宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 38-91    八王子大和田スーパー殺人事件のつづき

 
 警察官の拳銃製造会社は持ち主が転々としている
 
 日本の警察官が所有している拳銃は、スイスのSIG社が製造しているという。しかし、このSIG社を調べてみると、意外なことがわかった。
 スイスのSIG社は、最初にドイツ人の投資家により買収され、次にニュージーランドの資産家により買収され(2007年)、2011年には、今度はアメリカ人により買収話が持ち上がっている。
 しかし、名前だけはSIG社として残っていて、「スイスの」という形容詞も残っている。本当は、すでにスイスであるかどうかは難しい。
 何故、このように、日本の警察官が所持している拳銃を製造している会社が、所有者が次々と変わっているのだろう。
 八王子事件の銃犯罪の捜査を妨害するために、犯人らが妨害しているのだろうか。
 また、日本の警察官の所持する拳銃を製造している会社は、北朝鮮であるとか、パチンコ屋(朝鮮総連)であるとかという説もある。
 SIG社が北朝鮮と関係があるのだろうか。
 北朝鮮軽水炉を建設する会社は、スイスの会社である。何となく北朝鮮とスイスは親しい感じもする。
 あるいは、こういうことだろうか。
 例えば、SIG社を買収している投資家や資産家は全て同一人物者だが、警察の所有する拳銃をコントロールするために、わざと買収ばかりを繰り返しているということだ。
 そして、その「資産家」が、朝鮮総連でパチンコ屋を経営しているということだ。
 この資産家に匹敵するのが、文鮮明明仁天皇(上祐)で、警察の拳銃は、八王子の被害者にコントロールされ、それで事件の解決が遠のいているのではないだろうか。
 天皇の経営するパチンコ屋とは、マルハンというパチンコ店で、全国に300ぐらいの店舗がある。福岡県、佐賀県などに多いという。
 
 アノニマスはサイエント・ロジー
 
 サイバーテロアノニマスは、サイエント・ロジーというアメリカのカルト教団の犯行である可能性がある。
 サイエント・ロジーは、以前にサイバー攻撃を受けていたと発表していたが、この教団の教祖は、麻原彰晃石井久子)であり、自作自演の疑いがあるからだ。
 中国は、インターネットのサイバー攻撃アメリカから受けているとして、アメリカと対立しているが、この中国に対するサイバーテロがサイエント・ロジーではないだろうか。
 中国は、これに対抗して、サイエント・ロジーがかばいだてすると勝手に思い込んでいる日本の人々に対しても、サイバーテロを行っているようだ。
 八王子事件の犯人は、サイエント・ロジーとネットに関係する担当者を殺したのではないだろうか。
 例えば、教祖が、ネットに詳しい人物で、インターネット会社を経営していて殺され乗っ取られた、とか、サイエント・ロジーのネット犯罪を捜査していた人物が被害者であったという可能性もある。
 
 被害者はフロッピーの発明者か エジソンと同一人物者? ドクター中松エジソン、S正義
 
 サイエント・ロジーが受けていたサイバーテロ攻撃とは、DOS攻撃と呼ばれる、一斉に大量メールなどのアクセスをし、正常に作動しなくなる攻撃だが、DOS攻撃のDOSとは、もともとフロッピーの名前であり、被害者は、フロッピーの発明者のDクター中松である可能性もある。
 Dクター中松を現在演じているのは、上祐史浩だが、もともと、Dクター中松は上祐史浩の息子だったかも知れず、八王子事件で殺害されたので、親の上祐がDクター中松に成り代わり選挙に立候補しているのかも知れない。
 発明王として有名な人物に、アメリカのエジソンがいるが、Dクター中松と同一人物である可能性もある。
 エジソンは、ドイツのGE社の前身の創設者である。
 電気システムや電気関係の発明品が有名で、トースター、アイロンなども発明しているが、昔学校で習った教科書の中のエジソンの発明品に、現在では注釈がつくようになっている点が気になる。
 また、ソフトバンクのS正義も、発明品が数多くあり、同一人物である可能性がある。 
 
 歴史上の有名な発明家を殺害したことにより、犯人(中村泰)は、一気にパワーを増大させたことだろう。
 エジソンは、上祐史浩とは兄弟か親子で母親は平田信かも知れず、これらの身内を中村が支配するようになり、サイエント・ロジーサイバーテロでは、教祖の中村が指示したテロを、平田が実行する、という構図になっているようだ。
 
 政治とも関係?
 
 現在の自民党は、ドイツのナチ政権と似ている点もある。これは、GE社の(前身の)創設者のエジソンが、日本で殺害されたことにより、GE社が日本に対して恨みを抱くようになったからかも知れない。
 この事件で、Ⅰ田大作の証人喚問を阻止すると犯人が口車に乗せ、Ⅰ田の重要な息子を殺害したので、証人喚問をしようとしていた国会にも大きな影響を与えているようだ。
 結局、A谷栄之助の参考人招致に変わったのだが、この事件で、アメリカ、ドイツの有名な発明家を殺害していたことを国会議員は知らず、GE社ファミリーの復習の標的にされた、というようなことが考えられる。
 
 エジソンとカナダの接点
 
 エジソンは、実は、カナダで最初の発明をしていたという。
 エジソンは、17才の時、カナダの駅で、夜間電信係という仕事に就いていたが、1時間おきに信号を送るだけという内容が退屈だったので、時計を使って電信機が自動で電信を送る機械を発明し、自分は寝ていたという。
 送信されてくる電信の時刻があまりにも正確だったので、上司に見つかり「お前が寝ていたら定時に連絡する意味がないだろう」と怒られたという。これがエジソンの最初の発明だったという。
 
 
 
 被害者と関係のある国
アメリカ、ドイツ、カナダ→エジソン
中国(台湾)→孫正義