宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-393    仮谷さん拉致事件のつづき

 年末テロ(未遂)の場所が仮谷氏の遺体遺棄場所

 オリンパスは、日本の企業といっているが、アメリカ系企業であり、アメリカの企業の人を殺害してリンパを利用しテロを起こそうと計画したが、それには、Rムズフェルドと同一人物だった仮谷氏の片腕が埋められている玄海原発をテロで爆発させようとしていたのではないかという推測が出て来る。
 オウムは、アメリカ人を利用して、日本を放射能まみれにしようとしていたのではないだろうか。
 佐賀の玄海原発でテロを起こそうとねばっていたが、それが31日にも出来なかったので、飛行機で新大阪か奈良まで行き、そこから電車を使って東京に戻り、警察署に自首をしてきた。そうしなかとならなかったのは、アメリカがこのことを知っていたからである。
 仮谷氏がRムズフェルドだったこと、オリンパスを使ったこと、アメリカを利用して日本を壊滅させようと思ったことが失敗に終わったので、アメリカからもブーイングを受け、出頭せざるを得ない状況となったわけだ。

 大阪や奈良は、テロに失敗して東京に行くまでの経由地点だったかも知れないが、直前まで千葉で働いていたのに、奈良や大阪が出て来るということは、その方面に用があって行っていたということで、そして、それは、佐賀県玄海原発か九電からの帰り道だったのではないだろうか。

 アル・マシリ旅団をどうにかするように

 オウムは、タリバンのアル・マシリ旅団というテロ組織とメンバーが同じだ。旅団というのは、まとまってどこかの企業で働くことを、集団で移動しながら旅をしているようだというように比喩したものから来た名前であると考えられる。
 実は、このアル・マシリ旅団の資金源が、エジプト人だが、麻生太郎をしていた人物が、資金源であると考えられる。
 正式には、アル・マシリ旅団は、エジプト人の名前とアル・マシリ旅団という名称がつけられていたが、このエジプト人というのが、タリバンとの戦いに半分疲れてしまったRムズフェルドである可能性がある。
 資金を出すことによって、自分の身を守ろうとした、ということが考えられる。しかも、自分が資金を出すので、ある程度、自分にとっても都合が良い。そういうことで、Rムズフェルドは、アル・マシリ旅団の資金源者となったが、仮谷氏と同一人物だったので殺害されてしまった。
 仮谷氏とオウム(タリバン)とは、そういう関係だったのだろう。
 ところで、アメリカは、Rムズフェルドの死を利用しようとするオウムを、仮谷氏的に仲間になる方法として、「日本をやること」で話しがまとまったが、平田は、年末にテロを起こす前に「アル・マシリ旅団をやれよ」という風にアメリカ側から言われていた。
 つまり、アル・マシリ旅団が、仮谷氏をやる方法でもあったというわけで(死んだ人をかばうわけにいかないので)、アル・マシリ旅団をやる、ということは、仮谷氏をやれ、ということと同じ意味だった。
 仮谷氏をやれ、というのは、仮谷氏の遺体が遺棄されている場所をやれ、という意味だろう。
 仮谷氏の遺体があるのは、大阪此花区の櫻島神社か玄海原発だが、このうちのどちらかをやれ、という意味だったのではないだろうか。
 もし、違うとしても、年末にオウムがテロを企んでいた場所に、仮谷氏の遺体が遺棄されている、ということでもある。
 仮谷氏の遺体の遺棄場所は、年末にオウムがテロを起こそうとした場所だろう。
 このことは、警察が途中まで調べていたはずだ。
 

 仮谷氏と同一人物の人

有名人

松本人志
麻生太郎
西岡武夫
福田康夫
・W・ブッシュ
・G・ブッシュ
・Rムズフェルド
エリザベス女王
・オーストラリアの大統領
・皇后美智子(正田美智子)
宮本信子
・J一行というジャーナリスト→仮谷拉致事件が起きる前に、警察の内部情報や天下りに関するルポを出版している

 これらの人は、死後オウム信者が整形して替え玉をしている。
 最も多いのは、菊地直子の整形によるものである(オウムは男女関係なく整形する)。
 英語圏の政治家をしていたことが多いようだ。
 自民党の大平元首相と少し親しいが、つかず離れつのような関係だったと考えられる。


 一般人としては、江東区(青木姓)や板橋区、世田谷区、文京区など都内の多数地、埼玉県(井上姓)に住居があり、学校の校長や企業の経営者をしていた。
 見分け方としては、身長が低めのA生太郎のような顔をした人物だ。

 また、初期のケネディ大統領をしていた人物も仮谷氏であるということで、ケネディの頃、アメリカはロケット開発や衛星の創世記(インテルサットという衛星はケネディが主導した)だった。
 エリザベス女王の時と同じく、ニセのケネディと交代した(赤狩りが始まった原因は、仮谷氏を追いかけていた人物(オウムやタリバン昔の名前はマフィア?)を指名手配したことから始まった冤罪事件なのではないだろうか)。