセモノである可能性がある。

 徳川慶喜は小石川で生まれたが、小石川といえば、徳川家康の母の伝通院のある場所と近い。
 
 慶喜は、今の小石川で生まれたが(小石川は三井家がたくさんあったといわれる)、手裏剣が得意で、茨城県で過ごしていた頃は趣味に没頭していたといわれる。
 手裏剣は忍者術であり、徳川家の後継ぎが手裏剣が得意だったのもちょっと変といえる。
 
 今の東京大学は、前田加賀藩主の上屋敷のあった場所で、小石川とも近い。慶喜の兄妹(溶姫)が前田家に嫁入りした頃に建てられたとされる。
 小石川には、水戸徳川家の屋敷だった小石川後楽園があり、この地域一帯には、三井の家がたくさんあったという。
 前田の親戚に松平家があり、忍藩主だった。慶喜が手裏剣が得意だったのは、松平家も関係していた、ということだろううか。

 前田家三代藩主の前田利常は、石川県金沢市にM立寺という通称忍者寺を建てている。とぼけて幕府には逆らいませんと装っていたが、隠し扉や落とし穴を作り、敵に備えていた。武将が蜂起できるように、との意味あいも含めて寺を建設したとされる。この寺は、日蓮宗で、佐賀藩の蓮池家(稲川会)で今のS学会の先祖と関係があるとも思われる。
 M立寺(住職は石原莞爾の先祖?)が前田藩なら、宗派は佐賀藩(I知事やI名誉会長)であったようだ。
 徳川慶喜の手裏剣は、加賀藩(前田藩)にも関係がありそうだ。
 石川県には、幕府や新政府のお達しが聞こえづらいのか、住所の記し方にも他の地域との違いが見られる。
 
 
 ペリーの黒船が来航し、開国した日本は、明治元年の15年前に日英、日露和親条約を結ぶ。ペリーの黒船が来航した静岡県下田市は、日露通商条約の発祥の地とされている。
 慶喜の妻の一条美賀は一条家の養女だったが、この人物がロシアと関係があった可能性もある。
 一条家は、日本の開国を狙い邪魔な徳川家を殺し、財産を狙ったのだろうか(内幸町にあった徳川家の土地は、戦争の代償としてロシアに取られたといわれる。その仲介をしたのがI知事である)。
 それを150年後の現代に再び、今度は天皇家の財産を狙い、数々の罠を仕掛けているとしたら、彼らを熱狂的に支持することは危険だといえる。
 
 I知事・・・・・旧ソ連スターリンの息子。
 スターリン・・・宗教団体S学会のI名誉会長で、俳優のO田M澄。

 ちなみに前田家は、豊臣秀吉暗殺にも関わっている。豊臣秀吉を暗殺したのは、徳川家康であるが、徳川家康は、今のイラクフセイン家に殺害されているともいわれる。
 もしかすると、豊臣秀吉を暗殺したのもフセインで前田家だが、徳川家康が前田家に殺害されているので、豊臣を殺したのが徳川家康であるといわれているのかも知れない。