宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-408    仮谷さん拉致事件のつづき

 石井を重宝がるテレビ局

 また、石井久子をかばうのは警察だけではなく、テレビもしかりだ。
 石井久子がストーカーするのは品行方正な暴力団とは無縁な人なので、監禁したり監視しておくといいことがあるために、石井を仲介して、その人たちとの関係をつないでおきたい、という意図があり、そのために石井を重宝している。
 もっとも、TBSとテレビ朝日の社長は父親はI田大作なので、特にTBSの要望で、石井にストーカーされている人たちは自由になれない。
 石井はテレビ局のアナウンサーでもあり、従業員はストーカーをやらずに雇っているタレントがストーカーをしている、ということはない。
 テレビが狙いをつけた人がいい思いをすると途端にテレビ局が困るので、何でも石井の手柄にしようとするのもテレビ局である。
 
 石井は兄弟詐欺

 石井久子は、ターゲットの兄弟や姉妹を殺害しているので、誰それの弟だ、妹だ、と言って(かたって)相手を安心させ、いい人に違いない、と思った人を騙している。
 また、兄弟や姉妹なので、兄や姉の物を勝手に盗んだりすることも可能で、偽造口座を作ったりして、兄弟(姉妹)の名前をかたったりもするしなりすましたりもする。そのため、ハタから見ると見分けがつかないことが多い。しかし、明かに全然違う性質の人を狙っているので、見分けがつかないこと自体が詐欺に遭っているということになる。


 石井久子が上祐でオサマビン・ラディン

 石井久子が上祐史裕でオサマビン・ラディン師である可能性が出てきた。
平田信として逮捕された人物は、上祐史裕の整形もするが、本人ではないらしい。平田信をしている人物が上祐でないとすれば、石井久子が上祐と双子と思われていたので、上祐に一番近い性格をしている。
 この人物がオサマビン・ラディン師だとすると、フセインというのは、オサマビン・ラディン師の父親にあたる。
 石井久子はタリバンのテロのシナリオを書いたといわれるO塚という人物で、世田谷区に住んでいた。

 死んだ平田との関係

 2011年12月に死んだと思われる平田でW・ブッシュは、オサマビン・ラディン師で石井久子と夫婦関係にあった。
 さらに、石井の方が上の立場にあり、平田は石井に好かれようとして、石井が得をするような証言や政策をしていた。
 W・ブッシュがテロを撲滅すると称してやっていたことは、ウソに基づいたもので、犯人を隠匿して逃走させるためのものだった。
 その例として、フセインの娘が誰か、フセインが誰であるか、オサマビン・ラディン師が誰であるかをウソをついていた。